コスプレファイヤーin宇都宮 

2006年04月04日(火) 22時15分








4月2日のコスプレファイヤーに参加して来ました―っ


駅からコスファイ場までは、満月(学校の友達)の友達の友達に送って頂きましたv(ややこしい


ちなみに、私は恐縮ながら、BLEACH、朽木ルキアのコスを…;


なんか、ショボイ、ルキアだったなぁ(ぇ


いや、だってさ、皆凄いんだよ!?


コスとか上手でさ


日番谷さんとか、白哉さんとか、空鶴さんとか、


他の人も沢山!


なのに、私だけ……うぅ…っ(号泣/やめて


コスファイにBLEACHコスで参加していた皆さん!


合わせに誘ってくれた、空鶴さん、日番谷さん(つかさちゃん)!


合わせを一緒にしてくれた、織姫ちゃん、雨竜さん、ルキア二号ちゃん(待


それに、やちるちゃん、一護さん、修平さん、七緒ちゃん、桃ちゃん、花太郎さん


こんな未熟者と写真を撮ってくれて


本当に、有難うございました!



今後も宜しくお願いいたs(嫌









あ―、バテンカイトスのコスをしたい(ぇ


リュードをやりたい


実はですね、4月9日のコスファイにも未定ですけど、参加しようかなぁ?なんて…;


満月に誘われたんですよ


だから、行ってみようかなぁなんて…。


まぁ、金があり次第ですけど(ぁ


だから、リュードをやりたいなぁって


最近、めちゃくちゃはまってるんですよね、バテンカイトス


でも、マイナーだから、あわせとか出来なさそうだしな


どうしよう?


ん―、とりあえず、頑張ってみるかな(待







宮イベでの出来事 

2006年03月24日(金) 17時40分







宮イベでめちゃくちゃウケる出来事がありました(爆

それは、宮イベ、午前の出来事……。

私は友の櫻井 暁(さくらい あき/PNですよ―。)と一緒に

Dグレの神田とラビさんのコスの人を写真に収めようと声を掛ける所でした


↓↓










綺羅&暁「「あの〜。写真撮っても良いですか…?」」

神田さん「あ!良いですよ―。」

綺羅「あ、じゃあ、お願します―。」

ラビさん「えっと……どんなポーズが良いですか?」

綺羅「あー……普通にとってくれr「絡んでください(By.暁」






何ぃぃぃぃ!?


何言ってんだ、お前!?

絡んでくださいってなんだぁ!???






神田さん「え゛!?…あ、あの…?えぇ!?」








神田さん(PNが分からないので)、滅茶苦茶困ってました(笑

ラビさんも、めちゃくちゃ、困ってました

そりゃ、ビビるわな(ぁ

本当にごめんなさいっ!この子、馬鹿なんです

それでも優しい、神田さんとラビさんは





神田さん「あ、あの…えっと、具体的にどういう風に…?」






有難う御座います、それと、困らせてごめんなさい

本当にお優しい方々でした









暁「抱きついて下さい






待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!

こん時は真面目に焦りました

真面目に何言ってんだ―!?と…。

でも、本当にほんっとーに神田さん達の心は広かったので






神田「えっと、どっちが、どっちに、ですか?






そう聞いて下さいました

ああ、本当に心の広い方でよかった…!

そしてそろそろ私も何か言わなくてはと、言ってみました

しかし






おでかけライブ後 

2006年03月23日(木) 21時41分




おでかけライブ後、友達とめちゃくちゃ盛り上がったよ―っ

なんか、なんか……凄い!

話が何時も以上に出来るし、超楽しい!

つーわけで、今日も友達とずっと、コスのお話してましたぁ―v(うわ

内容はこんな感じ↓↓





友「イベント、面白かったね―

綺羅「うん、マジ良かったんだけど!?」

友「今度、また一緒にコスしようね!」

綺羅「OK!私、今度BLEACHのルキアやりたいなぁ

お金が溜まったら、桃ちゃんもやりたい

友「私は―、ラビやりたい!

もう、ラビが超ラブいの―ww

綺羅「ラビかぁ

私、Dグレだったら、アレンやりたいなぁ

出来れば神田もww

友「うん!やりたいねぇ

まぁしばらく金欠だろうけど






……………。

そりゃ無いよ、暁……っ!(泣/暁とは友達のPN

そりゃ、言っちゃいけない言葉だよ…!

確かに無いけどさ、虚しくなるから辞めようよ―っ(号泣

ああ、コスやりたい…。

もう、コス中毒に掛かっちゃったぁ〜〜!(んな馬鹿な








おでかけライブin宇都宮 

2006年03月21日(火) 22時54分






ど―も、星宮 綺羅ですっ!

久しぶりの更新ですね、ハイ

まぁ、面倒で更新しなかっただけなんだけど(待てぇぇ!

………ドンマイ☆だよね!(ぇ





今日はね、なんと!私、初イベント参加をしてきましたぁ!

うひゃほぉ―ッ☆(…。

えっと、おでかけライブin宇都宮と言う事で…。

ハヤトのコスプレをしながら、行って参りました

ぶっちゃけ、かなぁり楽しかったです!!

同じポプのコスさんとか、バビルのハヤト君のコスとか、買い物とか

んもぅv(何

凄く凄く良い思いでデスヨネ☆★(ぇ

一緒に写真を撮ってくれた、ポップンコスの皆様

写真を撮らせてくれた、他のジャンルのコス様

そして、同じハヤトコスをやった眠斗牛乳ちゃん!

本当に有難う御座いました





え―、次回の4月、おでかけライブin宇都宮は参加できるかは分かりません

何故?何故って?

金がねぇんですよ(ぁ

だから、参加できるか分かんない―っ;

でもなるべく参加したいなと思ってま―す

そ れ と !

12日後のコスファーに参加します、ハイ(何

宇都宮で…だけど

多分、ハヤトのコスプレをまた懲りずにすると思います(あーあ

その時は、声を気軽に掛けて下さいね☆(嫌v





それでは、失礼

ああ、今度更新できるのは何時だろう?(最低









綺羅ちゃん、完全復活☆          |死 

2006年02月04日(土) 12時04分





今日和―☆



毎度お馴染みの綺羅ちゃんで御座います           |待



いやはや、やっと完全復活となりました



今日で、家に篭るのは最後デス



さらば、My house!



嘘です。きちんと家には帰ってきます



ただ、やっと宇都宮のアニメイトに行けると思うt          |殴



ああ、目の前に愛しのレイ君が…ッッ          |逝



マジで楽しんでこようと思っています



ただ、一つ問題が……。



来週は、期末テストなんだぁぁぁッッ!!!           |号泣



アニメイトに行く為に、勉強もせずに遊びに行くと、うちの親が知ったら……ッッ



私の運命、たかが知れてる



さぁ、どーしよ♪どーしよ♪           |ク○リ○ット壊し○ゃった!?



……………考えに考えた末、私は……。



自分の命より、レイ君を選びましたッッ!!!!          |待てぇぇぇぇ!!!!



ふっ、もう、レイ君グッツを集められたら、この世に用は無い            |ぇぇ―?!



皆様、こんな私を止めないで下さいッ          |誰も止めねぇよ



それでは、さらばッッ!!!




占いランキング一位!          |ぇ 

2006年02月03日(金) 9時49分





ん―、今日は特に話す事、無いなぁ



しいて言えば、DESTINYのビデオが見たい!!!!



ってぐらいかなぁ?



最終回のレイ君が死ぬ所は、見たいような見たくないような



あれ、見て私は号泣しましたから!          |うわ



もう、泣いて泣いて泣いてっ



あれ程泣いたのは、NARUTOの三代目のじっちゃんが死んだ時以来だと思う          |ぇ



いや、あれ以上に泣いちゃったかも



白が死んだ時か?           |は?



実を言っちゃうと、私、最初はガンダムに興味無かったんだよね;



最初はNARUTOの日向 ネジゾッコンラブでしたから!!



アニメ、面白いよ―vって言われても、そうって答えて、



チャンネル変えて、たまたまガンダムがやってても、ちょっと見て、



面白く無いって言ってたほどですから!



でも、何故かはまっちゃったんだよね―。



本当に何故か



不思議だよね―。



なんではまっちゃったんだろ?



………………。            |思い出し中



まぁ、良いや



考えてもキリないし、今日は此処まで―



それでは、皆様、また明日ぁ―♪




どうしてですか―?何ででっすかぁ―? 

2006年02月02日(木) 9時36分





………どうも



朝から、最低最悪気分の綺羅嬢です           |はい、お約束



え?何でって…?



ガンダムSEED DESTINYの再放送を予約時間を間違えて撮れなかったッッ!!



最悪、マジ最悪…ッ



綺羅ちゃん、マジショッ―――――ク!!!!!!          |死ねよ



何で、間違えちゃったんだろ―?



何で、1日のAM3時にしちゃったんだろ―?



オイオイ、2日のAM3時だろ―?フッ…。           |一人ツッコミ



苦しいほど虚しいッス…ッッッ!!!!!



……SEEDの方の再放送で我慢しよっと…。



誰か、誰か、昨日のDESTINYの再放送をビデオに撮った人…。



貸してくださいッ!!!!!           |無茶言うな、ボケ



ええ、今からでも、宅急便で構いません。送って下s          |死



レイ君の愛の為ならぁぁぁぁぁ!!!           |逝













ああ―レイk|強 制 終 了 ☆



それでは、皆様、また明日―










二月に突入―。 

2006年02月01日(水) 9時44分




今日和―。



星宮 綺羅(14)で御座います―。



只今、むちゃんこ暇でーす



誰か助けて―!           |待て待て待て














何時の間にか、このブログにもコメントと言うものをしてくれる方々が出始めました



ぶっちゃけ、かなり嬉しいです



コメントをしてくれた方、本当にありがと―



てか、どんどん見てねっ           |えぇ―?















あ―、ガンダムSEEDのビデオが…っ



ビデオデッキに詰まりやがった!



これはなんだ?!なんなんだ?!



キラ・ヤマトの呪いか?!           |待



私が貴様を嫌っている事を承知の上での呪いか?!ああ?!



おかげでイザ様の顔を拝めなくなるわ、



今日のガンダムSEEDDESTINYの再放送が撮れなくなる可能性が出てきたじゃねぇか!



ちくしょうめ!



しかも、詰まったら、ビデオショップで借りてきたもんだから、弁償じゃねぇか!!



あ―も―!!!!



助けて―!ドラえ○―ん!!!!            |えぇ!?















さぁて、では、ビデオデッキから、愛しのイザ様のビデオを取り除く作業に行って参ります



くそぉ、キラ・ヤマトぉぉぉ……。           |違ッ



それでは、また明日―















ちなみに此処が私のぱどのお部屋



良かったら、遊びに来てね


















インフルエンザって何ですか? 

2006年01月31日(火) 10時56分





どうも、今日和



毎度お馴染み、星宮 綺羅で御座います



え?何で、こんな時間に居るかって?



インフルエンザに掛かったからに決まってるでしょう?           |怖ッ



まぁ、あとは前回参照でお願いしますね



あ―、暇だねぇ―。



だるいし、お腹減ったし、眠いし…。            |じゃあ寝ろよ



はぁ、誰か、来ないかなぁ?



………レイくーん!           |ぇぇ?



我が愛しのレイ君は来ないのかなぁ?            |来るわけねぇだろ



いや、本当に可愛いんだってば…



はぁ、もう、書く気力でさえ、無くなって来た…。



SEEDのビデオでも見てようっと…。



それでは、皆様、お元気で



風邪には充分、お気をつけてください



こうなりますから……ッ!



それでは―。



新しくPNを変更しました 

2006年01月30日(月) 13時00分





ゴホゴホッ



とうとうこの日が来ました



てか、来やがりました



星宮 綺羅、一生の不覚…ッッ!



インフルエンザに掛かっちまったぜ、ベイベ            |待



最悪中の最悪だッッ



つか、インフルエンザ菌を運んできてるんじゃねぇよッ!



ちくしょうめ、レオン―――ッ!!



今、これ見てんなら、電話掛けて来やがれ―――ッ!



てめぇと遊んだら、掛かっちまったじゃねぇか―!            |キ ャ ラ 崩 壊 



クソぉ…。














えっと、昨日は愛しのレイ君について、滅茶苦茶、熱くなってしまいましたので、



今日は他の事について熱く語りますッッ!           |待



んとですね―、題して



ハリポタBL講座!          |ぇぇ―!?



では、始めます           |キラリ―ン



私の大好きなBLは二つありますね。ハイ



一つ目はハリドラ(ハリー×ドラコ)デス



此処でポイント



ドラコは受けですッ



そして、ハリーは黒攻めなんですッ!



え?何でって?



そりゃ、私の中では基本的に好きなキャラ受けになってるからですよ           |腐



好きなキャラは受けッコなんですッ



勿論、NARUTOの日向ネジ君以外の話、ですが



レイ君とかも勿論受け



イザ様もですね



ですから、ドラコ・マルフォイ君は受けなんですww
P R
N e w  c o m m e n t
アイコン画像星宮 綺羅
» おでかけライブin宇都宮 (2006年03月23日)
アイコン画像眠斗牛乳
» おでかけライブin宇都宮 (2006年03月23日)
アイコン画像眠斗牛乳
» おでかけライブin宇都宮 (2006年03月22日)
アイコン画像星宮 綺羅
» おでかけライブin宇都宮 (2006年03月22日)
アイコン画像眠斗牛乳
» おでかけライブin宇都宮 (2006年03月22日)
アイコン画像銀月 仄
» 新しくPNを変更しました (2006年01月31日)
アイコン画像
» あ り え な い ☆ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaft_ezak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる