私の知り合いの、仮にその方をAさんとしましょうか

August 17 [Thu], 2017, 17:07
Aさんは新婚当時、同じ会社の女の子と浮気をしていたんです。
Aさんには新婚の奥さんがいて、浮気相手の彼女は独身、そんな関係だったんですね

ある日彼女はAさんに妊娠した事を告げた、Aさんは慌てた、自分は結婚したばかりで妻が居る、どうしようかと悩んでいたそんな時、不幸にも奥さんが車の事故で亡くなりました
狼一号
vigrx
Aさんはその彼女と再婚して、生まれた女の子と3人で幸せな家庭を築いた
娘が3才の誕生日を迎えた日Aさんは車の玩具をプレゼントに買ってきました
玩具と言っても電動で動いて自分で操縦もできる、結構高価で本格的な物なんです
娘は喜んでその車の玩具で毎日遊んでいた

そんなある日、Aさんが娘を抱き上げた時娘はAさんの耳元でこう囁いたんです

「この車には細工しないでね、あなた。」

こんな話聞かせて貰いました

ものすごくくだらない話

August 12 [Sat], 2017, 16:56
電車で勉強している学生がいました。
内容はコンピューター概論なのか、ネットワーク系の勉強なのか
わかりませんが、そっち系のプリントの問題をチェックしてました。

そのプリントに書いてる間違ってて訂正した答えを見ると
ちょっとほっこりした気持ちになりました(笑)

そこはね、そういう解釈じゃなくて
ここを見ないといけないんだよ!っていう。
狼一号
vigrx
何度も何度もプリントをめくって、これどうだったかなぁ…と見返す。
何を何度もみてるのかな・・・と思ったら…
TCPヘッダの構造だった。。。。

知ってて損はないけど。。。。
アプリ系の職業につかないとその知識は多分使わないなぁ…
と思うインフラ系エンジアの独り言でしたw
試験では必要だけどねぇ。。。

行方不明女性 仮想通貨めぐるトラブルか

August 01 [Tue], 2017, 16:47
先月から行方不明になっている名古屋市の女性が、警察から任意で事情聴取を受けている男と、インターネット上の仮想通貨への投資を勧誘する事業を巡り、何らかのトラブルがあったことがわかりました。

 名古屋市西区に住む53歳のパート従業員の女性は、先月18日、食品や化粧品などを口コミで販売するネットワークビジネスのセミナーに参加した後、岐阜県大垣市の20歳の男とJR大垣駅で合流し、男の車に乗り込んだ後、行方不明になりました。

 警察が、30日、男の自宅などを捜索したところ、女性のものと見られるスマートフォンなどが見つかっていて、警察は、女性が事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、男から任意で事情を聴いています。

 関係者らによりますと、女性は、男とインターネット上の仮想通貨への投資を勧誘する事業で知り合っていて、女性が、新たな参加者の勧誘をめぐり、男と何らかのトラブルを抱えていたことがわかりました。

 警察は、このトラブルが事件につながった可能性があるとみて慎重に調べています。

秋香る

July 15 [Sat], 2017, 11:48
実は今日、滝又の滝を目指してツーリングに出発しました。
で、その周辺にはオフロード・バイクに乗る人にはソコソコ有名な林道もあるので、そこにも立ち寄りつつ、周辺の林道散策をするつもりでした。
で、走っていたら、竜仙峡の文字が…
ちょっと寄ってくか…と、いきなり進路変更で脇道に入り竜仙峡へ。
すると、何ココ!メチャメチャ雰囲気良いっ!
風は秋の気配を感じる風なんですが、竜仙峡ではまだまだセミが大合唱してました^^
夏と秋の、ちょうど境目って感じですね〜
ちょっとノンビリしながら、つぶやきで写真もアップ…したら、電波が弱くて写真がちゃんとアップできなかったw
あと、知らずに嘘ついてましたw
竜王峡って書いちゃったけど、竜王山の竜仙峡です^^(ややこしい
その後、メチャメチャ急坂のダート道を登ったんですが、途中倒木があって避けたら後輪がスタックして動けなくなった(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ、何とか汗だくになって抜け出せましたが、きつかったー><
でもまぁ、これも経験。
喉元過ぎれば熱さ忘れるじゃないですが、喉元過ぎれば楽しかった^^b
で、結局、楽しくて時間使いすぎちゃったので、当初予定してた滝又の滝はやめて、この周辺を散策することにしました。
今回は、わりと途中途中で呟いて写真アップしたので、気が向いた方はそちらをご覧ください。
あと、途中、何気なく入った林道が凄く良い林道で、お猿さんみたいにキャッキャ言いながら走っちゃったよw
途中、ぐじゅぐじゅの水たまりが何ヶ所かあって、バイクも靴もズボンの裾も泥だらけになっちゃったw
帰宅した時、母親がこの世で一番のしかめっ面をした(・ω・)
自分で洗ったから、いーじゃねーか(*'(OO)'*)ブヒ
しかし、やっぱ秋だよね。
田んぼの稲穂も首を垂れ、収穫を待つばかりとなっている景色は、豊かさの象徴だなぁ〜とか、ガラにもないことを思ったりする(・ω・)
今回のツーリングは、凄く気持ちが充実したツーリングができました^^
楽しかった〜♪
で、バイクもよく頑張ってくれたし、帰りにバイク屋に寄ってエンジンオイルの交換をした^^
でもって、ドロドロになって走り回ったので、さすがに連チャンのダート・ツーリングと今回で、バイクが凄いことになったので、帰宅してからコイン洗車場にバイクを洗車に行きました。
オイル交換したし、本体も綺麗にしてやろうではないか。
疲れてるけど、まぁ...愛車をドロドロのまま放置するのもねぇ。。。
ついでに、黒いブーツが泥でベージュ色になっていたので、ブーツにも高圧洗浄ガンでバイクと一緒にブシューッとやって綺麗にした。
一石二鳥(・ω・)v
ちなみに、バックの空の雲が、大きな鳥が羽ばたいてるように見えませんか?
雲も良い感じだったし、シルエットにすると何となくカッコ良く見えない?w
実は内緒なんで、ここだけの話なんですが、実物はたいしたことないらしいよ、マジでw(ぉぃ
最後になったけど、今日、呟きにいっぱいイイネをありがとー♪
また、ツーリング行ったら呟くね〜^^ノ

新倍柔情高級人体 潤滑剤
k-yジェリー潤滑剤(媚薬)

特になし。

June 27 [Tue], 2017, 10:58
またまたさっき気が付いたのですが、日記のコメントや、お気に入りにした方の日記が更新されると、メールでお知らせがくるんですね!
とっても便利ですね。
そのコメントに目を通していたら、最近だったりだいぶ前だったりと時期はバラバラですが、3件ほど、正論のコメントがあったのですが…
私が日記を見ている時にはもうなくなっていたものばかりでした。。。
ご本人が消したのか、運営さんが消したのか…狼一号
でも、そういう内容ばかり消えているので、運営さんが消したのかなぁ(p_-)
もしも、まだその方達が見ていたら、私が消したのではないです〜と伝えたい。
今日は久しぶりに少しだけ、ドライブしてきました。
でも、昔と比べるとだいぶ距離は短いですね。
もう帰宅しちゃいました
天気も良かったので、気持ちよかったです(*^_^*)
もう少しで大好きなA氏に会えます。
早く会いたいなぁ。
きっと疲れていると思うので、ちゃんと早く帰ろうと思っています。
少しでも会えたら、それで満足。三體牛鞭
会う時間を作ってくれて、本当に本当にうれしいです。