しろただけど、城田なんだよ。 

2007年10月21日(日) 15時27分
しろたんのチューボー終わりましたね〜vv
私が「今日のチューボーはしろただ!しろただ!」と言ってたら、
うちのオカンは、大食いの白田だと思ってたよ…。オイオイ

まず、何といってもデカイ。
あの2人の横に並んだら、相乗効果が働くからねぇ…余計に。
見た瞬間「デカっ!」て思ったから。
おぼつかない手つきで野菜とか切るのはいいんだが、中華包丁だとスッポーン!と指が飛びそうで怖いったらありゃしない。喋りながらだし!
スペイン語もがっつり喋ってた。

思えば…前のバスツアーの時、テーブルを回ってきたしろたんが目の前に座る上に、時間もなくて引き上げられそうになり、場を繋がねば!とスペイン語喋って!!とお願いするつもりが、一瞬頭真っ白になって、アレ?どこに国だったっけ??と飛んでしまい、「英語喋って」と言ってしまった事がよぎった…。
スペイン語聞きたかったのに、血迷って英語…。苦し紛れに英語…。
まぁ確かにあん時英語やってたから良かったけど。
それゆえ今回いっぱい喋ってくれたのが嬉しかった〜。


お食事タイムは、口いっぱいにビーフンを入れてそのまま笑いながら喋るから、いつか噴出すぞと思ってたのに出さなかった。
ちょっと噴出したら画的に面白いから、内心噴出せ噴出せと念じてたんだけどなぁ。
あとビーフンの油で唇がテッカテカだったのも気になりました。
味はまちゃあきが通常の3倍の醤油を入れたおかげで、★1つ。
新人のくせになかなか度胸ある評価で、大物さ加減を垣間見た瞬間(笑)



しろたんといえば、「ヒートアイランド」世界配給になるとかで!!
アークライトフィルムが世界配給権を獲得し、今月下旬からロサンゼルスで行われるAFMでセールスが開始され、具体的な上映国が決まるんだって。
おぅおぅ、スゴイではないか。


続きはコメレスです☆

ちゅーぼー 

2007年10月12日(金) 16時18分
チューボーにしろたんが出る!となってから、密かに楽しみにしていたり。
あれ結構見てるんだよねーーーっ。

テレビ誌にまちゃあきをお姫様だっこしてる写真が載っていたから、さらに気になる!

最近しろたんはあちこち色んな所でみかけますな。
(や、街中とかじゃなくてメディアでね)
出世出世!イケパラと映画がいいタイミングで重なったからね〜。

MSNでも動画が見れるので(最初一瞬なに?!!と思うけど)、色々チェックせねばです。

城田ファンの友達どうしてっかな〜久々に連絡とってみようかなぁ。


舞台はどうしようか迷う。


コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。。(続きにて)

さぁさぁさぁ! 

2007年10月09日(火) 17時00分
東京公演: 日本青年館 大ホール
大阪公演: 大阪メルパルクホール
香川公演: 香川県県民ホール アクトホール
愛知公演: 中京大学文化市民会館 プルニエホール
石川公演: こまつ芸術劇場うらら 大ホール
福岡公演: ももちパレス
岩手公演: 一関文化センター

どこ行くかですねぇ。
愛知は旧市民会館…?
名前が変わって訳わからん。

エアギア握手会 

2007年10月07日(日) 10時16分
エアミュ握手会に行ってきました。

名古屋のメイトはどうもイベント慣れしてないから、微妙。とにかく微妙。
自由なのはいいけど、もちっときちんとしてほしい。
1人でいつまでも話してて詰まらせてる人居ても、スタッフ注意せんし。

おかげで後ろの方だけ巻きになってやや流されだしたよ…。
ヒドイ!

まぁでも1人1人きちんと話したりプレゼントも渡せたし、人数自体そんなに多くないから良かったかな?

始まるまでエアミュのDVDが流してあって、マベの人司会でスタート。
竜司は黒シャツにグリーンのズボン、幸佑はいっぱいバッチの付いた黒ニットかぶって、オフホワイトのカットソーに黒ズボン(サスペンダー付)とゆう秋らしい色使いの服装でした。

司会が幸ちゃんの名前の後で噛んで、それから登場だったもんだからやりにくそ〜(笑)
先に笑いが起きるなんてやりにくい!と、すかさず笑いに変えていた幸ちゃんです。

自己紹介など話出そうとするも、BGMが大音量で、まずはボリューム落として下さいの爆笑からスタート。
名古屋でエアミュをやってないのに、こうして名古屋でも開催できたのは本当に嬉しいです!と挨拶。

DVDの内容…といっても特典の話になり、エアミュ体操をランガンは前日に半ばケンカしつつ練習していったのに、他が全く振りを覚えてなかったがために正面で見本として踊ってたとか、ドッキリのやつで竜司がケンヌと後ろでケンカしてる小ネタを仕込んでるという話をしてくれた。

ケンヌとのケンカは、軽くどつくはずがモロ入ってしまい、バレないようにコソコソごめんね〜ごめんね〜て謝ってる所も見所です!と言っている竜司の隣で、幸ちゃんは俺おらんかったわと呟く。
山壁の収録だったからね。


最後に舞台の告知。
昨日だったかな?撮影をしてきて、自分で言うのも何だけどチラシとかめっちゃカッコイイから!と言っていた。

あと、塁斗が天然で可愛い!という竜司の横で、天然なのかネジが取れているのか…と幸ちゃん。


握手の時に幸ちゃんに髪は伸びたのか聞いたら、もうちょっとやねん。
もう少しで見せれるから、もうちょっと待ってて。
との事です。

竜司の音頭で、みんなでブッ殺ー!!もやったりと楽しい時間でした。

死化粧師 

2007年10月06日(土) 1時39分
ねっむー!!!

すっごい眠気と格闘しながら、なんとか1話目見ました。

原作知らないけど、人からは面白いと聞いてたので楽しみにしてたのに眠い!

や、面白かった。

まだまだ謎多いから、1話だけじゃ何ともかんともだけど、ラッシーがなんか凄かったのだけやたら頭に焼き付いてるよ…。

まーくんの裸体が拝めるのもファン的にはいいんじゃないでしょーか!

ズッキーおめでとう! 

2007年10月03日(水) 16時04分
今日は何の日、フッフ〜。

今日はズッキーの誕生日でおま!

おめでとう!!!!!

あらやんと過ごすのかなっぁ〜〜(笑)


週末のバスツアーできっと沢山のファンに祝ってもらえる事でしょう!

おめでとうおめでとう。



ところで、でーぼーいずの会報がまだ届かんよ…。
あかんのとちがう??!
毎度遅いけど、今回はかーなーり遅い気がする。


あ、そいえばセブンティーンを見てきた。
ちゃんなか可愛かった〜〜。
制服は激マブですね!
まだまだ現役いけるっちゅうの。
ちょうどこれを見た日、焼きそば食べる予定だったんだけど、
塩焼きそばにするつもりが、あんまりにも「ハイv」って出してるソース焼きそばが素敵で、
ちょっと揺らいだ・・・。
(結局塩焼きそば食べたけど)

テニスのキャラソン 

2007年09月27日(木) 14時48分
次のテニス(アニメ)のキャラソン校は、四天宝寺なんだけど、
これは〜〜〜あらやん歌うの?え??どうなの???!!!
四天宝寺辺りからダルくなってきて(オイ)、原作も中途半端で…
どこまでが主要キャラなのかイマイチ。
6人出るんだけど、入るのか?!入らないのか?!!
入るなら聞いてみたい!!

以下コメレスですー。

桐香嬢へ

ペヤング? 

2007年09月24日(月) 0時28分
ワルボロの写真が付いた、ペヤング(大盛り)が売ってた〜〜。

ペヤングだかウロ覚えだけど、なんだか暑苦しい感じだったのは覚えておる…。

ゲキレンジャーキャラソン 

2007年09月22日(土) 12時20分
本当だ!
ゲキレンのキャラソンアルバムが出る!!

しかもゲキバイオレットにゲキチョッパー、理央にメレも!!

荒やんが歌うよ〜〜。

11月28日発売、2415円。

安い!買う!!

なんとなく 

2007年09月20日(木) 21時28分
なんとなく近くにあったMyojoを手に取ってパラパラしてたら…加治が!

えっえ〜〜?!
  チームマイナス6%
  


 メールはこちらメールはこちら
>


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ススム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
D-BOYS
鈴木裕樹/ズッキー
永田彬&米原幸佑
獣拳戦隊ゲキレンジャー
仮面ライダー電王
テニミュ・エアミュ

が大好きです!!
Dボファン・ズッキーファン・ゲキレンファン・ランガンファン・コウスケファンetc...お友達募集しとります!
メッセは上のフォームからどうぞ☆
(長文送れます)