anegoにはまり 

2005年06月16日(木) 1時29分
もう、来週で仁の顔がおがめないとなると寂しい限り。
ごくせん、anegoと6ヶ月も毎週顔がみられて本当に楽しい日々だったのに。
anegoになって結婚してくださいって言われたら即答です
コンサート行けたらいいな〜。でも激戦で果たしてとれるのか
子供たちもKAT-TUN大好き母の背中をみてるからね〜
それにしても、寂しくなるわ〜

ブリザーブドフラワー体験 

2005年03月16日(水) 13時15分
昨日、はじめてブリザーブドフラワーの体験教室に
行って来ました。とても、生花とは思えないくらい
色々な色に染められるお花たち。
お花とかは全然いままで、生けた事もないので
大丈夫かな?って感じでしたがなんとか、小さい鉢に
ピンクのかわいい花をいけました。
これ、やみつきになりそうです

台湾、韓国明星 

2005年03月14日(月) 17時18分
日本に帰ってきて何が不便で寂しいかと言えば
台湾、香港、韓国の明星に会えないこと。
シンガではイベントも多いし、サイン会、握手会の回数が
あの狭い国で何回かあるし、情報がすぐ入るので、よく
追っかけをしてました。タクシーも安いし、CDも安い。
物価が日本より安いので私のお小遣いでも十分楽しめました。
日本に帰ってきて関東圏ならまだしも、そうではないので、
誰かが来日したからといって、ほいほいといけないし、
CDやドラマ、映画のVCD,DVDはシンガの5〜6倍もする。
日本は本当に物価が高いシンガの生活が物凄く幸せでしたわ〜。
帰れるものなら帰りたい〜。
ヨン様も普通に会えたしね、、、。

風邪なのか?インフルエンザか? 

2005年03月13日(日) 11時18分
上の子が先週から調子が悪く最初はお腹が痛くて学校を
途中で帰ってきて、その後は鼻水と喉が痛いと言って休んでいる。
熱は全然でないんでインフルエンザとは思えないし。
病院でも風邪とは言われたけどいっこうに良くならず。
シンガにいたときには割りと薬が効いてすぐに回復したけれど
日本に帰ってからは、薬の量も少ないせいか、風邪を引いたら
治りが随分遅い気がする。薬に頼りすぎ!?
早くよくなれ

勉強してるのに 

2005年03月12日(土) 18時40分
今日は留学生から韓国語と中国語を教えてもらっている日。
最近、中国語に伸び悩みをすごく感じています。しゃべることが
すごく難しい。このままやっていっても上達するのか
耳も鍛えないといけないし、がんばるぞ〜。
勉強!加油!

将来の夢 

2005年03月11日(金) 19時02分
卒業のシーズン。子供が学校からお便りを持ってきた。
6年生のコメントが載っていて、15年後の自分の部分で、
医者になるがなんと2クラスあわせて12人、歯科医、獣医も
いるし。びっくりです。確かに家の学校、親がお医者さん多いけど。普通の小学校に通っていた私には驚きでした。うちの子供たちは何になるんだろう、、、。2〜3年後には
このお便りにのるだろうに、、、。海外で暮らしていたせいもあり、大きくなったら海外で暮らすって今から言ってますけど、、、。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaizai67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる