2017年09月23日のツイート

September 24 [Sun], 2017, 0:00
  • The latest デイリー _zahir! https://t.co/mpDIksD9WY Thanks to @_keroko @10011040 @moriokahiguma #tcot #teaparty Posted at 10:53 PM
  • RT @tako_ashi: 麻生さんの今回の射殺発言は、これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで… Posted at 10:24 PM
  • RT @Uesakasumiree: これ絶対ナンミンとイミンの違いわかってないよ。2文字違うくらいじゃ安倍ちゃんのオツムじゃイメージし難いのかもな。 https://t.co/JRZ94QgRXZ Posted at 10:22 PM
  • RT @nishida33336: てか安倍のお望みどおり、アメリカが一気に攻勢かけたとして、そしてそれが(安倍の思惑どおり)うまくいったとして、その後に当然待ち受ける難民問題に関してここまでふまじめな意見しか出てこないということはつまり、危機を煽り、アメリカを焚き付ける安倍ち… Posted at 10:21 PM
  • RT @dongame6: 日本で航空機を身近にするには円高でアメリカや豪州に行きやすくするのが一番いいのではないか Posted at 10:20 PM
  • RT @negies32: こちらは渋谷小田急のお姉さんに「これを勧めようと思う客はなかなかいない…」って冒険序盤の武器屋みたいなテンションで差し出された謎の財布です https://t.co/uVY376mk9X Posted at 10:20 PM
  • RT @b_mode_sho: 今朝の姉さんの名言は 「同人誌って凄くない…?他人様の妄想が金で買えるんだよ…?しかも大した金額じゃなく買えるとか…下手したらワンコインで買えるんだよ。マジでソフトクリーム感覚」 に決まりました Posted at 10:18 PM
  • RT @Abhachi_Graphic: もう大人なんだからやりたいことばかり追いかけてちゃダメ。社会人として働く場所があるだけありがたいと思え。仕事に我慢は付き物なんだし、もっと世間体を考えて行動すべき。 こういうアドバイスを全部無視すると人生は豊かになります。 Posted at 10:17 PM
  • RT @tako_ashi: しゃさつって、なんみんをしゃさつする んですか? 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/VG5WJo8b5F @YahooNewsTopics Posted at 10:17 PM
  • RT @SAKAKIBARA_bot: 社会復帰なんてしたいと思いません。このまま施設の中の静かな場所で早く死にたい。 Posted at 10:16 PM
  • RT @Tonbi_ko: つまり、団塊ジュニア世代は結婚できていないと言うことですよ。幼い頃は「モーレツ社員」世代の親が妻子を顧みずに家族崩壊。結婚したいという意思自体そう育たなかったところに高卒でバブル崩壊、大卒で就職氷河期、35歳でリーマンショック。子供を愛したいと思える… Posted at 10:15 PM
  • RT @hirasawa: さて、これから石鹸箱に石鹸水を入れてタオルで覆い、端から息をふきかけてアワアワユニバースなるバースに入る時間です。 じゃ、またこんど!! Posted at 10:15 PM
  • RT @Yasu9412: 今まで麻生はいろんな失言をしてきたけど、今回のこれが一番酷い。朝鮮半島からの難民が武装難民かもしれないから射殺って。人道上の義務とか、難民条約とかをなんだと思ってるんだろう。 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策 https://t. Posted at 10:15 PM
  • RT @shiuriri: やさしい狼たち https://t.co/VNE7MBmKiC Posted at 10:14 PM
  • RT @dongame6: 地方空港の発展と日本人に航空機を身近なものにするためにするべきことは先ず新幹線と高速道路を爆破することだ。 Posted at 10:14 PM
  • RT @kou_1970: 安倍首相の支持の理由では「ほかにいい人がいない」がいつもトップだけれど、ぼくはいま、「安倍氏以外なら誰でもいい」という心境になっている……。 Posted at 10:14 PM
  • RT @public4f: ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) -Yahoo!ニュース https://t.co/o4wnRxiR2N @… Posted at 10:13 PM
  • RT @tokoro13: 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース まぁこの時代にこんな事を軽々に言う人間が政治の中枢にいる国なんだから関東大震災時の朝鮮人虐殺も容易に想像できるね。 https://t.co/Fl Posted at 10:10 PM
  • RT @takeuchi_gr: Taro Aso, JPN Deputy PM, about possible influx of DPRK refugees: "either send police, armed forces or shoot them" https:/… Posted at 10:09 PM
  • RT @kazukazu881: 国際人道法も難民条約も無視して、難民を殺せって言うような政治家が政権の中枢にいるって恐ろしいほどまでに野蛮な国家だな。欧州の極右政治家でもここまで言わないだろうに。。。 Posted at 10:09 PM
  • RT @KellyPaaBio: 誰かも言ってたけど、映画で重きを置きたいのは「本物か偽物か」じゃない。うまく騙してほしいんだよ、映画自体がファンタジーなんだから Posted at 10:07 PM
  • RT @thekagaseknight: CGか本物かの二元論しかないんだよな。別にCG以外の偽物だってたくさんあるわけだし。 Posted at 10:07 PM
  • RT @fushigi_hakkenP: ご視聴ありがとうございました! 見てたらお腹空いてきましたよね? 早速餃子を食べに行きましょう! 次回は世界最大の湿原パンタナール! 多様な生命が暮らすこの地に君臨するジャガー!そのジャガーが恐れをなして逃げ出す最怖生物の撮影に成功!そ… Posted at 10:05 PM
  • RT @hayakawa2600: 「日本共産党は、ソ連共産党(コミンテルン)と支那共産党によって結党された」というツッコミどころ満載の文字列を拝見して、これを実名でtwできるとはなんたる厚顔無恥かと感動している。 Posted at 10:05 PM
  • RT @mannin: やーでもさあ、これ演説聞いてる観衆の8割は喝采してるんだろうし、喝采してる観衆はけっこういい肩書き持ちだったり資本持ちだったりするんじゃないの。と、考えると背筋が寒くなりませんかね https://t.co/xImdNIfCZB Posted at 10:02 PM
  • RT @mannin: 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース https://t.co/OkwnIuIDgr 「毅然とした態度」の成れの果てという感があるし、これを失言と考えない「ふつうの大多数の日本人」によって発言が… Posted at 10:02 PM
  • RT @reichsneet: 保守系でもなんでもいいですが、誰が運営しているかわからないメディアなんて、そもそも論外じゃないですか。 Posted at 10:00 PM
  • RT @reichsneet: アメリカ大統領選挙のとき、マケドニア人がフェイクニュースサイトを作って金儲けしていたなんて話がありましたが、日本の保守系まとめサイトや動画の類でも同じことがあるかもしれない。なかには、自称保守なひとたちが嫌いな国のひとの懐に、お金が落ちていたりな… Posted at 10:00 PM
  • RT @reichsneet: まとめサイトのたぐいはそもそも匿名が多すぎる。これでは運営主体がわからず、利害関係もわからず、割り引いて読めない。かれらが敵視するマスコミの多くは、少なくともその点オープンになっている。 Posted at 10:00 PM
  • RT @reichsneet: いまや普通のネット検索はほとんど役に立たないので、仕事で調べ物するときは、紙媒体か、一部の信頼できるサイトか、有料のデータベース(JKとか)あたりしか使わないですね。。 Posted at 10:00 PM
  • RT @reichsneet: まとめサイトとか、情報商材サイトとか、似非健康サイトとか、まとめて表示されないようにする、フィルターでもあればいいんですが。 Posted at 10:00 PM
  • RT @hagurecat: アド街? #ふしぎ発見 Posted at 09:07 PM
  • RT @siguiinquisitor: あの大投手も舌鼓 Posted at 09:07 PM
  • RT @Rmajilow3: 今日は餃子だから板東英二さんは出ないな。板東英二さんは高級料理しか食べない #ふしぎ発見 Posted at 09:06 PM
  • RT @ratenkeidesu: 蕎麦屋のカツが一番うまい https://t.co/jSVkVUPg3p Posted at 09:05 PM
  • RT @tail_furry: 餃子から世界のふしぎの何を発見しろというのか #tbs #hakken #ふしぎ発見 Posted at 09:05 PM
  • RT @poludnie: いきなりCM... Posted at 09:04 PM
  • CM #ふしぎ発見 #hakken Posted at 09:04 PM
  • HITACHI Inspire the Next #ふしぎ発見 Posted at 09:03 PM
  • 日立世界ふしぎ発見 #ふしぎ発見 Posted at 09:03 PM
  • たかがゆでたまご されどゆでたまご #ふしぎ発見 Posted at 09:03 PM
  • RT @poludnie: 完全にアド街ック天国 Posted at 09:02 PM
  • RT @poludnie: 宮地さん... Posted at 09:02 PM
  • RT @siguiinquisitor: 今週思いの外過酷回だ Posted at 09:02 PM
  • 日本大ゆでたまご史 #ふしぎ発見 #hakken Posted at 09:02 PM
  • 世界板東英二発見 #ふしぎ発見 #hakken Posted at 09:00 PM
  • RT @theokinawatimes: 蓮池薫さんが滋賀で講演 「北と交渉し拉致解決を」 https://t.co/Qg9sh1ozzk Posted at 08:59 PM
  • RT @meiji37nenn: @『軍服』と検索したのに『女』が出てくる。 A『YELLOW MONKEY』 という表現を普通に使ってくる。 B『アメリカ海軍』と表記されてるのに、写真がソ連海軍 Posted at 08:58 PM
  • RT @meiji37nenn: Aliexpress、あまりにも酷すぎて草 https://t.co/WKL5gBm7fZ Posted at 08:58 PM
  • RT @Super_Groupies: 『魔法少女まどか☆マギカ』より、レインシューズ&折りたたみ傘が発売決定!傘の留め具にはソウルジェム付き。衣装のデザインをベースに、リボンや武器などもモチーフに落とし込みました。 ▼詳しくはこちら https://t.co/6YRswYa Posted at 08:57 PM
  • RT @harcoikawa2: 幼い頃サブカルに惹かれたのは、メジャーなものにつきまとった「こんな感じでしょ?」という消費者を舐めた匂いがキツかったからで、ある時期から逆にサブカルに同じ匂いを感じるようになった。今の価値判断は本気なものは全部かっこいいし舐めたもんは全部不要と… Posted at 08:56 PM
  • 今日のふしぎ発見は「宇都宮に消えた板東英二を追え!」か Posted at 08:51 PM
  • RT @hiroshisj: 教会の庭の彼岸花。赤と白が、並んで咲いていました(^^) https://t.co/dPrHysxvdG Posted at 08:49 PM
  • RT @furukawa1917: 中国で農民が餓死するのは歴史的大犯罪だが大英帝国統治下のインドでインド人が餓死するのは自然現象に過ぎないという資本主義的因果律でいえば、日本人が過労死するのもちょっとしたアクシデントであり罰金50万円が実際妥当なところではないか https… Posted at 08:39 PM
  • RT @mekonnotabibito: 中国政府は自国民の海外旅行の行き先を統制できるらしく、日本向けの旅行客を制限している。日本の観光地はこんな不安定な観光客に依存するよりも日本人が気軽に行楽に行ける収入と休暇の確保を政府と企業に要求するべきだ。 Posted at 08:39 PM
  • RT @TKH3D: そおぉだああぁ!!きいてください!BFIグランドフロアの喫茶スペースの柱!これ!!これ何だかわかりますか!?IMAXフィルム!本物の!15/70mmフィルム!幅70mmのフィルムを、横向けにして、1コマあたり、送り穴を15個分使う本物!デカかった!!! #… Posted at 08:35 PM
  • RT @yosaku3_jp: @logicalplz @luki_luki 「共産党に票入れる人は反日」記事募集の画像を拡大してみた。1件800円の報酬。 https://t.co/oFxxBdGbqw Posted at 08:34 PM
  • RT @C_F_R_JAPAN: @logicalplz このクラウドワークス株式会社 @yoshidaCW 「働き方革命」を標榜し、取引先が経済産業省。吉田浩一郎社長は、環境省政策チーム委員、楽天三木谷が経団連を抜けて作った新経済連盟理事。 そして、この募集先程ホームページか… Posted at 08:33 PM
  • RT @okaguchik: 若者に投資しない国は衰えるのみ https://t.co/vc92JtmB57 Posted at 08:33 PM
  • RT @roadexplorer: 旅先(海外):ドイツ旅行2017:今日(2017.09.22)はこんな所を見てきました。ワッデン海に伸びる、海中の線路。写真右上に水平線が盛り上がっているように見えていますが、沖合の島の住宅がある所です。島民の交通手段がこの海中軽便鉄道なので… Posted at 08:32 PM
  • RT @expdaisen: 世界に誇るムンバイ通勤電車の洗礼を受けた https://t.co/KXuOW8zjzv Posted at 08:25 PM
  • RT @seventhquark: 何か凄い地獄感のあるプロモが流れてきた……何でやそんな金に困ってるように見えたんか https://t.co/SFEoMKwY6w Posted at 08:25 PM
  • RT @yuantianlaoshi: 安倍晋三って敵を叩けるなら嘘か本当かどうでもよくて、テキトーにその場しのぎ言ってペナルティも受けずに生きてこれた人生なんだと思う。嘘ついてるという意識も薄くナチュラルに嘘付ける根っからのネトウヨ体質というか。「人作り解散」とか凄い。 ht… Posted at 08:24 PM
  • RT @hukuiP: そうそう。 ツイッター社への抗議行動でツイートを踏む踏まないが話題になってたが。 ソウルでも、アメリカに批判的とおぼしき人たちがこういうことをしていたが、韓国の人たち、踏んでいく人は見受けられなかった。 https://t.co/cIl2YJ9ql1 Posted at 08:23 PM
  • RT @rodokusha_super: オタクって面倒くさいな! 女の「わたしぃオタクなんですぅ」なんてどうせ大したことないと見下しつつ、女からは見下されてると思ってるんだ!? 意味わかんねえよオタクは結婚するな Posted at 08:22 PM
  • RT @hollyhockpetal: とら婚に「オタク趣味しかない人こそ顧客だろう」とリプしてた人がオタク系婚活パーティの経験を話してる人に「オタク婚活に女性が参加するところの本音は「自分が上に立てる」「高く売れる」ことなんですよね」という謎のリプを飛ばしているのを見てしまい… Posted at 08:22 PM
  • RT @botacou: 今日の毎日新聞朝刊テレビ欄に載っている「日ペンの美子ちゃん」の広告。「話題にならなければ解散もありえる」。 解散って? https://t.co/29oGmuyiMJ Posted at 08:21 PM
  • RT @hayakawa2600: 「在宅の簡単なお仕事」でよろこんだ素人チラ裏ライターがかき集められて、〈誰か〉が必要としていたフレームアップの道具として活用されるの、ものすごい地獄感。 Posted at 08:20 PM
  • RT @hayakawa2600: ウヨい記事とかフェミ叩き記事をびっくり価格買い取り&ポスト商売、いろいろと掘ると出てくるもんですね。世論形成を仕掛けるにしても、公然と募集をかけるほど社会をなめていたわけですね。指向しているのは語の正確な意味でのプロパガンダなので、きっちりク… Posted at 08:19 PM
  • RT @stdaux: 「疲れているなら栄養あるもの食べて風呂に入って早く寝たほうがいい」という判断を下して実行に移すにも健全な精神力が必要で、本当に疲れているとひたすらキーボードで無意味な文字を叩いては消したりペンの芯を替えたりし続けるようになる。ゲームを止められないのもそれ… Posted at 08:18 PM
  • RT @808Towns: シュタットベルケってもともと「自治体運営」という組織ですけど…  https://t.co/is8WkKjZdU Posted at 08:18 PM
  • RT @jounalduvoleur: 遊郭から東北本線挟んで反対側の食堂、福泉。地元のジジイたちの溜まり場でラーメンすする。 https://t.co/q6sV8YQqa7 Posted at 08:17 PM
  • RT @ssk_ryo: 北朝鮮非難決議見送りの理由が「政府批判の演説の機会を与えてしまうことを与党が警戒しているため」だというのか。ひどいなぁ。:衆院:北朝鮮非難決議見送りへ 与党が不信任案提出を警戒 - 毎日新聞 https://t.co/qDnm5dYEX8 Posted at 08:16 PM
  • RT @kudan9: 安倍政権の経済政策の「成果」に突っ込みを入れた途端信奉者がやってきて的外れなコメントを残すの、アニメの話になるとシュタタッとやってきて割り込み話し始める限界オタクみたいできついものがある。まぁ彼らも安倍政権オタクみたいなもんなんだろうけど。 Posted at 08:14 PM
  • RT @djseiyuparadais: 渕上舞さんは包丁の持ち方もかわいい https://t.co/3VwY8nF11t Posted at 08:14 PM
  • RT @Medicis1917: 要するに、あれだけ危機だ脅威だと騒ぎ立てていた北朝鮮よりも、内閣不信任決議案を回避して一刻も早く国会を閉じたいんですね。自ら茶番だったと認めるわけですか。 衆院:北朝鮮非難決議見送りへ 与党が不信任案提出を警戒 - 毎日新聞 https://… Posted at 08:13 PM
  • RT @Sukuitohananika: 日本の国公立大学を研究よりも職業訓練重視にシフトするというのは、ひとつの社会実験としてはあり得るとは思うが、それとノーベル賞は両立しないし、科学立国も無理だし、研究者的頭脳は大学入学時点で欧米中国シンガポールの研究上位校に流出するだろう… Posted at 08:12 PM
  • RT @nabeteru1Q78: YouTubeも、最近、中身の無いキモイ動画が沢山あるなと思ったら、こうやって量産されてたのね。 / “野党を叩き嫌韓を煽るブログ記事やYouTube動画、1本数十円のクラウドソーシングで大量生産されていた | BUZZAP!(…” http… Posted at 08:11 PM
  • RT @rodokusha_super: オタク婚活、男性側の参加費の高さを見るかぎり闇が深そう Posted at 08:09 PM
  • RT @rodokusha_super: というか同じジャンルならSNSで繋がってるだろうしオフ会で会えるよな……? 同じ職場にオタクいないのか……? どんな女が来るか分からないのに8000円も払えるなんてすごいな!? Posted at 08:09 PM
  • RT @rodokusha_super: 1000円払って仲良くもないオタク男の話を聞きながら街コンぼったくり飯を食べるなら、900円で同人誌を買って100円の菓子パン食べながら読む方が幸せだもんな…… Posted at 08:09 PM
  • RT @rodokusha_super: オタク婚活は、男女の参加費がこんなに違うのに女性側が参加しない(BLに理解がある人限定という条件までついてるのに)という地獄のような場所だから……ライトなオタク女がご飯食べに来ただけか、さ サクラなんじゃないかな…… https://t Posted at 08:09 PM
  • RT @yuwencs: 赤線のところ(上海地下鉄11号線〜蘇州地下鉄1号線)がつながればすげーなと思ってたんだけど青線のところ(上海地下鉄17号線〜蘇州地下鉄4号線)がつながるのか。一直線にはならないとしても昆山は通らないのかな? https://t.co/SIw5QlLlTU Posted at 03:03 PM
  • RT @yuwencs: これが現実になるとは? >RT https://t.co/CEArCim5CN Posted at 03:03 PM
  • RT @yuwencs: 上海のホテル検索してたら名前に「昆山」と出てきて「昆山は遠すぎるだろ」と思ったのだけど、地下鉄がかなり西に伸びてるんだね。蘇州の地下鉄とつながっちゃうんじゃないかって勢いだな。 https://t.co/4QsCH2Tm0n Posted at 03:03 PM
  • RT @mdfujita: 上海地下鉄17号線と蘇州地下鉄4号線が繋がるようです。上海ではまだ省を跨ぐ地下鉄が珍しいので、沿線の整備発展が期待されますね。蘇州も近年の交通網整備が著しいですからね。 https://t.co/vtv4sx0An0 Posted at 03:03 PM
  • RT @idol_tia: 皆様にお知らせがございます。 明日にデビューを控えた DiAの「レナ」ですが、ステージを間近に控え、 極度の緊張と自信の喪失により、ステージに出演する事が困難になり アイドル活動を辞めることとなりました。 Posted at 10:49 AM
  • RT @tyawan: 当直中に警察署別棟で性行為 警部と部下を処分 https://t.co/bEFxKWMtpa まるでAVのようなシチュエーションだけど、これ、行為中に同僚に見つかって、言い訳できない状況になったってことかね・・ ったく、大の大人が何やってるんだか・・ww Posted at 10:49 AM
  • RT @levinassien: 今の話の続きですけれど、「複文」というのは主節と従節のあいだに階層性がある文のことです。英語で接続詞や関係詞で結ばれる文がそれですが、今の人たちは日本語でも一文の中に階層性があるものを読んだり書いたりすることがほんとうに苦手です。思考が水平方向… Posted at 10:25 AM
  • RT @levinassien: 読字障害は欧米では大きな社会問題ですが、日本は世界でも例外的な読字能力の高さを誇っていました。でも、運用能力ではこれだけレベルが低い。理由は何だろうと考えてしまいます。学生の書き物を読んでいると複文(主語一つで述語複数の文)を書く能力がきわめて… Posted at 10:25 AM
  • RT @handainakano: @levinassien 本当かどうか知りませんが、日本で読字障害の率が低いのは、象形文字を使っているから、という説を聞いたことがあります。読解力はたぶん、まったく別の問題のように思います。高度な入試を突破したうちの学生でも、まともな文章を書… Posted at 10:23 AM
  • RT @noricoco: にもかかわらず、進学できる高校の偏差値との相関は0.8です。つまり、生活・読書・学習習慣とは関係ないのに、進学できる高校を決定するような能力値だということです。一方、中学で能力値が上がるという点で知能テストとは違います。 Posted at 10:21 AM
  • RT @noricoco: 相関がなかったのは、性別・得意な科目不得意な科目・一日の学習時間・スマートフォンの利用時間・読書の好き嫌い(5段階)・好きな本のジャンル・今月読んだ本の冊数・新聞購読の有無・通塾・習い事など多岐にわたります。能力値と意味のある相関があった項目は特に見… Posted at 10:21 AM
  • RT @noricoco: 今回の調査は、科目としての国語力を測ったものではありません。教科書も国語と英語は用いていません。「事実について書かれた短文を正確に理解する力」を測っています。国語が得意かどうかと本調査の能力値との間に相関は特にはない、という結果です。また、読書が好き… Posted at 10:21 AM
  • RT @noricoco: 2万4千人の調査は大変でした。調査に協力してくださった学校・大学・企業に心から感謝申し上げます。>東京新聞:中3の15%、短文も理解困難 教科書や新聞で読解力調査:社会(TOKYO Web) https://t.co/8Uon0GXUnB Posted at 10:21 AM
  • RT @choukanne: 「新しい地図」さんにもらった感動から、一夜明けた今の気持ちよ。 新聞に、未来はある。 しんけんにそう思えた いちにちでした 地味でかさばる私だけれど 図?っとお役に立ちたいの チョウカンヌ (東京新聞の次世代研究所で生まれた、身も心も新聞ででき… Posted at 10:17 AM
  • RT @choukanne: 1面の目次に、元SMAPの3人の思いが載っていたの。この新聞広告は、これまで東京新聞紙面で応援の言葉を送り続けてくださったファンの皆さまに感謝の思いを込めて、と。東京新聞が思いの架け橋になれたことがうれしいわ。 https://t.co/B8QSY Posted at 10:17 AM
  • RT @vostokintheair: 正しくてもやり方次第では成功しない。 Posted at 09:12 AM
  • RT @vostokintheair: まつりさんの母といい、横田さん夫妻といい、よりによって、安倍やブッシュJrに助けを求めるなんて、一番やっちゃいけない手を使った。正しいことをしていれば勝てるわけではない。まともな助言をする人もいないのか。悲しいぞ。 Posted at 09:12 AM
  • RT @vostokintheair: まつりさんの母「お詫び、にわかには信じられない」https://t.co/8cR5dZi4X7 「電通の取り組みを今後も監視していきたいと思います」って言っても、恫喝に影響力がなさ過ぎる。途中まではよかったのに安倍に援護を求めて失敗した… Posted at 09:12 AM
  • コーヒーでも飲むか Posted at 09:07 AM
  • RT @HitachiCity_Zoo: 爪切りの順番を、並んでじっと待っているモルモットたち。おとなしく、ずーっと待っていられるんですよ! 我々人間も見習うところがありますね… https://t.co/gMKWidIFBg Posted at 09:07 AM
  • RT @re_Nehato: 寒い時期に拾った子猫。暖かくするために父の胸元にいれたら気に入ったようで定位置になったらしい。最初は顔をだしているけど眠たくなったらシュポッと中に落ちていくw https://t.co/T2il1VPZpo Posted at 09:06 AM
  • RT @hiroshisj: 田んぼのあぜ道を埋め尽くした彼岸花。今日は秋分の日、秋の彼岸の中日だそうです(^^) https://t.co/1sbpqqpWDs Posted at 09:05 AM
  • RT @ryuhyonavi: 【イベントなび】第46回漁火まつり(羅臼漁港) さすが魚の城下町「知床・羅臼町」イクラ丼1,200杯も無料提供するとか凄い!今夜はご飯支度を放棄してココ! https://t.co/1MKXpiqxqY Posted at 09:02 AM
  • RT @tani83st: これがこの国の現実。 日本はなぜここまで教育にカネを使わないのか (ニューズウィーク日本版) - LINEアカウントメディア https://t.co/qTSGV4nGnl #linenews @news_line_meさんから Posted at 09:01 AM
  • RT @POPSUGARFitness: "I truly believed that I needed to have the 'perfect body' in order to be happy." https://t.co/Be4i2ePRNY Posted at 09:01 AM
  • RT @Centrairairport: おはようございます!セントレアスカイデッキなう。明け方降ってた雨も上がって晴れ間見えてきました?? https://t.co/RFHIYu0k2A Posted at 09:00 AM
  • RT @hukuiP: 東大門もちらりとだけ拝んできた。 現在のものは1869年に再建だが大規模修復だかされたものだとのこと。松山城よりちょっと新しいくらいか。 ありがたいことに案内書きには日本語もあった。 https://t.co/2NfVVPh3sr Posted at 08:59 AM
  • RT @hukuiP: ソウルの清渓川は風光明媚とはいかないが、水質はまずまずで魚も多い。緑が配され穏やかな水辺空間。無論、無料で出入り自由だ。 以前は高速道路だったそうだ。こういう、必ずしもお金にはならないが、街の人にゆとりを与える事業をやれるのは良いことだと思う。 道頓堀の… Posted at 08:59 AM
  • RT @hukuiP: 清渓川も少し歩いてみた。 想像していたのと違い、ビルを山に見立てるとまさにビルの谷底だ。 しかし緑を多く配し岩も置き、水量は豊かでなかなか本格的な川だ。 ジョギングや散歩の人々が行き交い、憩いの空間といった趣き。 https://t.co/GGKg89a Posted at 08:59 AM
  • RT @hukuiP: 朝の涼しさを利用して歩き回る。 ここは、乙支路というのかな?職人さんの街のようで、水回りの器具とか壁紙やらの店が並んでいる。 https://t.co/AVFfiVkArl Posted at 08:57 AM
  • RT @yumegiwalastboy: 三助・モーニング https://t.co/KzAD5Vph4y Posted at 08:56 AM
  • RT @DAITOTETSUGEN: 嫌いな人がいたとして、死や苦痛を願うのは間違っているかもしれない。だから俺は願うよ。坂上忍とかは、365日24時間射精が止まらない奇病にかかってほしい。 Posted at 08:56 AM
  • RT @miyake_yukiko35: おはようございます。おかしいですよね。元ツイートセーフ。取り上げた人、とがめた人は削除を求められる。わけわかりません〜 https://t.co/XaOmxRnWMW Posted at 08:55 AM
  • RT @orpheonesque: これは2重にすごい例。菅野氏のFBの書き込み、どんなツイートをとりあげて削除されたかと思ったら… https://t.co/qCZgs99HOk Posted at 08:55 AM
  • RT @kakitama: 菅野完氏のアカウントが凍結されたのは「国会冒頭で不信任案を出せ」と提言していた直後でしたね、そう言えば… https://t.co/JtONH9bSCs Posted at 08:52 AM
  • RT @nabeteru1Q78: 私、民主党政権時代の治世をそんなに積極的に支持してるわけでもないんだけど、いまよりマシな面が色々あったし、黒歴史なんてものじゃないんじゃないの、とつぶやいただけで、反響がすごいし、なぜか罵声がすごい。黒歴史としたい人たちが沢山いるんだろうなあ。 Posted at 08:50 AM
  • RT @skoolkiru: 比較的明るかった小中学校時代は、クラスの女子からも「山田くんは芸人になれるよ」などと言われていたのに、大人になったらツイッターで“見世物小屋”みたいになっていた。 Posted at 08:49 AM
  • RT @skoolkiru: 正直な話、私は高橋まつりさんに嫉妬をしている。こんな粗大ゴミみたいな汚いオタクが自殺したところで、世間では何もなかった事にされてしまう。一方で高橋まつりさんの死は、汚いジジイ3万人分の死よりずっと価値がある。 Posted at 08:49 AM
  • RT @nabeteru1Q78: 私、民主党政権時代の治世をそんなに積極的に支持してるわけでもないんだけど、いまよりマシな面が色々あったし、黒歴史なんてものじゃないんじゃないの、とつぶやいただけで、反響がすごいし、なぜか罵声がすごい。黒歴史としたい人たちが沢山いるんだろうなあ。 Posted at 08:36 AM
  • RT @skoolkiru: 昨夜、人生の事を真面目に考えたら、すぐにでも死んだ方が良いという結論に至った。 Posted at 08:36 AM
  • RT @Yonge_Finch: こういうアメリカの風刺漫画にも安倍は登場しないんだね。 https://t.co/yhJ387Oyuu Posted at 08:36 AM
  • RT @ShiraishiM1970: 「北朝鮮は体制崩壊して武装難民が日本に押し寄せる」みたいな懸念が言われてたのって25年位前だよ。25年経って崩壊しないなら崩壊させてやる、ってそれは何? Posted at 08:35 AM
  • RT @narumikeiya: 最近の流行りにのっかって、オタクが転生して政治家になるラノベなんてどう?「それはただのお前の自伝ではないか」 Posted at 08:35 AM
  • RT @atarashiichizu: 新しい地図のコンセプトムービーは企画から出来上がりまで10日間の突貫作業。ベースのカットをディレクターがロサンゼルスで撮影して、東京、パリ、インドは現地スタッフに手持ちカメラで撮って貰いました!その後はデータを送って貰って無事完成♪10月… Posted at 08:33 AM
  • RT @torimoros_uyo: 驚異の青山先生率で笑える #青山繁晴 #クラウドワークス https://t.co/duHx6INIKu Posted at 08:32 AM
  • RT @HIJIKATA_SAYS: @daimatsuno @edanoyukio0531 この発言は最も顕著な例ですよね。そして民主党が与党でなくなり、自公が与党になった2012年のあの衆議院選挙では、自公の彼らは脱原発とTPP反対を公約にして票を得ました。そののち脱原発が… Posted at 08:32 AM
  • RT @daimatsuno: ネットで見つけたこの画像が安倍総理を表している。 https://t.co/zMsnmrZVOA Posted at 08:32 AM
  • RT @IIMA_Hiroaki: 『大辞林』『大辞泉』『広辞苑』など両手で持つ重い国語辞典(20万語超)は、業界では中型辞典と呼ばれます。さらに大きな『日本国語大辞典』があるからです。でも、『大』『広』という書名だし、普通に考えて大きい辞典なので、私は『大辞林』などを大型辞典… Posted at 08:30 AM
  • RT @IIMA_Hiroaki: 「貴様国語辞典クラスタだな」 「め、滅相な」 「『大辞林』『大辞泉』といった大型辞典を愛用しておるだろう」 「いえ、それらは『中型辞典』でしてね、日本で大型辞典に相当するのは全13巻の『日本国語大辞典』だけ……」 「連れて行け」 #国語辞典ク… Posted at 08:29 AM
  • RT @ShiraishiM1970: 日本政府は、朝鮮とどう付き合いたいのか。安倍くんの示す方向は戦端を開きたいだけだし、そのあとどうやって収拾するのか、どんな未来を考えているのか、さっぱりわからない。 Posted at 08:29 AM
  • RT @atw01: 「世界から孤立する北朝鮮」ってテレビでよく言われてるけど、正式な国交って意味では台湾もとい中華民国の方がよっぽど孤立してるっていうね。画像はwikiから。 https://t.co/vv6VmtorfP Posted at 08:28 AM
  • RT @magosaki_ukeru: 北朝鮮問題:鳩山氏の正論が冴えわたっている。140字、当初字数制限への戸惑いがあったようだが、ツイートの質がどんどん上がっている。 https://t.co/HwgQdsliOo Posted at 08:27 AM
  • RT @hatoyamayukio: 国連で北朝鮮に対してトランプ大統領と安倍首相は対話は失敗した、圧力で破壊せよと言い、メルケル首相と文在寅大統領は軍事解決は間違いで対話で解決せよと演説した。軍事解決で攻撃されるのは北だけでない、日本と韓国だ。なぜ日本の首相が直接攻撃されない… Posted at 08:27 AM
  • RT @purple_aster: 1記事800円なら安くないです。かつ、ブログ記事作成の募集が1名ということはないでしょう(若干名とか)。募集する側の懐具合が潤沢で、それだけ払ってもやらせたい仕事だということです。 https://t.co/2qpNEUwuTB Posted at 08:27 AM
  • RT @ShiraishiM1970: 「対話ではなく圧力」というのは、「対話する気はない」と宣言しているのだから、相手もそんな圧力には屈しないわな。 Posted at 08:23 AM
  • RT @yujinfuse: これ、酷いですね。もう節度も何もあったもんじゃない。「国権の最高機関」である国会をあまりにも愚弄している。 https://t.co/DNTg1GOc4B Posted at 08:22 AM
  • RT @IIMA_Hiroaki: 「あなたはどんなことばにも寛容なのか」と聞かれますが、伝わらない、誤解を招くことばは避けたいし、自分も避ける。意味伝達の用をなさないから。でも、意味が十分わかるのに、「『この服やばい』って何ですか、危険な服なんですか、誤用でしょう」などと、意… Posted at 08:22 AM
  • RT @yuantianlaoshi: 安倍晋三って敵を叩けるなら嘘か本当かどうでもよくて、テキトーにその場しのぎ言ってペナルティも受けずに生きてこれた人生なんだと思う。嘘ついてるという意識も薄くナチュラルに嘘付ける根っからのネトウヨ体質というか。「人作り解散」とか凄い。 ht… Posted at 08:21 AM
  • RT @purple_aster: クラウドワークスってどんな会社かとサイトに行ってみたら、ご利用企業様の筆頭が「経済産業省」! 仕事に不安な人向けのライティング講座をサンケイリビングがやってる。 おまけに社外取締役に警察庁出身者がいるって、何だか薄気味悪い会社だなぁ。 htt… Posted at 08:18 AM
  • RT @SWVII: @logicalplz @ecoecoazarachi 最低だな、これは。 資金源がどこなのか気になる。 https://t.co/RCKjlerABA Posted at 08:18 AM
  • RT @KazuhiroSoda: 雇われネトウヨ工作員、絶対にいるはずだとは思っていたけど、本当にいたんだね。それにしても安いっ。 https://t.co/mzVdqGorGB Posted at 08:18 AM
  • RT @bengo4topics: クラウドワークスが政治系ブログ記事作成の依頼掲載を中止しました。依頼詳細には「政治にある程度詳しい方がいいです。保守系の思想を持っている方限定というのは、私が保守系だからです」などと書かれていて、報酬は1記事800円でした。 https:/… Posted at 08:18 AM
  • RT @shmr76: トムハーディの「くそっ!どうしたらいいんだ!?行くべきか?いやしかし…行ったらきっと帰れないだろう…隊長からは帰投の燃料を残すよう言われていた。従うべきか、だが、今敵機を追わなければ誰があれを墜とすんだ?」といったような葛藤をセリフなしで「目」だけで完璧… Posted at 08:16 AM
  • RT @yoox5135: 期待通りBuzzfeedがやってくれた。さらに頑張って誰がやらせたか暴いてほしい。 「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円。政治系ブログ作成の求人が掲載中止に https://t.co/dxZzS3HG0O @togemaru_kより Posted at 08:15 AM
  • RT @Erscheinung35: 原発というプラントのとんでもない危険性を前の事故で認識させられて、この大変動列島で動かすには安全性基準を非現実的なところに設定しなきゃダメ(要は動かせない)ってなるのが普通だと思うのだが、動かせないという結論はダメだから安全性基準の方を緩め… Posted at 08:15 AM
  • RT @kei_nakazawa: 「不信任決議案」提出が怖いんだって。ほんともうなんとかしてください。 <衆院>北朝鮮非難決議見送りへ 与党が不信任案提出を警戒(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/O01eSJvuyO @YahooNewsTopi Posted at 08:15 AM
  • RT @moriokahiguma: もう「言われても仕方がない」って言い方はやめた方がいいよな…キッパリ「卑怯者」と言うてやったらええやんか https://t.co/2rEAIYS5mM Posted at 08:14 AM
  • RT @edanoyukio0531: 代表代行としての定例会見をしました。民進党ウエブサイトの記事です。 「審議もしないで解散するとは、卑怯者と言われても仕方がない」枝野代表代行 - 民進党 https://t.co/07O2jRGVew Posted at 08:14 AM
  • ポスターフライト Posted at 07:06 AM
  • てんせんめん Posted at 07:04 AM
  • ユージ Posted at 07:02 AM
  • デッサンあ Posted at 07:02 AM
  • ねじ Posted at 07:02 AM
  • RT @choukanne: 皆さま、おはようございます。 今日は秋分の日。「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」とされているわ。地域によって違うけれど、お墓参りに行ったりお仏壇におはぎを供えたりするの。 https://t.co/uKW0MCg6IB Posted at 07:00 AM
  • つくる Posted at 07:00 AM
  • Posted at 07:00 AM
  • RT @kikko_no_blog: 国連での安倍晋三の演説、各国の首脳が次々と退席しちゃって会場はガラガラだった。安倍の演説は前回も前々回もガラガラだったけど、今回は特に酷かった。もう世界中の大半の国が「バカは相手にしない」という段階に入ったのかもしれない。 Posted at 06:59 AM
  • RT @afpbbcom: 米朝首脳の応酬は「園児のけんか」 ロシア外相 https://t.co/Ms2BvH7Vda Posted at 06:57 AM
  • RT @herusutakagi: 結婚してる人間はとりあえず健常者だろという思い込みがあるので、友だちも恋人もいない自分の存在が何なのかさえ解らず震えている Posted at 06:54 AM
  • RT @flurry: ぐえー……>『クラウドワークス上では、合わせて「保守(反民進・嫌韓)系まとめブログサイトの運営管理」という過去の募集が見られなくなる措置が取られている』 https://t.co/ZGHHSZryCm Posted at 06:53 AM
  • RT @RyuichiYoneyama: 私の実感の数字と概ね一致します。尚これは、全炎上にかかわる人数全員の合計が3%程度という事で、個別案件毎では、恐らくこの1/100の0.03%、全国で3万人、各県で600人程と思われます。https://t.co/y1fBfrieCm Posted at 06:53 AM
  • RT @herusutakagi: ・友だちも恋人もいない ・フリーターまたは無職 ・住宅ローンを組んでない ・職場はブラック企業だ ・無内定で卒業したことがある ・精神病を患ったことがある ・素人童貞もしくは処女 ・ツイッターしか居場所がない ・死を願っている 一つも当ては… Posted at 06:52 AM
  • RT @tokaiama: 私が本当に驚いたのは、自分は郡山市に住んでると自称し「何も健康被害は起きていない」と被曝の危険を指摘する我々を誹謗し続けたネトウヨ(自民党ネットサポーターズ)のyd87が福島に住んでるというのが真っ赤な嘘だったことで、ネトウヨの職業的誹謗グループは全… Posted at 06:47 AM
  • RT @kinkuma0327: 前にも言いましたが、例えば「大規模災害時においては、不安に駆られて、外国人犯罪に関するデマを信じる人が現れる」という大衆心理の分析をもとに、「災害時に排外デマを流せばPVを獲得できる」と結論するような者たちと対峙しなければいけないのが、我々が今… Posted at 06:47 AM
  • RT @BUZZAP_JP: 脅威のメカニズムです。 野党を叩くブログ記事やYouTubeの動画、1本数十円で量産されていた | BUZZAP! https://t.co/pQpbNULdMY https://t.co/NiKZio2UAR Posted at 06:46 AM
  • おはよウナギ Posted at 06:45 AM
  • RT @LarkChillout: 「約束とは異なる新しい判断ばっかりで全然結果が伴ってないよな。そりゃ冒頭解散も改憲も新しい判断とやらでどうとでもなるのかもしれないけどよ。まずは約束を守れよ。総理大臣なんだからさ」 と、自民シンパと思われるおっさんのボヤきが隣のテーブルから… Posted at 01:15 AM
  • RT @CuteEmergency: Look its a secret bunny meeting. What are they talking about? Veggies? Carrots? World domination? We will never know htt… Posted at 01:13 AM
  • RT @tori7810: 新感染はいきなりドーンと音が鳴ったり物陰から急にゾンビが飛び出してくるコケ脅し演出がほぼ無かったのもよかった。そのかわり嫌な緊張感が途切れず続くので思わず隣の知らんおっさんの手を握りそうになった。首に力入れてたので肩凝ったよ… Posted at 01:12 AM
  • RT @s_k_e_73: オタクに「オタク以外の趣味を作れ」って言ってもどんなものにハマっても結局はオタクになるってツイート読んで、前に「腐女子はBL以外の小説や漫画も読むべき」とかいうネット記事読んで「BL以外の小説や漫画をBLにするのが腐女子なんだよ馬鹿か」と思ったのを思… Posted at 01:12 AM
  • RT @matimura: 愛国心のある人というのは、自分の国を良くしようと努力する人のことで、必然的に自国の現状とか過去とかには批判的な眼差しを向ける。それに対して愛国オナニーに耽る連中は、他国を貶めることで自国の優位性を確認しようとするから、結果的に自国のためにはならない。 Posted at 01:11 AM
  • RT @mitron2020: 今エミコヤマ氏に絡んでいる「太陽が眩しかったのでマン」なる人物、わざわざ「ニーチェの?」「坂口安吾の?」などと言う辺り、「知的な雰囲気を醸し出す絶望的な努力」に必死でキモいし、bioに「ネット論客108星」であることを自慢気に掲示しており、これま… Posted at 01:08 AM
  • RT @choukanne: ?? “チョウカンヌのチョウカンタンレシピ” by @choukanne https://t.co/JVsbEHiqhn Posted at 01:08 AM
  • RT @mouseman1234: ジャガイモみたいなお前がいくら格好つけても 格好つけたジャガイモだよ 海老が格好つけるとエビフライになれるけど お前は海老じゃない ジャガイモなんだよ 格好つけなくていい そのままのお前が美味しいからな コロッケみたいなお前が最… Posted at 01:07 AM
  • RT @mouse_bot: ハハッwww君ネットじゃ随分と態度がでかいんだね、ハハッ Posted at 01:06 AM
  • RT @OhMyDisney: What a #FridayFeeling! ?? https://t.co/gMkPy7xnHc Posted at 01:04 AM
  • RT @149lunettes: 欧米の男性は日本だとぽっちゃりに属する女性でも「全然太ってないよ」って優しく言ってくれるって言うけどな、わたしゃフランス男から「全然太ってないよ!ほら、こう、君を持ち上げたって、大丈夫僕鍛えてるからほら持ち上げたって…ウッ重ッダイエットしなよ」… Posted at 01:03 AM
  • RT @kimuratomo: ●ルールなんか無視しても全く問題ないっしょ ●他人を騙したって全く問題ないっしょ ●ウソがバレそうになったら証拠捨てちゃえば全く問題ないっしょ ●いちいち説明しなくても全く問題ないっしょ ●責任?取らなくても全く問題ないっしょ 子どもにもこう言え… Posted at 01:03 AM
  • RT @hirougaya: 2号機ていえば、関東や静岡まで飛んだ最悪のプルームを吐き出したみまま、建屋は爆発せず中はそのまま、人間が近づけない高線量なのに、無理に決まってます。 東京新聞:核燃料20年度取り出し開始断念 福島第1原発1、2号機 https://t.co/c Posted at 01:02 AM
  • RT @oxomckoe: 大人になると、偏差値などどうでも良いから腰を据えて学ぶ決意をすれば、確実に手応えある立派な人生を送れるのが分かるんだが、若いと不貞腐れちゃって人生に身が入らなくなる。だから、不貞腐れるのは金輪際やめたほうが良い。今ある環境で勉学に4年打ち込めば、偏差… Posted at 01:00 AM
  • RT @nanaoku_h: 一本800円で書かれた桃太郎「鬼のいうことを聞くやつは反人間である」 Posted at 12:58 AM
  • RT @ratenkeidesu: 週末の夜に家でTwitterやるしかないような若者を応援したい。 Posted at 12:58 AM
  • RT @c_ssk: 有休取得を呼び掛ける社内講習で、最終的に一番の上役が「とはいえ従業員の希望ばかり聞いて会社がつぶれたら元も子もない。役席者は休みたくても休めないのに全部消化するなんて非常識、無神経!」と述べて会を締めたのでまた転職サイト見てる。 Posted at 12:55 AM
  • RT @monaka1241: @soonsoul 「そりゃないぜ」と皆どこか心の底の方で思っているんかなあ。 Posted at 12:55 AM
  • RT @soonsoul: @monaka1241 かなり違いますね。ちょっと驚いている Posted at 12:55 AM
  • RT @monaka1241: @soonsoul 同じく解散権のハナシが問題となった郵政解散のときは,ワイドショーは解散はおかしいという”抵抗勢力”に対する「刺客」の話ばっかりでしたから,今回と状況が違うように感じますね。 Posted at 12:55 AM
  • RT @soonsoul: 国民に疑問があるから、マスメディアも解散権を話題にしているわけ Posted at 12:55 AM
  • RT @soonsoul: なんとなーく、国民の間にこの解散への疑問符は通底しているような感じがするんだよな。今、解散と臨時国会で審議しないことと、森友加計を説明しますって言って説明していないことがだんだんつながり始めている気はする。 ただ、それが投票率低下の方に行くのか野党へ… Posted at 12:55 AM
  • RT @soonsoul: なんとなーく、国民の間にこの解散への疑問符は通底しているような感じがするんだよな。今、解散と臨時国会で審議しないことと、森友加計を説明しますって言って説明していないことがだんだんつながり始めている気はする。 ただ、それが投票率低下の方に行くのか野党へ… Posted at 12:38 AM
  • RT @lije_bailey: 穿ち過ぎかもしれないけど、このネトウヨブログ内職仕事に「居付いてもらっても困る」、世間知らずや自己評価の低い人々がちょっと手を出してはすぐ辞めて人が激しく入れ替わり、決して足がつかないようにする必要がある故のこの単価設定なのかも。 https:… Posted at 12:35 AM
  • RT @hayakawa2600: それにしても1800字で864円って、おそろしく苦痛じゃないですか? ……それともほとんどコピペ・リミックスだから平気なんでしょうか? 自分のサイトに妄想垂れ流していたのに値段がついたみたいな感じでお得感なんでしょうか? Posted at 12:35 AM
  • RT @hayakawa2600: 政治系ブログ864円の件、募集要項に出てくる「例文」のサイト https://t.co/n2hXutztvW が、以前あがっていた激安「日本スゴイ」ライター募集のサイトとそっくりで呆れる。クライアントやカネの調達元など、親切なジャーナリストが… Posted at 12:34 AM
  • RT @bokumetsuiin: ネトウヨは「北朝鮮がミサイルを打ってきて緊迫した情勢なのだから安倍さん以外のリーダーは考えられない!安倍さんを非難する奴らは反日でんでん」とかバカなことをほざいているが アベだからこそ逆に不安要素しか無いんだがねぇ。 Posted at 12:34 AM
  • RT @YZ22_334251: 中国の若手鉄道写真家の王嵬さんからとんでもない超大三部作が発表された。中国人が自身の技術で初めて建設した鉄路である「京張鉄路」を題材にした写真&百科の書である。取材内容はあまりに緻密。中国鉄道出版社より刊行。関心のある方はぜひ訪中の際に手にとっ… Posted at 12:33 AM
  • RT @_mir441: 坂本ですがロシア語版?? https://t.co/m6KMYkrqrp Posted at 12:29 AM
  • RT @hihihirokane: この時点で見つかっていないのは「原発すごい」記事の求人だな / 「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円。政治系ブログ作成の求人が掲載中止に https://t.co/CR3Nrzb0Sb via @togemaru_k Posted at 12:28 AM
  • RT @stdaux: @mi8pe ああ、なるほど。「まとめサイトで儲けよう」情報商材は見たことありますが、最近の漁場はそっちなんですね…… Posted at 12:27 AM
  • RT @mi8pe: @stdaux 自動スクロール動画を生産して儲けるという手法が情報商材で売られているんですよ Posted at 12:27 AM
  • RT @stdaux: フリーランス仕事募集サイトで検索すると「2ちゃんねるやニコ動のコメントを読み上げソフトに噛ませて『インターネットの噂』自動スクロール動画に加工してユーチューブにアップする仕事、単価1本100円」みたいな依頼がごろごろ転がっていて、あの手の動画の原産地はこ… Posted at 12:27 AM
  • RT @inadashunsuke: カレーにハマった人々はおおよそ2つのゴールに行き着く。1つはインドを中心にパキスタン、ネパール、スリランカといった南アジア限定で突き進む人と、もう1つは欧風カレーとかタイのゲーンとか日本の創作的なやつとか含めて博愛主義的に渡り歩ける人だ。 Posted at 12:26 AM
  • RT @magireco: 【ヘッダー・アイコン配布】 Twitter用のヘッダー・アイコンを配布します。 第八弾は マミになります。 公式サイトからご確認ください。 ⇒https://t.co/aGiNvoqmZg #マギレコ #madoka_magica #魔法少女… Posted at 12:22 AM
  • RT @twiJIC: というわけで、マニアックなのは承知ですが後悔はさせないマリ・エル共和国とノリンスクのツアーの参加者を熱烈に(あと3名くらい)募集中です。航空会社にお金を払ってしまったので…。あメジャーなところにも行きます。カザン。えっ知らないって…https://t.c Posted at 12:21 AM
  • RT @fujimon00: こうやってネット上にゴミが溢れかえっていくのか。→「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円。政治系ブログ作成の求人が掲載中止に https://t.co/mUu6EPxNH7 Posted at 12:16 AM
  • RT @nabeteru1Q78: 私が見聞きするツイッター上の北朝鮮関係の情報も、こういうゴミサイトが出自だったりして。 / “「共産党に投票する人は反日」の記事を書くと800円。政治系ブログ作成の求人が掲載中止に” https://t.co/tP4byBGnQR Posted at 12:15 AM
  • RT @aritayoshifu: 安倍友「TBS山口敬之」のXデー https://t.co/WQdYhG4haB 総選挙投票前、10月末に議決の可能性が高い。与党関係者は〈「悪い結果が出れば逆風が強まる」と気を揉む。「総理の太鼓持ち記者をかばい、犯罪をもみ消したのではないか… Posted at 12:14 AM
  • RT @fuguhugu: ネオン街百科 ?芸者特集? 昭和の男の週刊誌≠愛でる夜? https://t.co/eO1Om8fxmi Posted at 12:14 AM
  • RT @amatoki_hiropop: 相互で仲良いと思っていたのに気に入らない一言でブロックされるツイッターは浅い関係みたいなツイートみたけど気に入らない一言がトドメになっただけで毎日のツイートのどこかでフラストレーション2ミリずつくらい溜まるのはあるのでチリツモなだけでは Posted at 12:12 AM
  • RT @hori_shigeki: 小沢一郎冤罪事件の時もそうだったが、検察審査会はそのメンバーも、審査過程も不明。議決による判定の根拠さえ詳らかでない。今回は一体誰が審査会の素人らに説明をしたのか?日本の司法には山ほど改善の余地がある。⇒元TBS記者は「不起訴相当」 http… Posted at 12:11 AM
  • RT @takeonomado: 日本は再び縮んで、職人世界に戻るしかないのか? 刀鍛冶に染め職人とか?いやマジで? https://t.co/r7knUwxvsm Posted at 12:11 AM
  • RT @elm200: EV・再生可能エネルギー・シェアリングエコノミー・フィンテック等、21世紀の最先端技術において、数年前に、日本は中国に完全に追いぬかれた、と考えている。これから差は開くばかりだろう。 / “中国で急増する電気自動車の謎|NHK …” https://t. Posted at 12:11 AM
  • RT @mannin: 優勝記念蒸しパン。日販品のパッケージの版を差し替えてしまうの、すごいフットワーク軽くないすか? https://t.co/Ya75WtvR2m Posted at 12:11 AM
  • RT @okinawa_yuirail: 試験運転の車窓から(その21) 2002年当時のおもろまち駅前交差点。 左に、ジョイフルおもろまち店が見えます。 右の空き地は、T ギャラリア 沖縄 by DFS出店前の状態です。 ストリートビューで、現在と見比べてください。http… Posted at 12:10 AM
  • RT @okinawa_yuirail: 試験運転の車窓から(その22) 左が2002年、ローソンおもろまち駅前店が、ポツンと建っています。 右の現在では、周りに建物がぎっしりと並んでいます。 絵本の「ちいさなおうち」みたいですね。時の流れを感じます。 https://t. Posted at 12:10 AM
  • RT @I_hate_camp: 呆れたものだ。しおりさんにこういう言葉を浴びせるヤツが「日本が大好き」な「一般人」なんだそうだ。 https://t.co/pWgHCQQZHl @TCF7g3T888IDK6U 報告の上、ブロックで。 https://t.co/sArHR Posted at 12:09 AM
  • RT @sakurajimanini: 勤務初日に「うち、タイムカード無くて勤務時間は手書きで提出なんですよ」って言われた時点で警戒したけど、案の定サービス残業すごかった。ブラックって本当にあるんだね。 Posted at 12:09 AM
  • RT @sakurajimanini: 今の職場、ちょっと信じられないくらい理不尽な説教を毎日上司にされるし、サービス残業の恒常化がハンパないんで、もう頃合い見てぼちぼち辞めようと思ってるんですけど、「仕事辞める」って上司に言うの、いくつになっても難しい。 Posted at 12:08 AM
  • RT @Mgr_in_Forest: 【#宇宙】 星降る屈斜路湖の夜♪ (^o^) https://t.co/CaCtvoUjKM Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/_zahir
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zahir
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像デイビット
» 2015年08月08日のツイート (2015年08月10日)
アイコン画像破損防止
» 2015年07月13日のツイート (2015年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる