2011年08月08日のつぶやき

August 09 [Tue], 2011, 0:00
  • 久しぶりに高円寺で飲みました。 土曜のこと。 いつもの馴染みの店で大好きなローストポークを食べ、軽ーく飲み。 マスターに紹介してもらった南口すぐのバーで飲み…。 最後は連れの馴染みのバーで飲み。 3件もハシゴしちゃいました。 連れの馴染みのバーは、ちょっと狭いんだけど、雰囲 Posted at 09:01 AM
  • http://twitter.com/machu0927

2011年08月01日のつぶやき

August 02 [Tue], 2011, 0:00
  • 昨日のこと。 東京国際フォーラムでやっていた、東京アートフェアに行ってきました。 こういうイベントに行くのは初めてだったけど、本当にたくさんの絵があって。 最終日だけに、人出も多かったけど、楽しかったです。 一緒に行った友人が、プレミアムピップの招待券を持っていたので、チケ Posted at 09:00 AM
  • http://twitter.com/machu0927

2011年07月22日のつぶやき

July 23 [Sat], 2011, 0:00
  • 火曜日のこと。 あのラモス瑠偉氏が経営しているブラジル料理のレストラン〓cariocaに行ってきました。 昔のつて繋がりで、合コンです。 今回は、前回より年齢層が高めで、30代中?後半。 ルックスで見たら前回の方が良かったと、他の面々は言っていたけど、明らかに盛り上がったのは Posted at 08:58 AM
  • http://twitter.com/machu0927

リキッドミネラル

April 13 [Wed], 2011, 20:23
アメリカの高級サロンなどで使われている、jane iredaleというブランドを知っていますか

リキッドミネラルは、そのブランドのスター商品なんだけど。
ミネラルとつくとおり、今流行りのミネラルメイクの商品です。

リキッドというので、リキッドファンデーションをご想像になる方もいるかと思いますが、これは美容液
より正確に表現すれば、色付きの美容液という表現がベストかも。

肌を健やかに保ちながら、色調を整えてくれる優れもの。
軽い着け心地なのに、しっとりと保湿してくれます。

なかなか優秀な子です

今日のランチ

April 13 [Wed], 2011, 20:17
今日はビーフストロガノフ。
この前ね残り物をお弁当にしちゃいました

最近頑張ってお弁当を作っています
だいたいみんな中で食べてる人ばっかりだし、今までが良すぎる環境だっただけなんだけど、会社のすぐ近くにはあんまりお店がなくて…

コンビニばっかりじゃ飽きちゃうし、今のところ週4回ペースでランチ持参。
今までからは考えられないけど、もともと料理は好きだし、ノープロブレム!

明日は何にしようかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作りシュシュ、ビーズアクセサリーetc.
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像machu
» Today’s ランチ (2010年10月05日)
アイコン画像rie
» Today’s ランチ (2010年10月04日)
アイコン画像rie
» ミルキーネイル (2010年10月04日)