恥ずかしくなったり病んだり咲いたり枯れたりしたら濁りそうになったんだ 

April 13 [Thu], 2006, 18:50
きょうから授業だッたンだよ――。。
ッてかうちのクラス文理混合なんだけどね―
文系だけになると真面目に静かすぎるし!!笑
先生もしずかすぎて困ってたwwぶh
美術あった――wwすきすきびじゅつbb

わたしクラスの男子と馴染めなくて困っててさ―
((いまのクラスで男友達友達の彼氏1人ってどぉよ。笑))
でも今日ね。リスニングの授業で情報教室行って
後ろの子が隣に来たときにしゃべれたwよかったw
めっちゃ格好いいの!!そのひと真面目に!!!
いまめちゃ普通に話してるww

ッていうか歯科検診で「歯医者行ってください」っていわれたw
奥歯の虫歯だいぶひどかったみたい;;恥ずかしかった!!

ッていうかなンかさみし―――。。。
東京事変の「透明人間」聞いたwやっぱィィwwww
でもアルバムとしては教育のがすきだったかも。
作曲者の問題かしら??でもやっぱ最高!!!

青春ッてィィなぁw 

April 12 [Wed], 2006, 18:42
恋したいなぁぁぁ!!((ぇ

なンか誰かにわたしを欲してほしい!!!(((何言っちゃってんのこの人。笑

でも最近わたし思うんだけどさ、、

わたし意外にィィ生活してると見られがちなんだよね(ノд・‰)

たとえばわたし男子1・2人には確実に好かれてるし
((演技してますし??ほんとのわたし知ったら引くぞ〜。ぇ))

友達は男も女も多いよぉに見えるし
((まぁ浅すぎッッて感じだけどね。笑))

悩みなさそぉだし
((他人に悩みなんて見せられないしねッ。笑))

ほんとのわたし曝け出せて、

いちばんにしてくれてわたしもする人がいい。

なンか嫌味に感じてしまったひとがいたらごめんなさい。

はぁぁ。明日から授業だぁ。鉄仮面準備オッケィッす!!((笑



もぉ実際やばい感じ。

ぷは 

April 05 [Wed], 2006, 22:19
林檎嬢でけっこぉッてかかなり回復ヾ((ο∀Ο*゜+*`
無罪モラトリアム聞きまくりリピ?トでした((((◎゜3`d)
真面目最高(艸□`∞).$+:
なかでも正しい街・幸福論・シドと白昼夢からの参曲が真面目すきッww


時の流れと空の色に何も望みはしないように
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディ?やその哲学や言葉
すべてを守り通します。
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なんです。〔幸福論〕

あぁもぉ 

April 05 [Wed], 2006, 18:38
死にたいよ?。違うんだよ?、死にたくはないんだよ。
いなくなりたい。
物音一つたてずにいなくなったらたぶん誰も気付きはしないと思うんだ。。
なんか足りない気がする、くらいは思ってほしいなぁ。
まぁ頭がおかしいと思って聞き流してくだされば幸いです‥。

まぁこんな誰も見てないブログに書くこと自体頭おかしいよねッ

はじめまめしてヽ(●'v`)ノ 

April 05 [Wed], 2006, 17:40
はじめまめして((((◎゜3`d)
花といいます壱六歳の乙女だッたり。いちお。((笑))
きょうからむしゃくしゃしたことやら楽しかったことやらかこぉかな+.。★ヾ(ゝv・●)ノ
いつもこンなハイテンションじゃないッスよ??

ッてわけでよろすく(☆'3`♭)♭
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zagzag-lcut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる