変曲リレーが好きすぎるww 

2009年07月31日(金) 1時26分
愉快なコンポーザーたちの変曲リレーもとい、変な曲リレーを久しぶりに聞いた|ω・`)

ユートピアチームのぐだぐだ感はもうアルティメットだね(´・ω・`;)
あさきの一番目はまじでカオス神 。゚( ゚^∀^゚)゚。

あさきの変な曲ぶりに中村さんまじで涙目(´;ω;`)

つかあの企画はもともとがあんな感じにネタお披露目会だったんだろうか、

一番初めの変曲りれーに関しては幾分まともだからそこのとこは謎だけども・・・


つーか座談会が好きすぎてこまる。:*:・(*´ω`pq゛

自由奔放にみんないろいろやってて、フリーダム万歳ですね







なんか書いておこうかと思って書いたんだけど…別になんも書くことないのに書き始めたからぐだぐだになっちまった(`・ω・´)<チクソー


とりま、これからライブとか行って更新しますわ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zak
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
doa信者(´ι _` )あさき信者(´ι _` )

生粋のゲーヲタ、もう後戻りできない!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚