とおくならばどこへでも。 

September 20 [Mon], 2010, 20:49


 つかれた

 ぼくはもうだめ

 世界がこの瞬間に崩れたって

 ぼくはそっと静かに目を閉じよう

 だれにも何も告げないで

 ひっそりどこかで君を待つ


 待っていたのは、こんな静かな夜。






(写真素材 from 空に咲く花

迷った君と、答えた僕。 

April 03 [Thu], 2008, 21:50
3年前の今日のぼくへ。

3年後の今日のぼくが、そっと背中を押してあげよう

まだ迷ってる君の背に

そのまままっすぐ進めばいいよ、と

答えを知ってるぼくだからこそ

やさしくしっかり押してあげる。


桜舞い上がるこの坂道の上で

きみがくるのを待っている。





素材 From:ふわふわ。り

木陰に咲いた花でも。 

April 03 [Thu], 2008, 21:39


精いっぱい生きていれば
誰かが気付いてくれるもんだ。
見ている人は、見ているもので。

この花一つで
ボクは今日も笑顔になった。




写真素材 From:境界線シンドローム

思うように生きないと。ね 

May 24 [Thu], 2007, 19:16


つまんないなぁ。

どこを見てもおんなじ景色なんだもの。

みんな何を考えて歩いてるんだろう。

みんな何を思って今日を急いでるの?

二度とない今日が

また沈んでく



(素材from/境界線シンドローム

ぼくにできること。 

April 13 [Fri], 2007, 0:49


さぁ笑おう。

明るい笑顔と元気な声で

 今日も世界を平和にしよう。





(写真素材 FROM /境界線シンドローム

手のなるほうへ。 

April 13 [Fri], 2007, 0:19


この道はまっすぐ続いていく。
地球のどこまで行こうとも。


僕も真っ直ぐ歩いていこう
なんだかとってもいいキブン。





(写真素材 FROM /境界線シンドローム

これまで20年これから80年。 

April 08 [Sun], 2007, 18:14


通い慣れた道なのに
なぜか今日にかぎって間違えた。
歩き続けた道なのに
なぜか今日にかぎってためらってしまった。


道しるべを見つけていたら
迷うことなんて無かったのに。
ためらうことなんて、無かったのに。


僕の人生 いつもいつも。
大事なときだけ、道に迷う。




(素材写真 FROM:境界線シンドローム

降る筈の無い雪。照る筈の無い空 

April 08 [Sun], 2007, 17:50


何かが訴えかけている。

ぽちゃんと落ちた葉の上の露が。
さわっと凪いだ木々達のざわめきが。
ザッと駆け出した獣達が。
バサリと一斉に飛び立った鳥達が。
歌声の止んだ大地の色が。


何かが徐々に変わってく。
何かが世界にせまってる。
世界の終わりを、待っている。




(素材写真 FROM:境界線シンドローム

夕暮れ時の黄昏列車。 

April 08 [Sun], 2007, 17:31



そこの席、あいてますよ?

いえ、いいんです。僕は。

そちらの方どうですか?

いえ、いいんです。私は。

では私が座ってもいいですか?



「 それは、駄目です。 」





(素材写真 FROM:境界線シンドローム

顔を上げなよ。晴れ間も見える。 

December 06 [Wed], 2006, 23:34



大丈夫。いたくなんてない。

今はちょっとした雨やどりだけ。



いつかやむかと空を見ても

雨は痛いくらい降りしきるから。


同じことなら


あたしも傘を剣のように掲げて。

この雲に、

立ち向かってみせるわ。




2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブン
» ゴーストハントおもろいわ。 (2006年02月19日)
アイコン画像vinaka
» スキンチェーンジ! (2005年12月26日)
アイコン画像コメント返し>てん様
» ハゲの人への励まし。 (2005年12月19日)
アイコン画像てん
» ハゲの人への励まし。 (2005年12月12日)
アイコン画像>KERA様
» ハゲの人への励まし。 (2005年12月11日)
アイコン画像KERA
» ハゲの人への励まし。 (2005年12月11日)
アイコン画像コメント返し>KERA様
» 八人前の男たち。 (2005年12月09日)
アイコン画像コメント返し>ゆぅか様
» スーパーにて。 (2005年12月09日)
アイコン画像コメント返し
» 修二と彰☆ (2005年12月09日)
アイコン画像KERA
» 八人前の男たち。 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる