女子共「m9(^Д^)」 

2011年05月22日(日) 0時34分
今日中学時代に違うクラスで話したこともない女子達に部活の試合で会って「あーーーー!!!」って感じでめちゃくちゃ驚かれました。うっせー。見せもんじゃねぇぞオラァ!とか言ってみたかったです。

どうしてこなった♪ 

2011年05月08日(日) 0時45分
もう無理。忙しすぎオワタ。
なんでサッカー部になんか入らないといけないわけ?
情報処理部じゃなかったの俺。わけ分からないよ。
部活しんどいよ。間違っても「えらい」と言う表現は使わないよ。
とにかくしんどいよ。運動不足のガリガリ君な俺には堪えるよ。
前回の記事でおそれていたことになったよ。

どうしてこうなった・・・。

コワイオ 

2011年04月20日(水) 18時14分
体育で反復横飛びやら立ち幅飛びやら長座なんちゃらやらをやらされた。この腐り具合・・・。運動部には入らないことを決心した。だからって情報処理部に入ることは無かったかもしれないが後悔はしていない。
だが、本当に運動部には入れないと決め付けた理由はその後。まさかあんな高さ20cmほどの段差を上ろうとしただけで足がつるなんて。どこぞのおじいさんだっていう。筋肉がダメになったって問題じゃない。しかし少し鍛えればすぐもとに戻る。はずだがここで努力しないのが僕です。
それにしても痛かった。とつぜんなんか細長い奴が低い声で「ギャアアアアアア!」って叫んだから他の人ビックリしただろうね。すいません。本当に痛かったのです。もうダメです。運動部に入ったら毎日つりそうな気がして怖いです。入りたくないです。僕臆病者です。軟弱物です。

「イ、イタイ!タ、タスケロ!」

ニヤニヤして何が悪い。 

2011年04月20日(水) 0時25分
課題テストの国語で、自分のしたことに満足し、思わずにっこり笑う様子 「○○の笑み」っていうのがあったんですね。はい。迷わず「満面の笑み」と書いたのは僕です。あと左のほうにいた女子です。
あながち間違いじゃないでしょうに。満足した時に満面の笑みを浮かべる人だっていらっしゃるかもしれないじゃないですか。それなのに先生。あなたはこれを不正解にするとでも?大西洋をおおににしひろしと読んでしまったようなものじゃないですか。いちおう正解でしょうよ。「※注 満面の笑みではありません」とかって書いてあったら大目に見てあげますが(何様のつもり)、ちょっと出題方法が曖昧ではございませんか?誠に遺憾でございます。
それにしても同じミスをする人物がいるとはね。気が合いそう。誰かは知りませんがね。「あたし満面の笑みにしてもーた!」とか言ってたのは聞こえたんですけどね。左のほうから。その時「ギクッ!」としていたのは他ならぬ僕です。

梅干の地位ェ 

2011年04月19日(火) 23時00分
どこが梅干で治るだよこんちきしょう。梅干なんてただすっぱいだけでなんの効果も得られないじゃないか。梅干のバーカバーカ!もう食べてやんないからな!誰が梅干なんて単体で食べてやるもんかよ!塩分を無駄にとって悪化したかもしれない。なんてこったい!
所詮梅干は梅干だったんだな。ただのおにぎりの具でしかなかったんだ。どこが薬だ。どこが治るだ。そんなことは俺を治してから言え。
やっぱり薬だな、薬。あなたの風邪はどこから?とか言ってるあれとか無いかな。無いね。というか薬ないね。ナニィ・・・・。変な漢方薬は発見したけど怪しい・・・・。やっぱり梅干に行き着くと言うのか・・・。我が家で一番の薬は貴様か。なんて家だ。江戸時代に言っても大丈夫だろうな。大丈夫であってほしくないものだが。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小池ですぜ。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ