へいさっ 

March 04 [Sat], 2006, 23:41
します。
「閉鎖」ね。
正しくは「移動」?

http://blog.goo.ne.jp/zag24698/

見てもらえたら幸いです。ではでは・・・

むかついてます 

March 04 [Sat], 2006, 23:01
彼氏から連絡がない。
「バイトのシフトが今日か明日出るから、
わかったらまたメールするよ。」
って、先週の土曜にメールが来た。
その間、何回かメールはしてたんやけど。

で、今日で1週間経つ。
あのさぁ。
いい加減シフト決まってんじゃねぇの!?
こっちの予定が立てられんっちゃけど。
いろいろ忙しいのはわかるけどさぁ。
ちょっとくらいメールできるやん?
何かやんなってきた。。。

もう1ヶ月近く会ってないのね。
やっぱ会わないと気持ちは冷めてくる。
(あ、もとからそんなに思いはないんだけど。)
このまま黙ってりゃ自然消滅だな。

びんぼくさ 

February 27 [Mon], 2006, 1:48
昨日、ママが
「ビール飲みたい。発泡酒じゃなくて、ビール。」
って言ってた。
今日、学校の帰りに何件かスーパーに寄った。
たまには買ってってあげよう。と思ってね。
ただ、普段ビールどころか
飲み物を買わんけん相場がわからん。
どれ見ても「高っっ!!」って感じるのね。
結局買いきらんやった。
ヘタレやわ〜
ケチやわ〜
貧乏性やわ〜
つくづく思うね。
でも、いろんなスーパーまわったおかげで
いい運動になった。
あんよ(特に太もも)がほんとにやばい。
上半身はガリ子なのにね。

食欲大盛。 

February 24 [Fri], 2006, 23:32
ちかごろ食いすぎ。
太ももがかなりご立派になってます。
何かね〜、もういいやぁって気になってきた。
あんなにカロリーとか気にしてたのに、
最近お菓子ばっかり食べよるもん。
太りたくないって思いはあるけど、
我慢ができない。お腹いっぱいなのに。
ストレスかしら。

もういや 

February 19 [Sun], 2006, 2:18
何もかもがいや。
なんでこんなことになったんやろう。
この状況はなに??
なんで今あたしここにおるん?
こいつらなんでここにおるん?
あたしは何でこんなに我慢せんといかんの?
なんで?なんで??
今までこれを大切と思ってたことがあほらしくなった。
聞きたくない。何も聞きたくない。
ぜーんぶ投げとばしたい。
みんな殴り倒したい。
いいかいな。
やってしまっていいかいな。
ほんとに限界。

さっきだって、ドライブ途中、涙が止まらんやった。
こんなあたしの気持ち、誰が受け止めてくれるんやろう。
言えん。誰にも言えん。
言ったら、やな思いする人がいるもん。
苦しむのはあたしひとりでいい。
我慢するのはあたしひとりでいい。

あたしの居場所を取らないで。

男親と女親。 

February 12 [Sun], 2006, 1:33
うちのママは異常なほどの過保護だ。
あたしたち姉妹2人を大切に思ってくれてるってのは
すっごくわかるし、本当に感謝してる。
でもね、そこまで責任感じんでいいと思うっちゃん。

疲れた・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 14:51
今日は一日主婦業。
・洗濯3回
・ご飯炊き
・お風呂の大掃除
・部屋をちょこっと掃除
これだけで、だーいぶぐたっとなってる。
体力なくなったなぁ
これを毎日こなしてる世間のお母様方のことを考えると、
偉いなぁーと感心するのね。
最近は働いてる人も多いけん、
うまく両立してらっしゃる方なんてまじ尊敬。
あたしなんてただ学校いってるだけなのに
今日したことを延々と・・・なんて耐えられん
守るもの・支えるもの・支えてくれるものがあると違うのかな?
ケッコンしたら、これを毎日。
きっと他にもやらんといかんことがいっぱいあるはず。
できるか?
・・・・、ケッコンできるか?
が先やねw

システムエラー 

February 01 [Wed], 2006, 2:49
ってどういうことやねん
せっかく書いた日記が消えた。
はぃやる気なくしました。
もぅいいや〜

見た目は大人。 

January 29 [Sun], 2006, 13:45
でも、中身はまだ幼稚園児と一緒。

昨日の夜、ままからデンワがあった。
「大丈夫?だいぶ疲れとるみたいやけど。
お母さん帰ろうか?一人はしんどいやろ」

デンワ切った後、泣いた。
わんわん泣いた。
声をあげて泣いた。
まるでお留守番できない子供みたいに。

いつもは、自分が保護者みたいな口ぶりで
話したりしてるのに、いざというときに弱さが出る。
親離れ、もとい ママ離れできてない。
こんな自分が嫌い。

つらいつらい。 

January 25 [Wed], 2006, 22:56
やっぱりあたしはママの心の状態に左右されるみたい。
ママが不安定だと一気に落ちる。だめだなぁ。

ママが心の支えを失ったように、
あたしも失うときがいつか必ず来る。
心の支えを失ったとき、ママは崩れた。
見てられなかった。
今から覚悟しとかなきゃ。
何としてでも、耐えなきゃ。
■わたしのこと■
■名前 なっちん■
■大学4年生■
■黒髪のちびっ子■
■悩みだしたら止まらない■
■最近悩みまくり■
■将来のこととか■
■体調のこととか■
■友達のこととか■
■恋愛のこととか■
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zag24698
読者になる
Yapme!一覧
読者になる