チャットレ日記♪

June 06 [Mon], 2011, 22:04
仕事が見つかるまで…って言いながら
もうすぐチャットレ始めて
1年になります(。´・ω・。)

今までメールのみで
電話したいと言われても
お断りしてきたのですが
なんだか迷い中…考えてる♪

せっかくの固定様も
電話断ってから連絡なしとかよくある話


しかし口下手なので
キャラとか作れるのか謎です



最近クレアが絶好調なので
今日もがんばろ♪

在宅ワーク−庭師

April 20 [Wed], 2011, 17:51
今日は
庭師をした

いっぱい
庭の葉っぱも
かきかきした

へんなところに
水ぶくれができたのは

内緒です

働き者の手

姫様はよろこんでくださる

あぁ

おおきい
お風呂はいりてぇなぁ

いつもいくスーパー銭湯はまだオープンしなぃし

自分ちのお風呂でもいいけど

今日はお掃除マンだったから
大きいのがいい

となると

やっぱりスーパー銭湯なのかな?w
〜迷う迷う

って結局おうちの
お風呂になるんだけどねw

在宅ワーク 

March 26 [Sat], 2011, 3:56
3位「フリーのカメラマン」、2位「分からん」、1位「美少女戦士」です

アプリであったからやってみたw

戦場カメラマンにでもなってみようかなって死ぬわw

2位凄く面白くない?

ってかこれってよくでるの?2位分からんってw
分からんってw

凄く素直すぎるだろw

美少女戦士ってそれって特撮系なのか?
お給料はどこから発生!?

テレビに出るって事?
それじゃあ俳優になるから違うよね。


一番まともなのがフリーのカメラマン・・・

ん〜マンダムw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中りな
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zaitakutokusyu/index1_0.rdf