バトン 

February 20 [Wed], 2008, 1:20
このバトンゎ今あなたが大切に思っている


身内6人に回してください。


このバトンをもらったあなたゎ


回してくれた人ヵラ大切に思われてます♪



あなたの担当のジャニわ?

平成7


送り手の第一印象ゎ?

自分からもらいました・・・


送り手のいいところ

↑とおなじ

送り手のダメなところ

↑とおなじ


メッセージ

バトン大好きです!!
いっぱいもってきてね!!

ススキ 

February 15 [Fri], 2008, 5:25
何処とも風に吹かれて互いに騒ぎている

♡10月♡ 

February 06 [Wed], 2008, 12:49

分かんない- 

January 18 [Fri], 2008, 12:37
アァア-


もう分かりません;


好きなんだろうけど、会ってないし...話してないし...


全然、分かんない-♪



あッ最近マラソンで会った!でもオ、話してないからなア-;



あぁ…もオ無理なんだろうなア-;




分かんないって-のッ

今日の言葉 

January 09 [Wed], 2008, 19:40
「安眠こそ最上の健康法」

仁祭り☆ 

December 22 [Sat], 2007, 11:07
昨日は
ぅちの地方で入った
『ズームイン』『スッキリ』『おもいっきり』『ミヤネ屋』を録りました!



『有閑倶楽部』の会見の模様流れててね♪
仁って飾らないよね!どんなときも(笑)




じゅんのもヨコもサービス精神ぁり〓だね!

とりあえず勝ってきました 

December 13 [Thu], 2007, 3:57
今日は9時頃から、Wi-Fiでランダム対戦(PBRにて

神の伝説パス&トリパパスを用意した。伝パの方は新しくつくたパス


以下、伝説パスの中身

・ミュウツー@命の珠:先取り、神秘の守り、守る、自爆
陽気:攻撃&素早さ252、HP6振り

・ミュウ@気合の襷:猫騙し、神秘の守り、守る、大爆発
意地っ張り:攻撃&素早さ252、HP6振り

・ルギア@食べ残し:サイコキネシス、エアロブラスト、瞑想、羽休め
図太い:HP&防御252、特防6振り

・デオキシス@気合の襷:サイコブースト、カウンター、ミラーコート、守る
控えめ:特攻&素早さ252、HP6振り

・デオキシス@気合の襷:雷P、馬鹿力、神秘の守り、トリックルーム
意地っ張り:攻撃&素早さ252、HP6振り

・ダークライ@広角レンズ:時の咆哮、亜空切断、悪の波導、ダークホール
臆病:特攻&素早さ252、HP6振り


ベッタベタでガッチガチな伝説どもでつくった。(実際、1回しか使わなかった

普通はミュウツー・ミュウで出して、猫騙し→自爆で相手2体殺す(ミュウは襷)。その後に、ミュウが大爆発で相手2体殺す→勝利

なんだけど、先制技というものがあってだなww

スカーフカイオーガ抜いてみた。別にコイツ居なくても勝てるし(居ても楽勝ではないし


ダークライの使用頻度はかなり低い、マジで。

スカーフから広角レンズに変えた。理由は小回りが聞かないということ、それだけ

でも、広角レンズは結構相性が良い。俺の場合、咆哮&切断も入れてて、広角のおかげで命中が100%になる。ダークホールも84%に


まぁ、結局は殆んどトリパで闘った。結果?

全戦全勝に決まってんじゃん


でも、危ない試合もあった。相手が熟練者なのか分からないだけなのか知らないけど、読めなくて苦戦を強いられた

あと、フーディンの特性を忘れてたこと。猫騙しで怯まないんだよね。おかげで試合が長引いた


まぁ、勝てば結果オーライか・・・(最近、試合動画とか撮りたくなってきた

バーはせがわ 

December 05 [Wed], 2007, 21:16
昨日は

親方から連絡いただき

久しぶりにバーはせがわに

ぼーと!!
音楽をきいていると

ほんと心が和みます

いつもまだまだ未熟な僕に親方は

不思議なぐらい

さりげなく色々  人生の戦い方を教えてくれます

僕自身がどうしたらいいか?? 悩んでいるときに

ふっとヒントをあたえてくれます

不思議なぐらい

いつも

本当に感謝の気持ちで

ガンバロー!!

人生は耐久レース

投票作ったぜ! 

December 02 [Sun], 2007, 7:37
このブログ全部見てから投票ヨロシク!

半年点検 

November 27 [Tue], 2007, 3:41
また、主夫生活の始まり・・・おかずを考えるのが楽しいマコーイですが( ´ロ`)なにか?



さて、本日は無限SBの半年点検です。



4月21日に納車になり、早いものでもう6ヶ月です。



走行距離は、7147〓。
今までのバイクも年間1万〓は走ってたので、今回も順調に距離を伸ばしてます。。



今回は、メンテナンス帳を持参して、しっかり点検。前回のオイル交換が4千〓なので、オイル交換もお願いしました。









メカさんの邪魔をしながら撮影。。




オイルもサラサラです・・・回しすぎ??




メカのHさん>いつも面倒見てくれてありがとう!



的確にしっかり点検してくれて、フロントの空気圧くらいで終了。
まぁ、ちょこちょこバイク屋に行って、その都度、点検してくれてるので、分かり切ってましたがね・・
点検中もメカさんの邪魔したり、タダのコーヒーのみながら雑誌を読み読み・・・



くらもち輪業のみなさん>いつも、お邪魔してすんません。。



半年、所有してのインプレでも書きましょうかね。
長所 ・なにより乗っていて楽。トゲが無いバイクです。
   ・パーツ変更で変化が解りやすい。ノーマルが無理矢理パワーを押さえ込んでる証拠です。
   ・町乗りも、峠も走りやすい。町でダラダラもOK、峠で高回転もOK
   ・燃費が良い。平均して17〓くらい走ります。SC40の時は10〓ほどでしたから・・・



短所 ・足つきが悪い。身長162〓で、短足の自分では足がバレリーナです。アンコ抜きしてください
   ・重い。これは、マフラー変えても何しても重いです。たまに、イライラします
   ・自分のバイクだけですが、黒は傷が・・・
   ・防風性能はイマイチ(隼と比べて・・・)
   ・最高速が低い・・・これはコメントなし。。



まぁ、とっても良いバイクです。パーツもいっぱいあるし、飽きません。





さて!晩ご飯!!

今日は肉団子です。甘酢あんかけで絡めました。
甘酢あんかけは、ケチャップ入りです。嫁にも好評!!



明日は、洗車をしなければ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaerbr330
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» バトン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バトン (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» バトン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» バトン (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» とりあえず勝ってきました (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる