髪を切りますなり 

February 27 [Wed], 2008, 0:11
昨日もオリジンに出かけていったゆいの輔・・




タカヒロ似のおにいさんはお休みでしたなり〜〜〜




あ〜〜残念でした。



また・・・今夜も行きますなり〜〜



オリジンって・・ゆいの輔の会社と・・ちょっと関係がありまして・・



それを利用しようかな?とかおもったけど・・・



まあ・・別に恋愛してるわけでないので・・・



でも・・お惣菜とか充実・・バランスもよくてとても一人暮らしのお友達ですなり



とオリジンの宣伝もしましたなり〜〜




さて・・髪も伸びきっているのでここで、心機一転!



でゎなくて・・仕事の復帰を前に切りますなり



ずっと2年間延ばしました。



でもな〜〜切ると後悔するんだよな〜〜



どのあたりまで切るか・・



来週の水曜日にとうとう決行ですなり・・・

スタート練習 

February 16 [Sat], 2008, 2:02
最終戦も近いから 気合が入ります。



みぃーんな 1番を狙ってるけど



美鈴ちゃんがひとり独占してました。

賢く選べる!カードローンを比較する 

February 09 [Sat], 2008, 20:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

エヴァちゃん&木乃香&刹那メル画 

January 20 [Sun], 2008, 4:26
ネギま!のメル画は、すくないです。。。。
転載&貰う時は、コメお願いします

はぁの散髪(^^) 

January 14 [Mon], 2008, 12:20
【一姫二太郎】って上手い事言ったもんです
反抗期・トイレトレーニングの面では、育てるのに苦労させてもらったみぃですが
はぁに比べると本当に育てやすかった。。
女の子って落ち着きがあるし、自立してるし。。今でもみぃには助けられてます(^^)



それに反してはぁは本当に甘えん坊だし・落ち着きが無いし・融通が効かない。。(**)
耳掃除も散髪も爪切りも薬を飲むのも。。手がかかる〜〜(**)
でも最近ようやく薬は嫌がらずお利巧に飲むようになりました(現在カルシウム剤愛飲中♪詳しくは9月23日の記事へ!)
泣いてもダメなものはダメ!!そう言うのがわかってきたようです
それでもやっぱり私には甘えるんですよね〜(^^;)(で、私も甘いです)
なので爪きり&散髪は主人の担当に。。(主人だと諦めモードで耐えます)







主人が『散髪だよ〜』ってケープをつけると
ジッとするのイヤだよ〜(><)って感じで泣き始め、チラチラ私へ救いを求める視線。。



抱っこをねだるので抱き上げ『私抱っこで押さえとくよ、暴れると危ないし』
って主人に言うと『きーよんちゃんがいるから甘えて泣くんだよ!どっか言っててよ!』
いつもは優しい主人の冷たい言葉が胸に突き刺さる。。(TT)



イジケモードで『泣き止まないよ。。』って思いつつその場を離れました
そしたら5分もかからないうちに泣き声が止む!?







その後お利巧にじっとして髪を切らせたそうです(−−;)
なんだか母としては複雑ながらも男前になったはぁに満足!?



いつも家族に言われる『きーよんちゃんがいないとはぁは本当に手がかからない子だよ』
を、目の当たりにした気分です。。(−−;)
隠しカメラで私がいない時のはぁを撮影して欲しい。。そんな感じです!
それでも来年からは(日本語のみ)幼稚園デビュー。。
甘えん坊でくっつき魔のはぁとも親離れ・子離れの試練と成長の年になりそう。。(汗)

今日中に借りる!ローンを比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 21:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

朽木の 青空古道具屋さん 

December 20 [Thu], 2007, 6:42
日曜日、大原の朝市から朽木の朝市へハシゴ。

山の中を走り、もうすぐ琵琶湖という開けたところ。

のどかな田園の中、草ぼうぼうの市に雨ざらしの道具が並んでいます。

古い家の生活用品を いっさいがっさい持ってきて並べたようですが、

これがおもしろい。

売り手のおじさんに質問すると、このあたりの昔の暮らしぶりが浮かんできます。

TOP 

December 12 [Wed], 2007, 5:47
よろしく

金大中事件報告書/「政治決着」の説明が必要だ(河北新報社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 1:49
金大中事件報告書/「政治決着」の説明が必要だ

 1973年に起きた「金大中事件」が韓国中央情報部(KCIA、国家情報院の前身)による組織的犯行だったことが、韓国政府真相究明委員会の報告書により結論付けられた。

 後に大統領となる隣国の野党指導者が、白昼の東京都心から連れ去られるという異常な事件。盧武鉉大統領は、過去の政権の“暗部”を明らかにする形で事件に一応の決着を与えた。

 過去の歴史の究明は、盧大統領の政権浮揚策との批判がある。「日本への謝罪がない」「当時の朴正煕大統領の関与が明確にされていない」―。日本側の反応は決して好意的なものばかりではない。

 だが、否定的な反応に終始するべきものではないだろう。暗殺寸前だった野党指導者が、さらなる弾圧を乗り越えて大統領の座につき、その後継者として民意が選択した大統領が、過去の自国政府の暗い歴史に光を当てた。事件以降の韓国民主主義のダイナミックな進展に、素直に敬意を払いたい。

 報告書が指摘するとおり、日本政府の対応が、事件究明の道を妨げる方向に働いたことは確かである。われわれの眼前には、なお振り払えない影が残る。

 当時の政府は、韓国側の「公権力介入はない」との主張に沿う形で、事件を沙汰(さた)やみにした。その1点のみでも報告書は政治決着の大前提を突き崩す。

 駐日大使館書記官の指紋が事件現場から見つかり、韓国政府の関与は当時から疑われていた。主権侵犯が行われていた可能性が指摘されていながら、日本側が事実上捜査を中止したことは、過去において日本、韓国両政府が“暗部”を共有していたと言わざるを得ない。日本政府は政治決着の真相について沈黙を貫くべきではないだろう。

 政敵暗殺が公然と行われようとしていた時代の韓国とのあいまいな意思統一である。後に拉致事件を起こす北朝鮮と競い合って情報工作合戦を行っていた時代の隣国と、わが国がどのような経緯で政治決着に至ったのか。現在の日韓関係を考えるときに、日本政府は「決着」をどのように評価するのか。政府の納得いく説明が望まれる。

 沖縄返還時の日米密約など、最近、日本外交の影を示す“証拠”が相次いで明らかになっている。外交の裏面は「国益を重視するがゆえに秘密にされてきた」との主張もあるかもしれない。だが国民に真実を明かさずに守られる国益とは一体いかなるものであるのか。

 殊更に旧悪をあばくのも「政治」なら、国益のために事実究明を放棄する決着も「政治」。民意の在りようひとつで問題が正反対の結論となるのならば、選択を下す国民に十全な情報が与えられることは、最低限のルールである。

2007年10月29日月曜日

10/18アニメ銀魂感想!!! 

December 02 [Sun], 2007, 15:19
今日の銀魂は神だ!!!
土方さんカッケェェェェェ!!!長髪土方さんもカッコイイ!!てか可愛い(変態)




総悟が負ける筈無いと泣きながら言う近藤さんがなんかカッコよかった…。
そして携帯見た後の新八の変わり様もうけた。



北大路との戦いはもうっ、土方さんがカッコよかった!!
もう結末は知ってる筈なのに奇声上げっぱなし(誰か救急車ココに頭変な人がいます
でもやっぱり…

長髪土方さん!!やっぱカッコイイ!!ていうかもう可愛いッ!(しつこい)


やっぱ昔だから皆声が今より高くなってた。声優さんって凄い!!総悟はさすがに声優さん違ったけど。
血豆が原作よりリアルな気が…。真っ赤じゃないですか。凄い痛々しい!
総悟の台詞ほとんど無かったなー。やっぱ時間の関係?あの台詞聞きたかったのに。ていうか声を聞きたかった。
一番良かったのはやっぱアレですよね。「四越デパートの自動ドアに挟まった」
片目閉じてるのがもうなんか可愛くてカッコよくて…。目も今より少し大きかったし。



北大路との戦いを終えた後の土方さんも良かったよぉ。「間留井デパートの自動ドアに挟まった」
あのニヤリとした表情。良かった〜。原作には無かったもん。あんな顔。反則だよ。不意打ちでやれれました。



来週は…。
あの下ネタ満載のトイレ合戦だ。とうとうマジで東城が壊れる回。
東城は壊れていいんだけど、やっぱ声優さんが…。
ウラとか笹塚を見る目が変わっちゃう…。
うーん。今週程楽しみではない。でも楽しみ。



今週もつけてみました。画像。
土方さんオンリー(笑)。枚数も多いし、改めて自分の土方愛を感じました(キモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaerbe479
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 髪を切りますなり (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 髪を切りますなり (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 髪を切りますなり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪を切りますなり (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 髪を切りますなり (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 髪を切りますなり (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 髪を切りますなり (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 髪を切りますなり (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» 髪を切りますなり (2008年08月06日)
アイコン画像あんな
» 賢く選べる!カードローンを比較する (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる