タバコと脱毛の関係。

February 22 [Wed], 2012, 18:32
若い時はそんなことなかったのに、、、最近抜け毛の量がハンパではないんです。
昔は髪の量が多すぎて、美容師の人に髪が切りづらいとまで言われていたのに、、、昔が愛しい。

もしかしたら、タバコが原因なのかもしれない、、、、。
タバコ代も昔に比べてかなり上がってはいるけど、まいにちばくばく吸っている私。
そのタバコの原因で頭皮が薄くなっているのかも知んない、やはり、薄毛を気にするなら、今すぐ煙草はやめるべきでしょうかね?
煙草にふくまれるニコチンには血管を収縮させる作用があるようです。
つまり、煙草をあつかう事によって薄毛の原因や、健康体にもよくないかもしれません。
血糖が悪くなり、毛細胞に栄養が届きにくくなる。
すると、当然抜け毛症が起こります。

昔は、煙草をくわえている人たくさんいましたが、いまわ見かけなくなっていますね、、、。
思い切ってタバコやめますかね?
タバコをやめれば、お金も浮くし。
その分育毛剤を購入しますかね?

PR:薄毛対策には何がイイの?
・実際にロゲインを使ってみての口コミです。ロゲインの感想


・本当に薄毛を解除してくれるのか?カークランドの口コミサイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私のこだわり
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zagurooobe/index1_0.rdf