仕事の減った営業(歯医者編)

June 08 [Mon], 2015, 8:03
みなさん、おはようございます。
土曜日に三軒茶屋で会った知人から聞いた話をお伝えします。


彼は歯医者胸に金歯、銀歯の材料である金、銀を営業する仕事をしてるそうです。
(いろんな仕事があるんですね)

10年以上その仕事をしてるそうですが最近は仕事が激減してるそうです。


あまり歯医者に詳しくないのですが最近は白い詰め物が主流になってきてるそうです。
歯が光るのを嫌う傾向にあるようです。(特に女性)


なので仕事は毎日がノー残業デー。

残業代が出てた仕事なので収入も減ったので終業後に自宅近所のコンビニでアルバイトをしてるそうです。

・時間があまったのでWワーク状態になったんだけどコンビニは体力的に疲れる。
・疲れて帰宅して寝るけど翌日に疲れが残って本業に支障が出る。

と嘆いていました。

Wワークをする際には本業に支障が出ない仕事を選びたいですね。

※クリックお願いします→【副業生活で収入UP】

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しん696
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zaitaku4u/index1_0.rdf