仕事終了♪

October 18 [Sun], 2009, 2:24
 ホントは妻の実家(農家)で豆つみの手伝いする予定だったんだけど、居残りになりました
 月曜日までの仕事があったので、職場や家で(ホントは家への持ち込み駄目なんだけどね。可能な分だけもって来ちゃった)黙々やってました。

 んで、1時間ぐらい前に終了

 今日CSのビデオ予約しておいた初代ガンダム見て、これからちょっと遊んでから寝ようと思います!!

 モーハン(PSP1stのやつね)も、ちょっとずつ進んでようやくイャンコック退治しました〜
 これからもちょっとずつ進めていかなければ!!
 ディシディアFFはクラウド君がLV70突破!!あっとゆーまだったよ。ちまちまやっていた頃はいつLVUPするか楽しみだったのに…… ちょっと試験勉強していた時期は全然出来なかったからねぇ〜。

 FF3DSはクリアして今2週目突入〜。新イベント追加される訳じゃないけど、ついついやってます。早くFF4のDS版とアドバンス版の両方が欲しいです。あと、マクロスフロンティアも……小遣い上げて欲しいな……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaft1385masa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
 秘密っぽい日記を作ろうかと思って作ってみました。
 既婚者なのであまり自由には動けないけどたまには羽ばたきたいのさ〜
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» 今日の出来事… (2008年09月14日)
アイコン画像肩こり解消法
» 今日の出来事… (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE