ふひゃひゃひゅ 

February 27 [Wed], 2008, 18:14
どうもー


最近部活の時が一番楽しいゆん汰ですけども。






1月27日のにゅーす魂、
バド部4人で参戦したいですね。

チケとれっかな?
大会と被りそうで怖いです。


仙台でしかもラストとか・・・


もう二度と行けないかもなんで!!
絶対に行きたいよ。



∞は体とかできついと思うから冬魂はなくてもいいと思う。
本人さんが一番大切ですからねー。


亮ちゃんは体大丈夫かね?
台湾ににゅーすのコンサート。

計り知れない位の疲労がたまってると思います。
疲れたら休んでくださいね。







ぶーーーかーーーーつーーーー!!

頑張るぞ!

ムールな休日 

February 16 [Sat], 2008, 11:21
今日のお題はムール!





そう!今日はムール貝ならぬ、カラス貝を採りに


海へ出かける予定であるっ!



昨日のお魚釣りも散々な結果に終わり


夜に見た夢も、人に裏切られてしまったと言うシナリオの

夢であった・・・・(-_-;)


寝言で、



最悪だぁ〜    最悪だぁ〜・・・・




と、繰り返していたのであった・・・・・。









   でっ!




朝起きたのはなんと、8時。  しかも雨!


これは、今日の海でのお遊びはお預けになるかも・・・・。


仕方がないので、




何を血迷ったのか、朝っぱらからかぼちゃを裏ごししてしまいまして〜  (-_-;)

          (ブログの記事にしております)








夢で、裏切られたのでぇ〜        かぼちゃ 裏ごししてぇ〜
























そのまま、冷蔵庫へ。
















雨!止んでおりますっ!






それなら、いざ出発!







と、言う訳で今日も音戸方面に直行!





しかし、台風並みの風で、魚釣りにはなりそうもありませんでしたので〜







S野の仕事が終わるまで、波止場周辺でヒロと遊んでおりました。



サヨリはとりあえずスルーしておきます。






ここからが本題!


カラス貝を採りにS野と合流して



倉橋へ・・・・。





海は大荒れで、貝採りどころではありませんよってにぃ〜  (-_-;)




それでも、これだけの収穫はありまして


S野にサザエはあげちゃいました。




カラス貝はとりあえず、ワイン蒸にしてやりましたとさ。

僕ボクサー 

February 10 [Sun], 2008, 20:10
オリジナル。ボクサーってこんな…イメージ…。何故だか。
パーカって好きなんですが、この前少し寒かったので厚手のパーカを久々に着たらフードがすごい邪魔でした。熱苦しい!なんだこれ。
色は白だったんですが、普段黒い服ばかり着るのでなんだか恥ずかしかったです。誰が見てるわけでもないのに。もうあの白いパーカは着れないなぁ…。

黄金の稲穂の中で・・・〓 

January 20 [Sun], 2008, 22:11
☆・キンモクセイの花の香で目覚めます・☆



   最高に贅沢な気分に浸っています・






ノコンギク

メキシカン・セージ    別名・アメジスト・セージ




いつもの道路でなくて・今日は旧街道を通る



あれ・車を止めて何かをしています



携帯で・写真を撮っている人がいますよ



これは・紅白のヒガンバナですね



赤のヒガンバナは・そろそろ終わりかけでしたが、シロはまだ綺麗に咲いていました



紅白のヒガンバナ











もう少し早くに行くとよかったんですが、残念です。



この花も、子供の頃から、今でも同じ場所で咲いていました



 ツリフネソウ

香川 金刀比羅宮 

January 13 [Sun], 2008, 5:00
 今日は天気も悪く、石段も濡れており、非常に歩きにくい

状況でした。

それにしても本宮までしか歩いてないが、足がガクガクになりました。

女性の方が秋のオシャレであるブーツやヒールで登って行く姿を頻繁に

みかけ、歩きにくそうなのに、すげぇ〜なぁと思ってしまいました。

Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました 

January 05 [Sat], 2008, 1:27
というわけでMacに続き、Windowsからの登場です。
引き続き元ネタは「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」から。
私としてはこっちの方が背筋に来ますね。
一分五十七秒
 

9月16日 

December 20 [Thu], 2007, 7:03
昨日は、犬を連れて遊びに行っていたので、10分くらいしか練習できませんでした^^;

今日は、それなりに練習したんですが、うまく行かず・・・(´・ω・`)ショボーン

次のレッスンまで10日くらいあるから、のんびり確実にやって行こうと思います。

課題は・・・

◎低音の音量を大きくし、タンギングをしっかりする。

◎スラーを掛けたとき、音が混ざったりしないようにキーの塞ぐ・開けるタイミングをしっかりする。

◎フルートを強く持ちすぎない。


ですかねぇ。

もう一頑張りします(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー!

祝25000Hit&ファン700人達成!! 

December 12 [Wed], 2007, 6:37
やりました!25000Hit&ファン700人達成


今回は、同一日に、素晴らしいことになりました(僕だけ!?)


携帯からの投稿で味気ない記事ですが、やっぱりこのブログに来て下さって、ファン登録までしてくださる…(∇⌒ヽ)ホロリ


1人1人にとても感謝の気持ちでいっぱいです!


これからもよろしくお願いします!!

滋賀モーターサイクルスポーツフェスティバル 

December 05 [Wed], 2007, 9:31
昨日は滋賀モーターサイクルスポーツフェスティバルに出場してきました。



楽しかった〜
近いしコースも粘土質じゃないので、レース後の洗車も楽でした。
毎年開催されてるらしいので、来年も出ます!



今回はレーサースプリントと3時間エンデューロにWエントリー
3時間走りきる体力はないので、会社の同僚2人と自分の3人でエントリー



結果はおいておいて、楽しかった〜
初心者向けのレースなので、コースも難易度高くないし、
適度なテーブルトップと飛びやすいジャンプが何箇所かあるので
自分的にはMXのような走り方ができたような気がします。



94dbマフラーを装着して初めてのレースでしたが、
やっぱりジェトも替えないとだめですね。
3時間の真ん中くらいから、むっちゃかぶってました。
次のアクション最終戦はフルパワーに戻して出ます。



写真は我がチームおかまきりの専属カメラマンが500枚くらい撮ってくれたみたいなので
それをもらってからUPしたいと思います。
何枚か自分で撮ったのもあるのですが、上手いこと撮れてるかどうか。。。
電池が切れてたので、今日の朝から充電中。
今晩もしくは明日以降にアップする予定です。

急に寒くなった 

December 01 [Sat], 2007, 6:23
山の朝晩はかなり冷え込むようになったが、今朝はこの秋最低の11度5分・・靴下を履いているがストーブが欲しい・・しかし石油が現在リッター当たり78円と高騰しているから年金生活の我が家では毎年我慢に我慢してまだまだ先でないと使わない・・春には11度前後はおろか17−8度になっても石油を焚いているが、夏から秋へ秋から冬への変わり目は体の馴化もあってか、ある程度我慢できるから不思議だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaersu638
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ふひゃひゃひゅ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ふひゃひゃひゅ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふひゃひゃひゅ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふひゃひゃひゅ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふひゃひゃひゅ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ふひゃひゃひゅ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ふひゃひゃひゅ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ふひゃひゃひゅ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ふひゃひゃひゅ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふひゃひゃひゅ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる