もう、あれだね 

October 21 [Fri], 2005, 17:32
月一更新な感じが漂う感じだなと(挨拶
まぁね、人間生きてると色々有る罠
とりあえず、仕事の愚痴なんぞ言ってもしょうがないので、最近の出来事を一つ・・・
うちの弟が
『( ゚ Д゚)<魔法先生ネギま!超萌えじゃ〜』
と、ハマりだしたので、グッズが凄い勢いで集まって来てる罠

朝からハピマテがかかる朝(ぉ

なんとかかんとか 

September 05 [Mon], 2005, 20:10
生きてます、まだギリギリ生きてます。
いつ死ぬか分からない部分はありますが・・・
まぁ、なんとか今月はブログ書いて行けたらなと思いますヽ(´ー`)ノ

なんとかなんとk 

August 11 [Thu], 2005, 10:39
生きてます。
ちょっと夏休みのせいで、毎日いろいろとイベントが起こってどうしようもない状態ですが、まぁ何とか生きてますよ。

以上(ぇ

ヤバイデス 

July 28 [Thu], 2005, 22:06
本日の仕事が終わった、帰りの車の中で激しく体が痒くなりました。
ワタクシ、一瞬、蚊に喰われたのかと思いましたが、全身が異常に痒い・・・・
痒みを堪えて家に帰って早速お風呂へ・・・・
そこで。ワタクシが見た物は!!!!

全身に蕁麻疹でてるよママン_| ̄|○
ジンマシンなんて初めてだよ_| ̄|○

とりあえず、風邪の次には痒みと戦う運命らしいですorz

なんか 

July 27 [Wed], 2005, 23:45
ここ最近風邪気味でどうしうようもない罠が_| ̄|○
良くなったなと思ってもすぐにぶり返してしまい、一向に治る気配が見えなかったり・・・
まぁ、仕事中とか寝てるから問題ないけど、いい加減治さないと何処にも遊びに行けなくてつまらない感じガガ

ヽ(´ー`)ノ 

July 21 [Thu], 2005, 1:52
なんかもおおおう疲れましたYO

いやぁ、いるもんですね変質者ってのは・・・・
まさか、儂の庭で女子トイレに入って暴行しようとした糞虫がでるとは・・・
しかも、2日連続とは・・・・

ァ'`,、'` ,、 (ノ´∀`)ノ

な め ら れ て る な

しかし、今回は犯人の顔をガッチリ防犯ビデオで(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
あとは、私服警備配備して次の犯行時には身柄を(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

まぁ、そんな感じで思いを新たにした日の事でしたとさ

おしまい

7がつですよ 

July 02 [Sat], 2005, 2:32
だから何がどうもう言うわけでもないが、とりあえず暑いので部屋から出たくないです。
あれだ、お金という概念がなくなれば人は働く必要がないと夢想ω・

まぁ、つまり働くのメンドクサイって話ですな(ぉ

じゃ、今日はちょっと真面目に・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 13:42
更新するはずは無論ないですが、何か?(挨拶

そうそう、世の中って面白いことがあるのですよ。
ワタクシの仕事では駐車場管理なんかもすのですが、いままでゴミやら買い物の忘れ物やらお財布やら酔っぱらいやらは割と拾ってましたがね。

まさか、生の兎が落ちてるとはですよ奥さんヽ(´ー`)ノ
犬猫ならともかく兎とは一体・・・

よーし、パパ次はお姉ちゃん拾っちゃうぞ〜
てな勢いでどうでしょう(謎

シャキーン 

June 22 [Wed], 2005, 18:05
なんか、いろいろ疲れてます。
とりあえず、一週間は休み無し確定で萎え(・A・)

オイス(・∀・)/ 

June 06 [Mon], 2005, 0:30
オッス、オラ ゴ○ウ(・∀・)/

嘘ですゴメンナサイ_orz

とまぁコントはここまでで本題

ワタクシ、瓶はここ何日か実験をしておりました。
皆さんは、「動いて燃やそう」でおなじみの「アクティブダイエット」を知っておいでか?
そうです。
あのインチキ臭い飲み物です。
大体、飲んで歩くだけで痩せるなら、世の中ガリガリ君だらけですわ。
それで、ワタクシ思いました。

(´-`).。oO(化けの皮をハイデヤルゼ

ここ一週間ばかり一日一本仕事前に飲み干してから労働に勤しんでみましたヽ(´ー`)ノ

結果。

や、痩せてるω・
たかが一週間程度で5`も落ちてる。
そら、仕事上かなりの量歩くけど想像の範疇を越えてます

恐るべし。コカコーラ_| ̄|○
しかし、儂は騙されん。
引き続き調査し、詳しいデータを取ってリベンジしてやる是ヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんなオチ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» うわ〜〜〜〜〜ん (2005年03月31日)
アイコン画像チャールス
» うわ〜〜〜〜〜ん (2005年03月29日)
アイコン画像チャールス
» まぁ、アレだ(・∀・) (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zak78686
読者になる
Yapme!一覧
読者になる