[壁]・_・)ノ Ciao 

March 26 [Wed], 2008, 20:11
塾の先生、曜日が今日から変わりますた
ふむ・・・どんな先生でしょか?(´ω`?)
会ったことはあるらしいんだけど・・・知らんー!((ぇ
どんな人なんか楽しみですゎ〜


・・・Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
明日は、CD発売日やんけ!。・:*:・クフフフ(*´▼`*人)・:*:・
sakura addition!!


テラゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪


雲雀さん❤骸さん❤両方げとー((ぇ
早くホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!



つう訳で、明日は学校帰りに直行!!ε=ε=(o-ω-)o
三者面談中だから早く帰れる!!!
やたー♪♪


ほんと、明日が楽しみだー!!!!

ありがたい物 

February 17 [Sun], 2008, 16:16
いかりやでお昼に喫茶店をやる事になって、いつも来てくれてる若者からお花があがりました。
そのほかにお酒とジュースとかが届きありがたく頂きました。チラシとかも全然入れてないので
お客さんはボチボチです。お店の中はこんな感じでやってます。コーヒーカップも手作りで
一つ一つ違いますので好きなので飲んでほしいです。いろんな人に知恵ももらって
しあわせだと思います。感謝感謝です^^

不自然 

February 13 [Wed], 2008, 7:29
雨降りが3日続いただけなのに
ずっと前から雨降りな気分になるのは不思議

晴れ間が3日続いたら
ずっとこれからも 晴れ間が続くような気分になるのと似てる

休み明けです
しっかりお仕事モード全開・・のつもりだったんですが
やっぱり だめです

顔見ちゃうと ヘナヘナモードです
困ったっす 

いつもより 遅めの出勤でしたねぇ
どしたんだろ?
単なる寝坊かな

朝礼のため移動
隣に来ないかなぁ 来てほしいなぁと
思っていたら・・
本日は隣の隣にいました

でも グループ朝礼の時は
隣でした やったねっ♪
といっても 何も話してないですけどね・・

何はともあれ 気を引き締め顔引き締め
ついでにお腹周りとお尻も引き締めながら
仕事にとりかかりました

探し物のため キミの後ろのロッカーで
ファイルを探してたら・・
「遠藤さん」
おぉっ 珍しく声をかけてきたぞ
必要以上にニコニコしないように気をつけて
「はぁ〜ぃ」
なんてことない話なんだけど ついニコニコしてしまぅ

こんなときしか 目を見て話せないから 遠慮がちに
でもちゃんと目を見て話をする

(注・これはキミに限ったことでなくて
基本的に 私は 相手の顔もしくは目をみて話すようしているし
相手にも そうしてほしいのです)

依頼されたファイル作りを
丁寧に作成し 渡す

こういうことぐらいしか
キミのために出来ることないからね
だから 気合を入れて丁寧に作りました

あと 作業場にてちょっと話す
本当はもっと話したかったけど
周りに人もいたし・・

それに・・

私が声を掛けたときの
キミの表情が 私の大好きな俳優さんに
似てることに いまさらながら気づいて
びっくりして 話が続けられなかったのが
正直なところ

そんな表情 初めて見たから なんだかびっくり

あっ!あと すっごいどうでもいいメールを
送信してしまった・・
(社内メールです)
どうしようか・・迷ったんだけど
まっいいやっと思って送信してしまった

〜うぅ 今ごろ 思い出して冷や汗もん〜

悲しいかな そのメールに対しての返事は
在社中はなかったです

返事を出すにも 出しようのないメールだから
しょうがないかな

9月30日 

January 31 [Thu], 2008, 23:46
最近サボってばかりでごめんなさい。

本日の更新案内です。

フルバの教え!?・・・可愛い例えで、子供さんにも理解しやすいかもしれません。

ちょこっと環境問題・・・楽しくエコを考えてみませんか?

昨日届いた物 

January 18 [Fri], 2008, 20:04
STRAY CATS &
THE BRIAN SETZER ORCHESTRA



豪華BOX  届きました



ん〜〜
美少年だ
ただの美少年では無く・・・・すごい




いつもいつもありがとう

【17時05分発こだま582号】 

December 19 [Wed], 2007, 3:01
もうすっかり陽が短くなってきて、なんだか寂しい限りです。

金曜日、袋井のスタジオまで行ってきた帰り、
掛川で17時05分発のこだまに乗り込みます。

この時間帯、新幹線ホームで待っていると、下りは500系の「のぞみ191号」と、
上りN700系の「のぞみ028号」が通過します。
陽が長いとシャッターも速く切れるのですが、今の時期はそうは行きません。

定刻どおり、西に陽が傾いた太陽から582号がやってきました。

すごく、
綺麗でしたよ。

♪ できたよ^^ ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 20:48
  やっぱりクリスマスバージョンのほうが先にできました^^

  
  そうです・・・板はふたになりました。。。

  
  クリスマス柄の布を使いたかったので・・・


  ボリュウムを出すために間に綿を入れました。。。




  

  そうです・・・カントリーかごも板はふたにします^^
   

豆名月 

December 10 [Mon], 2007, 19:32
先日、十三夜の月を撮ってみました。
満月じゃないですね。



ピンボケだけど、一応クレーターも写ってます。



デジカメだけで、撮るのけっこう大変なんですよ。



もちろん、自動じゃ、どんなモードを使っても、まともに写りゃあしない。



ところで、



知ってますか?



十三夜のことを『豆名月』って言うんだって。



この間、かなり久しぶりに十五夜のとき、



ススキ飾って、お饅頭お供えしたから、



今度も、やっぱりススキとお饅頭、飾りました。



十五夜、若しくは十三夜のどちらかしか同じ家で見ないのは、



『片月見』といって、あまり縁起が良くないって、



昔、母から聞いたから、



また、飾りました。



でも、うさぎさん・・・・・



いなかった。



いい年して、こんなおじいさんが、



アホみたいだね。



月にウサギなんかいないのは、どうせ知ってるくせに。



情けないね。



ホント。

明日はお出かけだよ 

December 04 [Tue], 2007, 8:51
明日はとうちゃんを残してぼくとかあちゃんはお出かけです。
だからとうちゃんはお土産をたくさん持ってきてくれたんだよ。
気をつけていっておいでよ、と言いながらもとうちゃんは淋しそうです。
早く帰ってくるからね、ゲームばかりしてないで
ゆっくり休んでね。
仕事の途中でとうちゃんから電話がかかってきて鼻水が止まらないよ〜
って風邪ひいたのかな?大丈夫?
だからね、かあちゃんがにんにくたっぷりであったかいにら玉そうめんを
作ってあげたんだ。とうちゃんは体があったまるなぁ〜と喜んで食べてたよ。
とうちゃんはかあちゃんがいないと困っちゃうね。
明日一日だから我慢してね。
とうちゃんが朝仕事に行くときはぼくまだ寝てると思うけど
気をつけていってらっしゃい^^

黒川氏が亡くなりました… 

November 29 [Thu], 2007, 22:58
建築家の黒川紀章氏が、亡くなりました。
大阪府立国際会議場(グランキューブ)や、国立新美術館を設計した人です。
国際的にも活躍していて、クアラルンプール国際空港も設計していました。
東京都知事選や参議院選にも出ていました。

また、有名な建築家が亡くなってしまいました…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zagemo17
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» [壁]・_・)ノ Ciao (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 9月30日 (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 昨日届いた物 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる