在宅ワークで専業になれるのか

July 10 [Wed], 2013, 2:55
いや(´・ω・`)無理だね
私自身が無理ってことで、実際に専業になれた人は多いということを最初に言っておきますが・・・
家にいる段階で、仕事にする気になれないと思うのですが・・・
チャットレディの方って、この点は凄いと思う
他の人が家に遊びに来ることもある
電話が鳴ることもある
それでも、自宅で仕事をするということは、乗り越えなければならない
在宅アルバイトなどという甘いものではない
専業は、さまざまな誘惑や、自分の心と対峙して、得られる名誉だということ
最早、チャットレディがどれだけ難しいのかと言う話になりますわ
多くの女の人が、途中で挫折していることを考えると、今後もますます厳しくなるんだろうね
私の場合は、今年中に卒業する予定ですわ

プロフィールが重要とは言うけど何を書けばいいの?

July 10 [Wed], 2013, 2:47
チャットレディの攻略サイトに書いているプロフィールの充実だけど
一体何を書けばいいのかが分らん
もともと趣味なんかは、人が喜ぶ趣味なんてあるの?
おしとやかな事を書けばいいのだろうか
例えば、お茶が得意です
料理が趣味です?
それで良ければいくらでも書くけど、本当にプロフィールによって稼げるかどうかが決まるのだろうか
私は、もしかしてプロフィールで意味のある欄って3サイズだけだと思っている
あと顔の写真くらい
それ以外って読まれてない気がするんですけどね
(´・ω・`)一体どこまで書けばいいのか
普通に、何も書かないのはダメだと思うけどね
そう言えば、私の今やっているチャットレディのプロフィール欄は、全て書き込んでいるけど・・・
誰もそのことをチャット中で触れた人がいないな
やっぱり読まれてないのかもね

在宅ワーク=稼げるの時代

July 09 [Tue], 2013, 23:26
在宅ワークって今は稼げる時代になっています
以前であれば、在宅なんて内職しかないと思われていました
お金なんて全然稼げない
それが、チャットレディが登場したことで全然変わったのです
一つ何円の世界が、時給5000円とか稼げるのです
だから、今チャットレディが大人気
年齢が幅広く募集しているものだから、10代から70代までが働く世界にw
もちろん、70代というのはそこまでいないですが・・・
20代までが一番多いのかな
30代も結構増えてきてますが
でも、主婦の人も稼げるものだから、今かなり厳しい時代を迎えてきています
男性会員の方が少ないサイトもあるくらいだから、稼げない人も出てきているのが現状です
とにかく楽に稼げる時代ではないことを覚えておきましょう

チャットレディで一番稼ぐ人はアイドルみたいな存在になれます

July 09 [Tue], 2013, 23:07
ニコニコ生放送でも、人気生主ってアイドルみたいですよね
もちろん、芸能界に入っている人もいます
歌手デビューした人もいましたよね
チャットレディもあんな感じです
人気が出れば、ログインしただけで多くの方が閲覧されます
また、コメントもたくさん来ます
アイドルみたいな感じになれます
ただ、人気が出るまでが結構時間かかるケースが多いですね
だって、固定客がつくまで、他の女の子から奪うような形になるしね
新規だけを狙っていたら、なかなかそこまでなれません
水商売みたいですが、熾烈な競争原理がそこには働いているのです
だから、稼げる人と稼げない人との差が激しい世界なのです
その点を理解していないと、チャットレディは稼げないみたいに思うのです