250TR 

April 28 [Mon], 2008, 16:45
画像はkawasakiさんにTRです。
新車で購入し現在馴らし中!
まだフルノーマルでしたが、非常に乗りやすいそうです。
99さんがホンダのバイクしか乗らないように、kawasakiさんはカワサキのバイクにしか
乗らないのかな?^^

今回は途中までの参加でしたが次回はフルでね〜。
流石南部はホームなので乗りなれていましたね!

チラッと見せちゃおうかねぇ〜 

February 15 [Fri], 2008, 6:52
まだ間に合いますよGMコン。




さて、ワシの作業進捗状況を少し。こんな感じです。

青っぽい部分がGMのキット。赤い部分がガンキャノンのキット。白い部分がプラ板です。
外観がかなり変わったワリにGMパーツを使っていることが分かって貰えると思います。
ちなみに腰は肩アーマーをプラ板で整形、太股は下腕部を使っています。



 ワシってばどこに向かっているの?レギュレーションが変更にならなければ大丈夫(笑)。

MY SUGAR CAT 

February 06 [Wed], 2008, 19:49
この曲めめちゃくちゃいやされますねぇ〜

いぃ日でした。 

January 26 [Sat], 2008, 3:20
いぃ天気で 
   いぃ空で!!



          2本の飛行機雲と

    大きな赤い鳥



                 相対美によって作られる絶対美って感じかな。。。









  空に描かれた壮大さに感動して・・・。













     ちっぽけな勇気みっけれたかなv

相談にのって下さい!! 

January 16 [Wed], 2008, 15:48
今、友達が1人の男子に無視されてるんだよ・・・・
でも、その男子は結構調子にのってるヤツだから嫌われぎみなんだよね・・
で、男子達とか「アイツ調子にのってるからハブルか?」
とか言ってるんだよね・・・・

あたしも友達が無視されてるからそいつも無視したいけど、
本当にやっちゃっていいのかって思っています。

本当にトモダチを助けたいんだよ!!

相談にのって下さい!!

本音書いちゃっていいから☆

いい天気や。。。 

January 05 [Sat], 2008, 16:19
どぉも。



最近静電気が敵な夾です。。



洗濯物を干すとき&取り込むとき。



外に出るとき。。。



'''静電気'''がばちっとくるわけですよ(-"-)



前までそこまでなかったんに。。。



今日の大分はいい天気です。



今日はギター弾こうかな。。。



最近サボってたんでね(^_^; )

ぼちぼち。 

December 22 [Sat], 2007, 21:41
まあ、ぼちぼちやってます。

先週は、職場で畑作業でがんばりすぎて・・・。

。・°°・(*>_<*)・°°・。

・・・腰痛。

なので、週末の30分運動はストレッチに切り替え。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

でも、ホント、ありがたい。

運動して
いっぱい汗かいて

ハウスキーピング出来て
子どもの運動会にも行けて。

何気ないけど、本当はすごいことだよね♥

バランスボールをみながらしみじみ思いました。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

娘も中学最後の運動会。

最近は、話しかけてもとげとげしい言葉が返ってきます。
・゚・(●´Д`●)・゚・

彼女も
「私は私よ。」

って主張しはじめた。

うれしい。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

こうして、私の季節も過ぎていきます。

あっ。蟋蟀鳴いてる。

北海道旅行 

December 14 [Fri], 2007, 14:09
 あかん鄙の座→十勝第一ホテル→フラノホテルと行ってまいりました♪
体力の関係で、海外へはゆけず。^-^;;
ですが、知床五湖の帰りに自然の鹿を発見!
そして、摩周湖ではリスさんを発見!
さらに、3泊ともに素敵なお部屋の宿泊所で豪華なお食事をいただき、とても楽しい4日間でした♪
もちろん、最後に特大カニさんをお土産に♪
デジカメで撮った奢侈をアップしようとしてるのですが・・なぜかできず。^-^;;
後日、アップする予定です。
それでは、また。

秋ドラマ 

December 11 [Tue], 2007, 8:59
今日は月9の「ガリレオ」を見ました!
私って刑事もの&医療ものは大好きなので何となく見てしまいました!

というか福山が見たかったから!
久々のドラマだし、毎週福山さんが見れると思うと楽しみですね!

でもなぜ品川が出てるんだ???


そんなことはさておき、ちょっとおもしろそうってのが初めの感想です。
でも今後見ていくのはマンネリ化しないかが心配ってとこですかね??



昨日「医龍2」ビデオに録っていたから見ましたが、やっぱいい!!
徹平ちゃんは相変わらずかわいいけど、なんか肌が白すぎやしないか??



この両方とものドラマに出ていた北村一輝さん!なんか気になる存在ですね!
主役じゃないんだけどいい味出してるんだよなぁ〜
にしてもいろんなドラマにちょこっと出ては存在感アピールしてて
忙しそうですね!


そんなことでこの2本は次回も見ようと思いました。

とっぷ- 

December 06 [Thu], 2007, 8:15
***********************************************

訪問ありがとうございま-スツ○●
ココは主に恋愛小説を書いて松★
よかったら見てってネ!!((途中しかないケド…


続きが読みたいッ!!って思ったらまた来てネ♪

***********************************************
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaenjo1231
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 250TR (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 250TR (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 250TR (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 250TR (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 250TR (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 250TR (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 250TR (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 250TR (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 250TR (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 250TR (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる