最近の保護者

July 05 [Fri], 2013, 23:12
モンスターにたとえられるほど理不尽な保護者らのクレーム。

学校で働く教員にとって、意味不明な親の言葉の対応に振り回される無駄な時間は、録音して公開したいぐらいのストレスが溜まります。

体調を崩す教員も出ているのだけど、どちらかというと私は殺意が芽生えます。


今日なんか、「給食の時間が短い」というクレームを30分聞かされました。


それって教員が何とかすることなの?


あんたの息子が給食のワゴンに足を乗せて遊んでいるの知ってる?


何なら写真撮って保護者会でばらまいてやんよ?


あー、やだやだ。ろくでもない親からはろくでもない子どもしか生まれないんですね。

うちの、たっくん!

July 04 [Thu], 2013, 0:10
昨年度、傷害事件をおこした「たっくん」は、無事?保護観察になりました。

とりあえず、学校に来てます。

机の上に足乗せて授業に出てるけど、注意する教員がいないのって何なんだろう・・・。

ま、自分も関わりたくないので注意しないんだけど。

諸事情でお引越し

July 04 [Thu], 2013, 0:07


学校で先生をやってます、

日々、忙しいのですが、ストレスも溜まります。

そんな捌け口として作ったブログです。

一応聖職者ですが、嘘かもしれません。

どこまでが本当で、どこまでが嘘なのか、理解できる人のみ見てください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:財前舞
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)ワロスって言ってるだろ
 /   )∪
 し――J  lll
      人ペシッ!!
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zaizenmai/index1_0.rdf