博多へGo!!! 

October 07 [Sun], 2007, 0:18
今日はV6ツアー@博多でございます。

早朝から行ってくるぜぇ

って、また準備が全然できてないし



結婚後、初イノッチです・・・ドキドキ

☆雪の女王☆公式写真集 

September 30 [Sun], 2007, 22:22

HYUN−BIN
The Snow Queen
*+*+:*ヒョンビン『雪の女王』公式写真集*+:*+*

本日、買ってまいりました
ってか、結構お高いのね・・・ビックリ

ドラマでのビニくんの麗しい表情が満載です
ってか、ワタシまだドラマ見てないんですけどね(笑)
でも、ビニくんの麗しさは間違いなし。
やっぱ、ステキだわぁ(o´∀`人)

で、オマケで付いてたCD−ROM
ビニくんの壁紙30枚
なかなか嬉しいオマケですよね。

さて、また写真集見なおそ〜っと

おめでたい日。 

September 29 [Sat], 2007, 3:42
夜だというのに空が明るいなぁ・・・。
今日は月末で仕事が激務。
休む間もなく夜を迎え、友達と映画のレイトショーを見に行きました。
レイトショーが終わり、午前0時前。
の電源を入れると、がじゃんじゃん入ってきました。
内容を見て、固まってしまったよ。

一緒にいた友達から「どしたのって聞かれて。
「あぁ・・・イノッチ結婚するんだって」って、ワタシ。
「ふ〜ん、そりゃ大変じゃね」

で、真夜中のカラオケに連れて行かれました。
帰宅は午前3時。
夜道を歩いてる途中、ふと空を見上げてみた。
夜だってのに明るいなぁ・・・。
明るいが出てるのかと思ったけど、出てなかった。
なんだか印象的な夜でした。


さて、本題ですが・・・結婚発表がありました。
ワタシの大好きな大好きな井ノ原快彦。
おめでとう よかったね。お幸せに。
そう思う。

だけど・・・正直、まだ心の底からそう思えないんだよね。
なんなんだろ どうしてなんだろ
イノッチはイノッチのままで、きっと彼は変わることないだろう。
それはわかってる。
頭では理解してるのに、心がうまく処理できてないみたい。
来月はコンサにも行くし、イノッチにも会う。
心がザワつく。

コンサートで発表して、その後に2人揃っての会見。
イノなきも夜に突然の更新。
イノッチらしくて、やっぱり好き。
ちゃんと報告してくれて、ありがとう。
ただ、まだちょっと会見は見れないな。
まだちょっと・・・ツライわ


ごめんね・・・イノッチ。
もう少し時間をちょうだい。

HappyBirthdayビニくん♪ 

September 25 [Tue], 2007, 21:26
Happy Birthday ビニくん


今日は大好きなビニくんこと、ヒョンビンの誕生日です

ビニくん、お誕生日おめでとう。
まだまだ始まったばかりのワタシたちだけど・・・これからもよろしくね
そして、来月ついに会いに行きますわっ(*´∀`*)



さて、昨日はM姉妹かりんちゃんとデートでした。
目的は来月のビニくんとのデートの打ち合わせ。
広島の新スポット本通ヒルズに行きました。
ってか、ガストだけど(笑)
ってか、本通りヒルズって・・・悲し過ぎるネーミングだよ

何時間いたのかな・・・4時間ぐらい(笑)
ビニのことをイッパイ話して、東京の計画立てて・・・韓国旅行の話もね。
あとは、どうぶつの森タイム。
ワタシはまだ始めたばっかりの初心者ちゃん
上級者のかりん姫と、初めての通信をさせてもらいました。
いやぁ〜、Happy村は夢の国やね
可愛くって おいしそうで すっごいステキ
また遊びに行かせてね〜

会員証届く。 

September 23 [Sun], 2007, 22:54
昨日のビニくんデートの参加決定から一夜明けました。
まだまだ興奮は冷めてません

で、これも昨日のことです。
ビニくんファンクラブの会員証&会報が届きました



う〜ん ステキィ(o´∀`人)

いやはや、昨日はビニくんDayだったね〜。
1日にまとめて、こんな幸せイッパイくれるなんて、ニクイねぇ
さて、ビニくんとのデートにむけて、準備は着々と進んでます。

キャー!!当たったぁ〜!!! 

September 22 [Sat], 2007, 22:31
HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event


先日申し込みしたチケット。今日が当落の発表でした。
で、見事・・・当選しました

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ
超不安だったんだけど、これで安心したぁ。

( ´艸`)ムププププププ・・・これでビニくんに会えるぅ
ビニくんとのデートが決定したわけです。
席は1階 たぶん、ビニくんは豆つぶにならなくて済むはず。

今から、何を着て行こうかな
メイク ヘアスタイル
そんなことで頭がイッパイ
ビニくんのことで頭がイッパイ

V6@Voyager 

September 16 [Sun], 2007, 19:27
V6 10th Original Album  Voyager



やっと今日、CDショップに買いに行ってきました。
またいつも通りの微妙な特典やら収録曲の違いにより、3パターンお買い上げ
嫌だなって、思いながらも選べないんだよね〜。
だって、パターンAにはDVDが付いてるでしょ
パターンBにはソロ曲6曲のCDが付いてるでしょ
通常盤にはボーナストラック
こんなん選べないよ〜。

ジャケ写もフォトブックも大人っぽい感じでGood
そして、イノッチ ワタシの好きな感じなんだよねぇ(o´∀`人)

で、オマケでついてた・・・
『半分が当たり!V6モバイルキャンペーンくじ!』

当たれば、メンバーの壁紙やらFlashが1つだけダウンロードできるっていうね。
ワタシが買ったのはCD3枚。モチロン、くじも3枚。
ダウンロードできるのは、Flash3種+ソロ壁紙6種=計9種。
全部当たったとしても、足りないじゃん
ドキドキしながら、くじを開封すると・・・1勝2敗

ズ─Σ(-Å-!li)─ン…

せっかくなら、買った人みんながダウンロード出来ればいいのにぃ〜。
くじなんかにしなくてもさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ。
ちょっとテンションしちゃったのでした。

ビニくん♪来日イベ決定!!! 

September 15 [Sat], 2007, 20:38
さて、ビニくんですが・・・少し前にジャパンオフィシャルファンクラブなるものが設立されました。
モチロン、会員になりました
これで、ビニくんとの距離がぐっと縮まったというわけ(笑)

そして、なんと今度・・・。

HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event

ビニくんのBIRTHDAY ファンクラブの設立
これを記念したイベントの開催が決定いたしましたっ
来日イベントでビニくんに会える
モチロン、抽選なんだけど・・・きっと会えるはず。
ビニくんだって、きっと会いたいって思ってくれてるはず。

我らM姉妹。
ここに参加を宣言いたします ま、当たればだけど(笑)
数日前から、Kちゃんと大騒ぎよ。
ビニくんに会えるチャンス 絶対に会えるって信じてね。

あぁ〜、早く会いたいよぉ
あの瞳で、あの声で、あの身体で(笑)
めいっぱい癒されたい

イベントは、10/20(土)東京国際フォーラム。


さて・・・10月といえば・・・。

V6コンで博多&大阪へ遠征が決定していますが・・・ま、大丈夫か(笑)

はじめまして、ビニくん。 

September 14 [Fri], 2007, 20:06
えっと・・・約5ヶ月ぶりにブログ書いてます
仕事も落ち着いたので、これから少しずつでも書いていこうと思ってます。

さてさて、もう9月だってのに暑いですね。
ワタシはといえば、最近・・・韓流にも興味深々

一緒に仔仔イベントに行った、M姉妹の妹であるKちゃん。
ずいぶん前から、ある韓国ドラマを勧められてて。
「絶対に出演してる俳優さんに墜ちるから」って。
で、見たところ・・・案の定、即オチ(笑)

そのドラマってのは私の名前はキムサムスン
そして、その俳優さんってのは・・・ヒョンビン(ビニくん)

ここで、ビニくんを簡単にご紹介。

名前      ヒョンビン(本名:キム・テピョン)
生年月日   1982年9月25日
身体       身長:184cm 体重:74kg
血液型     B型



若いよね〜(笑)
ドラマでは27歳の役だったから、そんなに思わなかったんだけどね。
背ぇ高いし、マジで素敵
ちょっとシャイで真面目っぽいところも、母性本能をくすぐられる。

さて、今後はこのブログでビニくんが大活躍してくれることでしょう。
よろしくお願いします

仔仔にタッチ♪A(*´∀`*) 

April 21 [Sat], 2007, 21:49
社長は太郎ちゃんのテーマで登場しました
どんどんコッチに近付いてくる〜(>∀<)
ワタシの席のすぐ横の通路を通って、ステージへと歩く社長。

めちゃくちゃ顔ちっせぇ〜
ほそ〜いっ
超きゃわゆ〜いっ

と、ワタシの仔仔の初対面の印象です(笑)

社長挨拶。
めっちゃ小声で日本語の挨拶を述べる社長。
頑張ってた 頑張ってた

そして、全員での社歌斉唱。
愛在愛イ尓
全員で歌うはずなのに、み〜んな社長の歌声にうっとり(*´∀`*)
で、結局1人で歌う社長。
「みんな歌ってぇ〜。1人じゃ寂しいよ〜。」
と、社長に言われても・・・。
やっぱり、社長に見惚れて聞き惚れて歌う余裕なし(笑)
ホンマによかったわぁ〜。
まさか歌を聴けるとは思ってなくて、マジ感激(つД`)ウワーンッ!!

そうこうしてるうちに入社式は終了。
続いて懇親会へ突入。
そして、ドキドキのハイタッチ大会 スタート(>∀<)
会場に設置されたスクリーンに20人ずつくらいだったかなぁ・・・。
ランダムに番号が表示されます。
当たった人はステージ横に並んで、順番に仔仔の元へ。
で、ハイタッチ
続々と当選者が仔仔とハイタッチしてて。
ワタシは諦め半分で自分の番号がスクリーンに表示されるのを待ってたら・・・。


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


もう、あの時の興奮とドキドキは忘れられないな〜。
「あ、あ、あ、あった〜って、思わず立ち上がったワタシ。
ワタシの座ってる列では、ワタシが当選者第1号
周りの人たちからはビックリ&羨望の眼差し(笑)
「す、すいません いってきます。」とワタシが言って席を立つと、
「いってらっしゃい!」と笑顔で見送ってくれました。
ものすっごいキンチョー&興奮状態でステージへと向かうワタシ。
途中で相方のKりんちゃんの席へ寄り道して報告。
ステージ横に着くと、すでにワタシが当選したチームの人たちはハイタッチを始めてて。
係の人に番号を確認してもらって、ステージを見ると前の人は終わってて仔仔がコッチ見てる〜
しかも、めっちゃ可愛い笑顔で、おいでおいでって感じなのぉ
ドキドキは超MAX
仔仔の待つステージへと足を踏み出したのです。

P R
vvv我的紹介vvv
よっちゃんデス♪d(´▽`)b♪
日本のV6大好き!韓国のヒョンビン大好き!台湾のF4大好き!そんなワタシは日本の広島在住です。
V6ではイノッチこと井ノ原快彦に夢中♪(*´∀`*)でもでも、メンバーみんな魅力的で大好きです!
韓国の俳優さん。ヒョンビンに劇的に恋しちゃいました(笑)これから、どんどん応援していきたいと思ってます!
F4では、特に仔仔が大好き♪(*´∀`*)いつかF4の待つ台湾へ飛び立つ日を夢みてます。来日コンサもしてほし〜!!o(*≧ω≦*)o
好きだからこその愛ある毒も吐きつつ、日々の出来事を綴ります。毒の部分は愛があるからってことでおおめにみてくださいね。愛あるコメント&トラバ大歓迎デス!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
UNION & LINK
★V6メンバー活躍中★
前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク



http://yaplog.jp/zai2jerrylov6/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる