心の弱い自分へ一言 

February 16 [Sat], 2008, 11:18
まさに これ。

まず やろう。やってから後悔したらいい。

☆はじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:44
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。音量に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

気ままに見えるけど 

January 20 [Sun], 2008, 21:32
こんちわ








気ままに見えるけど




けっこうハードに生きてるんだぜ

携帯からのUPが多くて… 

January 13 [Sun], 2008, 2:02
最近、多忙続きでから…携帯からのUPが多くて申し訳ありませんバイm(_ _)m


ってか本日(正式に言えば昨日)とっても困った事がありました(-.-;)それは…


オイが、ある女性のブログの記事に…何気なく書いたコメントで傷付けてしまっ


たみたいでから(-.-;)まぁオイ自身、悪意のあるカキコとは思わんけん消さんで


置いとったら…ブログ自体、最後の記事以外ば消されとってから…真実は消され


てしも〜て(-.-;)あまりにも早い展開で…誤解も解けないままお蔵入りするみた


いでから…やる瀬ない気持ちで一杯ですバイ(T_T)/私自身…過剰な方言丸出しの


記事、コメント、でしたが…頭が悪いなりに気を付けてコメントしたつもりとで


して…決して中傷的な言葉ば使わないように心がけとってから…(*_*)/オイ自身


が…彼女に合わなかったのかな?!と…「では仕方ない!」…とプラスに考えと


ります(*_*)/このブログを通じて…色々な方々と出会い…コミュニケーションが


とれて楽しく思っていますp(^^)q彼女には誠意のこもったお詫びのカキコばしま


した(>_<)/



また今後とも『オイと皆様による…皆様とコミュニケーションば仲良く&楽しく


取れるブログ』ば目指して頑張って参りますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m


オイの…上記の彼女に対しての気遣いの無いカキコにおいての…傷付けた事に対


してのお詫びと…オイからの彼女に対する不可抗力ば訴えるカキコでした(>_<)/


それでは皆様おやすみなさい(^O^)/

北海道村のチョコプリン☆ 

January 04 [Fri], 2008, 22:55
北海道村(小樽)のチョコプリンを半額でGETしました♪(通常315円)

ビンに入って売っているプリンて、どうしてこんなにお高いんでしょうね^^;

あんまり「チョコプリン」て食べないのですが

「50%引き」のシールに弱いんです。

でもね、ココア&生チョコって感じの味で、思っていたよりクドくなく、甘すぎず

なかなかでしたよ♪

土日はハーゲンダッツが3割引だから買いに行かないと〜♪

めざせイケメン 

December 18 [Tue], 2007, 2:37
体重計にのったり
食べたものを記録するだけで
痩せる?

そんな話をきいたので・・・

今日から始めよう!

今日お風呂出たときの体重・・・62.2〓

目標は55.5〓だぁ!

紀の川市ハイキング 

December 12 [Wed], 2007, 2:32
きょうは、朝より“市民ハイキング大会”に行ってきました。

紀の川市役所 貴志川分庁舎前に集合です。まず受付を済ます。

市長のあいさつやコースの説明、注意事項、準備体操をします。

さぁ、出発です。

こういうところを通って行きます。

庭にあった小鳥を形取った植木。

いだきそ神社に着きました。この鳥居では伊勢系?かな。

境内の中の太鼓橋。池には鯉が泳いでいました。




[[attached(9,center)]]



 

うれしぃw 

December 07 [Fri], 2007, 0:46
 昨日ある人から
 「ALO楽しい?」と聞かれました。

 その人はさらが毎回レベル上げることばかり言われていて
 楽しくプレイできていないんじゃないかと
 とても気にしてくれていたようです(’-’*)

 たしかに意識しているのはレベルのことです。

 だけど楽しいからこそ
 ついつい寝不足になってしまっていたり
 長時間プレイしてしまったりなのですよね^^


 気にしてくれて
 心配してくれて
 楽しく遊ばせてもらって
 さらはとても幸せ者ですね^^



 もっともっと頑張ろうって思えました^^
 (遅刻しない程度に?W)

 毎回頑張ろぅって思える言葉をくれる
 その人に感謝感謝ですw

 ALOでのお友達
 ギルドの人たち
 そして憧れの人

 みんながみんな
 ずっとずっと楽しんで遊べますように・・・
 
 ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁

新米!! 

December 02 [Sun], 2007, 11:47
山形の農家の方から新米を買いました
すっごく美味しいと評判で、届くのが待ち遠しかったです。


米をメインで食べようと思い、すじこ・納豆・紅しゃけ・のりを準備し
ご飯の炊けるのを待ちました
炊ける匂いでおなかがグーグーです(笑)

ヤバイです。何回おかわりしたんだろう・・
めちゃくちゃおいし〜

食べ過ぎ注意報発令!

ちょっと壁に 

November 27 [Tue], 2007, 16:11
マイホームに入居して約9ヶ月。



壁に絵や写真などを飾りたいと思いつつ、そんな無駄遣いするお金も無く、
何もしないで、諦めてました。
壁に架けたものと言えばカレンダーのみ(笑)。




最近、ふと思い出したんです。
この写真は↓結婚式の時に、私が使ったブーケです。
お花屋さんでオーダーして作ってもらったブーケです。








実はこのブーケ、結婚式後に押し花にしてもらったんです。
せっかく押し花にしてもらったのに、数ヶ月間アパートに飾ってたけど、
その後は押入れの中に・・・。存在自体忘れてました。
これはインテリアとして使えるのでは???と、最近ふと思いつきました。



で、玄関から入って正面。玄関ホールの壁に架けることにしました。↓








この押し花を押入れから出す時に、一緒に置いてあった箱があり、
「???、この箱何だっけ?」と思い、箱を開けてみると、
友達から出産祝いにもらったプレゼントだったんです。
「これも、壁に飾れそう!せっかくもらったんだし!」と思い、
ダイニングの隅のあたりの壁に飾ってみました。↓








これは、左側にメモリが付いていて(65cm〜150cm)、身長が測れるようになってるんです。
何センチだったかを記録できる、目印(アヒルの)も2つ付いていたので、
子供の名前を書いておきました。
あと、写真6枚入れることが出来るんです。いわゆる、成長記録みたいな感じですね。








殺風景だった壁も、少しは華やかになりました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaerri821
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 心の弱い自分へ一言 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 心の弱い自分へ一言 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 心の弱い自分へ一言 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 心の弱い自分へ一言 (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 心の弱い自分へ一言 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 心の弱い自分へ一言 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 心の弱い自分へ一言 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 心の弱い自分へ一言 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 心の弱い自分へ一言 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 心の弱い自分へ一言 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる