今日の部活。 

2005年10月16日(日) 17時23分
私わ、ものすっっごく山田 孝之さんに惚れておりまつ・・・
やっばいほどLOVEで友達にも引かれている始末・・・

話が、変わり今日わ1時カラ部活がありましたぁおなかも痛いながら頑張っていた私でも、今日わセンコーに怒られることも無く平凡だった・・・と、思いきやいきなり地震が来てしまった
ちょうど、私わみんなと部室にいて皆でキャーキャーとわめきながら私は友達をめいいっぱい押してしまった(ごめんよ・・・
地震が収まった後皆でそのときの出来事を大爆笑しながら話していた・・・。
その後、モップがけしていたら友達の腕になんかよくわからないキモ虫がついていて追い払ったらもう一人の友達の頭についてしまいその友達わかなり虫嫌いでなんかすぅっごくパニくっていた・・・
今日の部活わいつもより楽しめた気がする〜

部活の帰りに31(サーティーンワン)のアイスパンプキンプリンを食べましたちょーおいしかった期間限定のクジがあって引いたらハズレだった

ドッッッカァァン(0д0)/ 

2005年10月13日(木) 18時05分
今日も一日が終わった・・・
今日わ。ちゃんと部活にいきましたよ〜てか、かなりメンドーですた。。。
他の部活(ほとんど)わ県南で体育館全部使うことになって・・・まぢしんどかった
センコーのウザさが、さらにパワーアップしてて肝かったZE〜

思えば今日わ塾がある・・・まぢテンション下がるぅぅ
木曜日わ数学だ〜〜数学といえばウチの学校の数学の教師が殺したいほどムカツク
ちょっと喋っただけですぐあててくるし、かなりヒイキするし・・・まぢカンベン
おまけにチョーハゲおやぢだよ〜〜キモスぎ(ドッカーン)
ぢゃぁ、そろそろ塾の宿題でもしますかな(めんでー)

ORANGE RANGE 

2005年10月12日(水) 17時51分

今日わ、部活を休みました〜!!学校の用事で色々とやっていたら今日は部活が早く終わってますたでも、明日カラちゃんとやらねば・・・(センコーに怒られるぅぅ)
今日わORANGERANGEのアルバム発売日〜
3枚目のアルバム・・・嬉しいですねぇとーぜん買いたいケドお金が無く変えない始末・・・。
オアkねわ大切にしなきゃねでも、いつか必ず買おうと心カラ思っている私
トモダチが今日買うらしく少し嫉妬気味・・・だからその友達にCDを借りてMDにダビングするという勝手な計画を立てている(本気で・・・
とまぁ、かってながら私がORANGERANGE大好きっ子わかっていただけたら嬉しいです

初!プログ〜。 

2005年10月10日(月) 20時23分
え〜と・・・初めてなのでチョイ緊張(肝
話変わって今日は、部活がありましたって〜か私、一応中2です。。。
最近部活やめたいと思いつつやっていまつ。なんかメンドーになってきたしセンコー
ウザいし、部活のメンツがなによりキモすぎだ
でも、部活でなにより信頼できるダチがいるカラ頑張れる私
まっ、これからも頑張ってみよーカナ

この画像わもらったものでつほしい方どーぞ持っていってください
でわ、そろそろ寝まぁす。。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» ORANGE RANGE (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaj600004033
読者になる
Yapme!一覧
読者になる