洗濯機のトラブル

August 23 [Sat], 2014, 0:08
"引っ越しシーズンは過ぎてしまいましたが、引っ越ししたときに発生したトラブルについてちょっと語ってみようと思います。


これは今年の春のことなのですが、実家から上京するためにいろいろ家電製品を購入して家電業者さんにもってきてもらいました。

取り付け工事も行ってくれるということで、到着すると早速工事が始まりました。

冷蔵庫と電子レンジはすぐに設置が終わってあと残すところ洗濯機一つとなりました。
箱から取り出し、指定の場所に置くことには成功しました。
しかしながらホースと水道栓をつないでみたところ、なかなかうまくはまりません。


しまいにはホースが水圧に負けて勢いよくハズレて水が飛び出してしまう事態に陥りました。
結局、物件管理会社に連絡して事情を話すと担当者を派遣するといわれ、

ちょっと留め具の交換などを行い、なんとか設置が完了しました。
しかし型が合わないこともあるんですね。今後は気をつけたいと思います。"
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zaitaku29/index1_0.rdf