夏本番 

July 30 [Sun], 2006, 20:13
まじで、最近暑いのでぐったりしてました。
なんだか、久々なんですが・・・


お祭りシーズンなのでゆかた姿の女子をよく見かけるので
夏を感じます
あたしは、お祭りとかほんと無縁な人なんで(苦笑)
今日は、久々おもいっきり買い物した〜
服いっぱい買っちゃったので、おでかけしないとだめだわ。
でも、全然予定ないんで暇な日々なんですが・・・

そうそう、24HTVのTシャツ買いました。
募金箱ももらってきました。準備万端です。
目が覚めるような黄色ですが8月はそれ着て乗り切ろう
気がつけば7月も終わりなんだもん。
バーベキューとかしたいな〜
ウタワラのステーキ見てて思った
肉をください〜

ひさびさ 

July 16 [Sun], 2006, 11:24
最近、意味もなく忙しくて・・・
暑いし疲れるし・・・
昨日の夜中も雷で目冴えて寝れなくなるし踏んだり蹴ったりでした。
ってか、マジで怖かった〜
近づいてきて通過してったのがよくわかる雷だった
800mくらい離れた家の友達とメールしてたから余計にね(笑)
その子んとこは、停電したのでうちは間一発


レコーダーを新しいのに替えてから、どうも時間がない。
慣れてないから、編集やら予約に時間がかかるんです。
スカパー予約失敗することが多くてその原因究明に時間を費やしてる
仕事帰ってきて録れてないとムカついて、凹む
その繰り返しの日々で、最近コツつかんできたので
連休で一気に編集ですわ。

亀梨サンのめざましTV間違えて削除してしまうという
悲しい出来事もありました
大事な番組の1週間前には取りつけて練習しないとダメってことが
身にしみてわかったよ



暑いの嫌 

July 08 [Sat], 2006, 20:23
久々の連休で、ゆっくりできるとおもってたのに
なんかあっというまに時は過ぎ、結局なにもせず
終わってしまった。
いつになったら、ドリボDVD見ることができるんだろ???
時間のゆとりがあるはずなのにないのはなぜ???


新聞見てたら、嵐がアジアコン8万人動員って記事。
すごいな〜羨ましい。
自分が台湾行きたいもんだから(笑)
最近アジア諸国では韓流Kpop熱に
押され気味のジャニーズだからちょっと気合いれてきたんかな???
マジで、むこうの人達は熱いからね。
無法地帯ともいうが・・・
嵐には、頑張ってきてもらいたいっす。

来週は、とうとう「サプリ」始まる〜
普通に楽しみなんで(苦笑)連ドラってちょっと苦手なんだもん。
でも亀ちゃんだから頑張って見るけど。
途中脱落しないようにします。

ひえ〜〜〜 

July 05 [Wed], 2006, 23:46
突然の雨にスカパーがブチっと切れました・・・
このドラマを1週間楽しみにしてきたあたしに
ひどい仕打ちしますね。
取りつけてから初めての大雨かも〜
こんなかんじじゃ台風シーズンはどうなるんだ???
ってか、きてますよね台風
すっごく、虚しい今。この2時間返してくれ〜


昨日は、赤西仁さんお誕生日でしたね。
すっかり忘れてました。すみません

ダメだ〜天気が気になってイライラする
先輩の言ってた意味がやっとわかったわ。
天気で左右されるから絶対再放送で録画するな!って。
ふぅ

もう夏ですな 

July 03 [Mon], 2006, 18:57
7月になっても、相変わらずバタバタで
なんか月曜からもう疲れた〜


雨というか、この湿気の多い天気をなんとかしてほしい。
でも、晴れ続きも暑いから嫌なんだけどね。
そうそう、週末大阪いったんだけど、バーゲン始まったから街は人が多くて
なんか疲れた。
安いから、つい欲しくなったんだけど、部屋の状況考えたら・・・
無理っす、諦めました
これ以上物増やせないほどヤバイんです
大阪では台湾友と会ったんですけど、楽しかった
ずっとおしゃべりしてただけなんだけど←日本語で(笑)
ジャニーズ大好きだから、デジカメ見せてもらったら
仁Docomo、嵐看板とか街角ジャニーズshot満載で
楽しい旅だったみたいです
あたしも10日間も旅行したいよ〜
TVもいっぱい見たっていってました。
あたしは、どうやら贅沢な環境で生活してるらしい(笑)
いつでもジャニーズが見れるからって。
そうかもしれないですね。

せっかくW録買ったのにまだ接続してなくって・・・
月曜までにしないと意味ないんだけど、録画けっこうしてるんで
なかなか換えるタイミングがないんだよね〜
1番しなくちゃいけないことを、後回しにしてしまうこの性格を
直したいです。

あらあら 

June 27 [Tue], 2006, 21:22
はい、DVDが届いてました。
あんな高級なものがメール便でポストに入ってましたわよ。
DREAMBOYSです。
ごくごく、普通のパッケージでガクッ
まだ、見てないってか、見る時間がない
レコは常にフル稼働してるんで


ちょっと〜今年もフィルムフェスタするんですね。
KAT−TUNって去年出ましたっけ???
たぶん出てないよね??でもあたし行った記憶が??
なんで行ったんだろ??1年前のことは全然覚えてない
末期症状ですわ
夏の予定が、次々発表になっていいかんじですが
あたしは、なにも予定がございません
24hは絶対当たらないだろうし、フィルフェスだけのために
東京行けないよ〜
地味な夏になりそうです。

今年は前半たっぷりKAT−TUN三昧だったから
なにもないと超寂しい。
でも、贅沢だよね。昔に比べればTVで見れるだけ幸せだもん。
だんだん、見れることが普通になって
感覚が麻痺していくんだ。
人間我慢するからこそ、楽しみ倍増するのさっ。
と、自分に言い聞かせて見る
しかし、浮気気味ですがね・・・

最近ついてる??? 

June 25 [Sun], 2006, 20:57
昨日は、帰り遅かったので爆睡しちゃって
起きたらお昼でした
天気も悪いし、お家でHDD作業をひたすらするという
有意義な半日でしたわ。
どんどん溜めこむ悪いクセがあるんで


昨日は、品川ステラボールにて「宮」イベント楽しんできました
ステラボール初めてだったので、ちょっと嬉しかった。
新しいからキレイだし。でもかなり横長ね。
あたし、端のほうだったからステージ見にくかったよ

開場待ってるとき、まわりの人とお話してたら
ハガキ20枚くらい出してる人多くて、2枚しか
出してなくて当たったあたしは奇跡みたいでした。
すっごく、韓ヲタってかたがほとんどなかんじで
最近ちょっと好きで、きちゃいました〜なあたしは口あんぐり状態(笑)
3時間弱あって、主役のウネちゃんかわいかったし
フニ君もおもってた以上に男前で
ウネちゃんのシャネルポシェットがこれまたかわいくて〜
あたしが、したら絶対似合わないんですけどね・・・
んで、最後にプレゼント抽選があって
なんと、サイン入りポスターが当たっちゃいました
ビックリですよ。ハガキ当たっただけでも幸せなのに
帰りは夢心地で帰宅しましたよ。
こんなに運つかっていいのか???
チケ振込みがないときに限ってこうなんですよね〜
でも、どれが誰のサインかわからないんです
読めるのは日付だけ(苦笑)
ってことで6月で韓国祭り閉幕予定でしたが、「宮」も
始まることですし、しばらく続きそうです。

スカパーお持ちのかたは7/1 Mnetにて放送開始「宮」
1、2回は、無料放送なのでぜひ1度ご覧になってみてください。
あたしのように、だんだんはまってしまいますが(苦笑)

おっと、KAT−TUN話全然じゃん。
街はDocomo仁一色ですね〜
地元の電車は6人広告だったんだけど、名古屋駅、新幹線車内
品川駅と仁でした。
あれ、なんか目立つんですよね。すぐ気づく。


ひさびさ〜 

June 20 [Tue], 2006, 21:10
やっと、親が旅行から帰ってきたので自分の
時間が復活した
ずっと、早寝早起き規則正しい生活してたから・・・
親いないほうが、真面目な生活だったわ


んで、KAT−TUNからも離れてたんですが(苦笑)
セカンドシングルは、ちゃんと予約してきましたよ〜
ドリボズも、あと1週間くらいだし、脳内KAT−TUNに
なんとか戻していかないと(笑)
7月は、ドラマに大忙しだからねっ。
W録買っちゃった
どう考えても24hTVもあるし今のままじゃ
無理だろってかんじだったので、ボーナス払いでいっちゃいました
スカパーもつけてmyRoomは電気系統で室内温度高いよ

前言ってた韓国ドラマが放送されることになって絶対見たかったから
スカパー契約したんだけど2週間お試しで全チャンネル見放題なんですよ。
なので、今意味なくスカパーばっかりつけてるので
KAT−TUN新CMが捕獲できてね〜
仁のは、すごくよく見るんだけど。
んで、そのドラマの放送記念イベントってのに当たっちゃいまして
ただいま、舞い上がり中です
やっぱり6月は韓国マンスリーは、本当だったわ。
初めての空間に飛びこむのですっごく心配&ドキドキ
楽しんでくる
これが終わったら、7月からはKAT−TUN1本に戻る予定←あくまで
予定だけど(笑)

体バキバキ 

June 11 [Sun], 2006, 15:17
やっぱ、もう歳なんかな〜
昨日、スタンディングのコンサートに行ってきたら
筋肉痛特に背中とお腹。
押されまくりで、もう大変でしたわ

東方神起 ずっと気になってたんだけど思いきって
見にいっちゃいました。
なんかね、考えてみれば最近ジャニ以外のコンサートって
いったことないじゃんって思って、妙に緊張してて、メンバー名もジェジュンしか
知らないのに大丈夫???ってかんじだったの。
実際いってみたら、オバ様から若いコまで様々(オバのが多いね)
親切な人が多くて、あたしに東方神起について開演まで待ってるとき
説明してくれた
整理番号けっこう前だったので、始まったらすごくよく見えるからドキドキ
汗が見える距離って感動したもん。
ジェジュン、肌が白くて木目細かくて素敵←ちょっと変態モード
そして翔央に似てると納得
他メンバーは実物のが断然かっこいいとおもいました。
歌うまいし、ダンスもできるし、狭いステージでがんばってましたよ。

東方神起見て、ドキンとは、きたけどズキュンとは
こなかったってかんじですかね〜
もちろん、前よりはすごく好きになったけどね。
これ以上、追いかけるもの増えると大変ですから(笑)
6月はあたしの韓国マンスリーなので、DVDとか見て
楽しむ程度にとどめておきます。

これで、本当に楽しみなくなった・・・
あたしのスケがら空き状態
なんとかして〜

ちょっとずれてる 

June 09 [Fri], 2006, 22:44

ちょっと久々更新ですけども・・・
規則正しい生活っていうか、ニャンコがひとりになっちゃうんで
自分の部屋に篭れず、ずっとリビング生活してました。
暇すぎて早く寝るんで、睡眠不足も解消よ(笑)
だってTVつまんないんだもん。
ワールドカップも、あんまり興味ないんだよね
男前がいるチームを応援するという最悪ミーハーなヤツなんです。


You&Jの会員証やっと届きました
なんともいえない会員証でしたが、大事に保管しないとね。
関ジャニのコンハガキ眺めてたら、羨ましい病発生。
早くKAT−TUNに逢いたいよ〜
集金は嫌だけど、もう早く逢わせてくれ〜ってかんじ←勝手だな


最近、ぼーっとしてるからよく予約失敗するんだよね。
前、ウタワラ忘れたときは、自分が信じられなかったもん。
気合が足りないんだわ。気がだれてるのよね。
今日は、Mステのつもりが「ドラえもん」が入ってました
あと、親に持たせたデジカメの充電器が違うデジカメのだったらしく
TELかかってきたし
ってか、やっと連絡してきたとおもったらそんなことかよ〜ってかんじ。
ほんと、ダメダメなんですわ。
温泉で脳までふやけてしまったんでしょうか???
やっぱ、生きがいがないと無理なのかな〜
明日は、今後を占うのにいい機会があるので気合入れないと


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきりん→わんさま
» 風がすごいんだけど (2006年04月14日)
アイコン画像わん
» 風がすごいんだけど (2006年04月11日)
アイコン画像ゆきりん→わんちゃん
» ドキワク (2006年04月08日)
アイコン画像わん
» ドキワク (2006年04月07日)
アイコン画像ゆきりん→アリス様
» かゆいのよ (2006年03月07日)
アイコン画像アリス
» かゆいのよ (2006年03月05日)
アイコン画像ゆきりん
» KAT−TUNおめでとう! (2006年01月31日)
アイコン画像わん
» KAT−TUNおめでとう! (2006年01月30日)
アイコン画像ゆきりん→ぇりこさま
» 1歩ずついこう (2005年12月16日)
アイコン画像ぇりこ
» 1歩ずついこう (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaizaichu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる