小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 15:26
     しがみつき   小さな悲鳴   あげた夜    熱い花芯が   ゆっくり溶けて

胸毛が・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:10
猛暑が終わり過ごしやすい季節になり・・・
リッキーの胸毛が立派になってきたような・・・

今朝の4時ごろ廊下でガサゴソ猫たちが遊んでいる音が・・・
発泡スチロールのトレーをリサイクルに出すためにスーパーのレジ袋に入れてあったのでそれで遊んでいたのです。
しばらくして雑音とともに猫が廊下を暴走!
いつも怖い事があると避難する書斎の書棚の上っていました。
スーパーの袋と一緒に。
椅子に乗っても手が届かない高さです。
近くにあったハンガーで袋を引っ張ったら取れました。
爪に引っ掛かって取れなくてビックリしてパニックになったようです。

グランツーリスモ。 

February 02 [Sat], 2008, 16:56
無料体験版のグランツーリスモの動画を見ました。もうすぐPS3で出る「例のアレ」です。



いやぁ・・・驚きでした。正直驚きでした。




コメントの多くに「これ実写だろ」とありました。実際僕も最初は「実写か・・・?」と思ってしまいました。あまりにリアルすぎて。



けど、時速100キロ近いスピードの車と平行して斜めの角度から撮影・・・なぁんて、無理です。

よぉーく吟味しながら見たら・・・ゃ、実写ではありませんでした。




見る者の多くに「実写だろ」と言わしめるほどのクオリティー。ここにきてようやくPS3が持つスペックが発揮され始めたな・・・といった感想です。



買います。ぜったい買います。友人に止められようと法律で定められようと親に泣きつかれようと、2食3食抜いてでも絶対に買います。買います。僕は買います。






買います。(笑)

和音 

January 20 [Sun], 2008, 5:40
            和音に萌えてますゼ--♪!わ

物忘れに効く薬、ないかな・・・? 

January 14 [Mon], 2008, 17:53
こんばんは〜!
明日は飲み会で、ちょっと嬉しいたっきぃです。

と言っても、明後日、娘の用事があるから、
1次会まで・・・。(くっすん)

たっきぃ、何をかくそう最近物忘れがヒドイっす・・・。
この前も、学生時代の先輩に頼まれてた事があって、
先輩の職場に、あるものを送らなくちゃいけなかったのに
先輩から、「お〜い、忘れてないか〜?」って
電話をもらうまで、すっかり忘れてた・・・。
それもね、自分から、「送りますよ〜♪」なんて行っておきながら・・・。

呼ばれて振り向いたら、やってたこと忘れるし、

電話をして、先に相手にダ〜!って話されると、相槌を打ってるうちに
用件を忘れる・・・。(自分がかけたくせに)

立ち上がったら、立ちくらみで忘れる事さえある・・・。

もうね、重症???

明日が飲み会だって事、忘れなきゃいいけど・・・。

結婚記念日 

January 09 [Wed], 2008, 5:14
今日は結婚記念日です。
家族で久しぶりに焼肉を食べに行きました。

久々だったんで美味しかったです。
1歳児がホルモンにかじりついてました(笑)

京都に行ってきましたよpart2 

December 21 [Fri], 2007, 19:23
みなさんこんにちは。
移動中はラジオで国会中継ばっかり聴いてるんですけど、ゲンナリしてしまいますね。
仕事に悪影響です。DB。


先日、京都でSHAKEさんと飲んだ翌日は女連中と清水寺に行きました。
清水道を散策したいっていうのでね。
いつも京都に行くと車を置いてバスで移動します。
一日中乗り放題で500円ていうカードを買って汗びっちょりで移動するわけです。


清水寺は鬼のように混んでまして、あまりの暑さに仁王像の前でおれだけUターン。
一人で冷たい抹茶を飲んでました。美味かったな〜。


そこからバスで錦市場に行って漬物をいっぱい買ってきました。
京都の漬物はオリジナリティがあってホントに美味い!
で、オシャレなカフェーでコーヒー飲んでバスで友人の家に帰ったんですが、そのバスがキモい。

京都のバスって、いつもものすごいスピードで走るので車内でグリングリンになります。
道路事情もあるだろうし、変な客も多いのでバスの運転手のストレスがMAXなのでしょうか?
今まで出会った運転手はキチガイみたいなのが多い!今回は特にひどい!
おれ達は終点で降りたんですが、発車する際に扉開けっ放しでこちらを睨みつけて、


「うぉらああぁぁぁぁ!!!世の中どないなっとんじゃー!!!」


って大声でシャウトされちゃいました。
こうやって字で読むよりキモかったんですよ。

おれはいいんですが、一緒にいた妊婦の女の子がものすごく怖がっちゃいまして、楽しい一日が台無しです。

普段おとなしい女の子が皆、交通局に電話する!って熱くなってたんですが、市営の交通機関なのでどうせチクッたところで大してダメージ無いんだろうね。酒でも飲んでない限り。
こういうキチガイが保護されてるなんて呆れますね。

一緒にいたコ達は「こんなとこ二度と来るか!」ってなっちゃいました。当たり前ですね。
日本はおろか世界中から観光客が来る街でこれはいかん。

おれは京都市民じゃないけど恥ずかしかったですね。
運転手の皆が皆こんな人じゃないと思うけど、今回の女の子達の印象は「京都のバスは怖い」で固定です。

こんなことではシロッコに怒られますよ。

「生の感情剥き出しでは俗人には通じても我々には通じんな!少年!」と(笑)

気持はわかるんだけど辻武みたいに何でもわめき散らせばいいってもんじゃないですね。

何でもそうですけど、人に迷惑がかからない範囲で好き勝手しましょうね♪

9月の絵 

December 15 [Sat], 2007, 18:24
(人-)謝謝(-人)謝謝
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zahrba325
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 小さな喘ぎ・・・・ とろける花芯・・・ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる