夫の靴(14) 

February 17 [Sun], 2008, 10:04
クラークスのスウェード。
履きやすそうでいいね。

でも、全然履いてないね。
履きなよ。

M系だったのね? 

February 13 [Wed], 2008, 9:40
訪問者500人突破おめでとう〜!!!

昨日の事ですが・・・。
本当はトップページを作って書くそうですな。
そこまで使いこなせたら、
壁紙など、こんな「どノーマル」にしてませんから・・・。

とうとう11月になりまして、
今年もあと2ヶ月を残す事ところです。

小説<第8話>をアップしました。
さて、どうなるんでしょう?

お恥ずかしながら、
泣きながら書いているところもあります。
それを、快感に感じているオイラは危ないかも?

まだ表に出していないですが、
「あなたしかいない・・」を含めて、
今のところ「4作」あります。
ずっと眺めていると、
「苦しむ恋愛」「泣く恋愛」が比較的多いかも?

話の流れでそうなるんでしょうが、
ちょっと極端かな?

でもそんな「熱い恋愛」がきっと夢なんでしょう。

やっぱオイラはM系?

 

February 04 [Mon], 2008, 16:23
今日はロコ連れて海いってきたよ。風があって少し寒かった。波は頭位で面白かった。エルロロで着地失敗して胸を強打した。スピンは今日は調子良かったな。ロロがもう少し着地うまくいくといいんだけどなぁ。人もあんまり多くなかったから楽しめました。ロコは久しぶりの海を満喫してました。広いから楽しいんだろうなぁ。帰ってからあたしはあまりに疲れてリビングでゴロ寝。ロコも疲れてたらしく一緒に寝てた。起きてから散歩がてらコンビニまで行ってロコと一緒に風呂入ってウエットも洗ってやっとひと段落。なんだかつかれたー。

10/15 結果 

January 21 [Mon], 2008, 17:02
投資 200円  回収 360円  収支 160円  回収率 180%

総投資 27400円 総回収 15660円 総収支 −11740円 総回収率 57%

掛け金上げて一気に回収したいが失敗したらまた傷が深くなるからここは我慢。

もうすぐ 

January 17 [Thu], 2008, 14:30
ただいまミキミニの整列に並んでます〜。
相変わらずかわいいっ♪♪今日の二人もかなりラブラブです!

雪 見たいな !! 

January 10 [Thu], 2008, 23:11
やっと 涼しくなってきたのに ふと思う 今年は雪降るかな 薄っすらと積もった雪景色 見れるかな !!!
もう少しだけ  一生けん命 生きて     ・・・逝こうか。

こいあいばとん 

December 24 [Mon], 2007, 20:51
なかよし?やふーおともだちのかっきーさまから御指名いただきました「恋愛バトン」いっきまーす!

うーん・・・うらないとかじゃあなくって質問に答えるだけでいいのかにゃん?まえやったかも〜〜〜



【1】好きな異性の外見のタイプは?

えええええー。ぜんぜん中身重視なので外見にはこだわらないですわん。なんかそのひとのもつ雰囲気。



【2】好きな異性の内面のタイプは?

あらーそうきましたかあ。よかった。強く正しく優しいひとは男女共に好きですよー。正直いちばん!



【3】恋愛対象の年齢は?

年齢制限とくに設けてませんねー。いろんなこと学べますもんね!人生生涯なにかしら学びとれれば。 



【4】無口とよく喋る人、どっちがいい?

そうねえ。口数少ないだけ思いが煮詰まってるとかあるのかなあ。。でも話さないとなんにも伝わらないね!



【5】異性のココに弱い!!って所は?

んんんんんん。だんだんむつかしくなってきた!本気で優しい気持ちに触れたとき感動しますね〜



【6】異性にされて嫌な事は?

やなことは世界中の暴力です。それからほんのちょっとでも「嘘」はいやだあ。ほかにはないな!


  
【7】好きな人が出来るとどんな行動を取るか?

うーむ。やっぱりそのひとの身の周り全てに興味がわくし・・・しばっちゃいけないと思いつつも笑顔になる!



【8】積極的?消極的?

お人形さんみたいにおとなしかった少女時代・・・いまじゃ〜「ちょっとだまっててくんない」って言われますー。



【9】告白したい?されたい?

そうねー。やはり愛されるよりも愛したい。っていうか「受ける」より「与える」ほうが喜びが大きいっしょ?



【10】次にこのバトンをまわすお方の5名様は?

だれにしようかな?バトンきらいなひともいらっしゃいますから。ほしいかた全員にさしあげましょう!うふ。

中川翔子様 

December 15 [Sat], 2007, 2:35
明日 なんか 僕らの音楽やったかな?? 出るみたいやんね いやー 明日は休みだから 見れるよー ギガントうれしす

しゃて 買い物して 寝よっかなー( ̄▽ ̄;)(;´д`)(゜ロ゜;(;´д`)にゃ

>゜lll)))彡 酔い 

December 07 [Fri], 2007, 17:07
〜 〜 〜 >゜lll)))彡 〜 〜 〜 〜 〜〜

沢山、ご訪問してくれましたねぇ。(w゚∀゚w)

ありがとうございます。

衣替えしなきゃ 

December 01 [Sat], 2007, 23:21
今から衣替えします。


半袖着てる子が少なくなったので


恥ずかしい〜と娘が言います。


仕方ないから出してやろうじゃないか。


長男が幼稚園の年長の時、


衣替えが面倒で11月まで半袖半ズボンでした。


元気がいいな〜と園長先生に褒められた長男は調子にのり12月に入っても半袖半ズボンでした。


風邪を引き寝込みました。


頑張り過ぎたね〜って担任がお見舞いに行事で作ったぜんざいを持って来てくださいました。




そういえば、


もう14歳、半ズボンを穿くことなんてなくなったわ〜




あ、大騒ぎしましたが、携帯電話がみつかりました〜^^。


TUTAYAにありましたぁ♪


さっき気付きましたが、ストラップだけがなくなってました。


でも、ジフニのシールはそのままだったので良かった〜^^。


お騒がせしてごめんなさい。アドバイス等ありがとうございましたっ^^♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaigko1958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夫の靴(14) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 夫の靴(14) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夫の靴(14) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夫の靴(14) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夫の靴(14) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夫の靴(14) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夫の靴(14) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 夫の靴(14) (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
»  (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
»  (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる