おやすみじゃな-い!! 

May 13 [Tue], 2008, 16:22
可愛らしいドアラちゃんだよ♪
森リンと仲よさげえ★
まあ今日の画像で⌒すww

NEWS画嬢 

February 15 [Fri], 2008, 16:18
NEWS画嬢だょ♪♪
転載・もらうときゎ、
コメ&傑作ポチよろww

・・・そうか。 

February 08 [Fri], 2008, 4:56
パソコンて奥が深いのね〜


・・・なんかさぁ、アバターと本物の人って全く違うよね〜wまぁ、私なんかは、髪型も顔も違うけどwやけにカッコイイ&カワイイのもある!・・・って99%私のことなんだけどさw

グランマシーニューヨークのケーキ 

January 18 [Fri], 2008, 21:09
遅くなったけど、こないだ29日は結婚記念日でした♡



もう5年です。



付き合って3年、結婚して5年。
早いものです(^ー^* )フフ♪



この日は土曜日だったのですが、パパはあいにくのお仕事だったので、土曜日は普通に過ごして、日曜日にお祝いすることにしました。



ケーキを求めて日本橋高島屋へGO!



久しぶりのデパート。
虎ママ、デパートで働いていたので懐かしい匂いでした。
4人家族になってデパート行くのは初めて??かも。
そんなことないかな??



ま、そういうことよりここのケーキが食べたかったんです。



グランマシーニューヨークのケーキ








季節のフルーツが乗ったタルトケーキです。
●柿
●巨峰
●梨
●いちじく
●マスカット



フルーツふんだんに使っていて切るのがやっとでした。



おいしかった〜。+゜(*´∀`*)。+



前紹介した'''メロンいっぱいケーキ'''もここのケーキです。







ここはもともとチーズケーキがおいしいと有名なケーキ屋さんです。
でも12時・5時しか販売しなくていつもすぐに売り切れるので食べたくても食べれないの。
今度パパが買ってきてくれるようなことを言ってたので楽しみ・・・♡

第1回面接 

December 29 [Sat], 2007, 9:09
月曜日に履歴書を出したら・・・

今日の夕方に電話があって「明日、面接に来てください」とのこと。

「早っ!」

まさかこんなにすぐに面接が入ると思わなかったから、スーツを用意してなかったんだよね。

そこで急いで地元のナチュラルビューティーベーシックへ行ってきました。

そこで黒のパンツスーツを調達。

明日に挑みます。

良い結果を・・・、っていうより、良い事務所でありますように。

嫁号のアップグレード 

December 18 [Tue], 2007, 1:54
我がミニベロ「通勤号」についている自転車ベルとおんなじのが欲しいとせがまれ、
豊洲ららぽーとのハンズで買ってきました。

音は昔ながらのチャリリリリン・・チャリリリリン、という奴だが、レバーが無い。
スケルトンの外装を直接まわして鳴らす。


ベルだけじゃなくて、サイクルコンピュータも装着する予定だった。
ロードレーサーについていたワイヤレスのセンサーブラケットが壊れてしまったのを機に、
新しいやつ(別記事で紹介)に換装し、余ったから。

でも、ワイヤレスは駄目だった。
ママチャリくらいの「高いハンドル」では、センサーまでの距離が遠すぎて反応しないのだ。

メーターは次だな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaisda40
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» グランマシーニューヨークのケーキ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる