初めての?ペット 

February 25 [Mon], 2008, 20:12
我が家に結婚以来初めて、ペットがやってきました。
それは、“エビ!”。

先日、家の近くに大きなペットショップがあるので行ってきたのです。
もう何年も前に出来ているんだけど、行ったことがなかったの。
特に用はないけど、そうちっちの暇つぶしに行ってみたのです。

犬猫館、魚館、爬虫類・小動物館に分かれていて、色々な動物がいました。
そうちっちは、動物園より近くに見えるから大喜び。
それも、ペットショップの動物はちゃんとガラスの中に入っているから怖くないらしい。

でね、ペットショップの駐車場に車を停めたら、買い物をした人は一時間無料だけど
買い物をしない人は一時間800円とのこと。
一時間800円ってメチャクチャ高くない?

で、ペットを飼っていない我が家は特に買い物もなかったんだけど、駐車場代を払うのがバカらしかったので何か買うものがないか探していたの。

そうしたら、見つけたのです。
“ピクシー(妖精)シュリンプ”っていうエビを。
小さなビンの中に毬藻と一緒に二匹入っていて、毬藻を食べるから餌もやらなくていいんだって。
インテリアのようにビンごと飾っておくだけでいいと言うので買ってみました。

すごーく小さな赤いエビなので、写真を撮ってみたけど写らないわね・・・。
ダイニングテーブルの上に置いてあるので、そうちっちが食事の度に
「エビさん、起きてる?泳いでる?」
って観察しています。

女豹(めひょう)!? 恋愛特集女豹診断 

February 15 [Fri], 2008, 22:14
また何か面白いの、見つけたww




…なんでこうぃぅの取ると、めいはいつも小悪魔タイプっていうか、



悪女なんだろうね?w



Mなのにぃーーーw



ドMなのにぃっww




最近、よく、リアル友らに、



外見がSっぽぃといわれます。




……。




特に、メガネかけてる時が…、らしいですw




ま、そんな事より↓が詳しい結果です。



その下にリンクが載ってるんで、やってみたい人はぜひ〓やってみて



ご報告願いまーすっ♪♪ww




恋愛特集 女豹診断







ま、↑の結果はあってるんですが…大体ww

ブログ名 

February 08 [Fri], 2008, 18:56
骸:クフフフフフフフフフクハハハッハハハハハハハアハッハアh・・・・(略)!!!!!!





管:ネェ、いぬーどうしたの?骸さん


犬:いぬじゃねーぴょん!!!


柿:何か、怒ってるみたいだよ骸様。


管:えぇーー?犬なんかしたんじゃないのぉ?


犬:オレは、なんもやってないびょン


髑:ブログ名の事で怒ってるんだよ骸様・・・。


犬:っひゃぁ!!いつから、いたびょん!!!!?


管:さっきから、一緒にいたよ?


柿:うん。


犬:お前、柿ピーより影薄いびょン!!!



髑:・・・ごめん・・。



管:こら、犬・・・。でも、それよりブログ名で?



髑:六道骸のパイナッポー通信・・・・。








骸:クハハハハハハハハハh!!!!!!おやおや・・・皆さんそろって・・・・・・・何の話です?



ギロッ。






皆:(ピシッ!(固))





管:い・・・や・・・あはは・・ア・・クフフフフww

ピュー!!!(逃げる



柿:骸様・・・。ブログ名を考えたのは犬です・・・・(青ざめる



骸:おやおやおやおや・・・・そうなんですか・・・犬クフ・・・・クフフフフフフフフ・・・。



犬:ち!ちがうんれすーーーーー!!!!

チーターチャンネル!!

カチャ!


(と、叫びながら骸の怖さに逃走



骸:まちなさい!!犬!!!!





***


数秒後




骸:クフ。犬を捕まえるくらい・・朝飯前です・・・。

では・・・犬・・・Arrivederci・・・・。



犬:キャンキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!




骸:ふぅー。さて、主犯を締めに行きましょうかね・・・。クフフフフ(骸には分かっていた・・。w



***


雲雀:なんで僕ここにいるの?咬み殺すよ?

end.






なんだこれw

なぜか、雲雀がぞう・・・。再利用ですね。

テレビ観覧に行ってきました 

January 19 [Sat], 2008, 5:20
アナウンサーって細いっすねぇ・・

あれは5号以下なんじゃ?って感じでした。

綺麗でスタイル抜群、テレビに映ることにより洗練されて
いくのでしょうけど、ものすごく美しかったです。


私はずっとおなかのお肉と皮が気になっていました。

これをなくしたーい。

体重は・・今朝は43.2kg。
はぁ・・。道は遠いなぁ。

黒島港ターミナル 

January 10 [Thu], 2008, 19:37
黒島港に建っています。
船が到着する時には,人が多少集まりますが,
それ以外は,まったく人の寄り付かないところです。

構内の売店のおばちゃんも船が来ないときは,
店を閉めてどっかへお出かけしてます。
ってことは一日の大半は,店は閉まってることになりますね。

竹富島とはまた違う,本当に人が少ない島だと感じました。

ポーション 

December 23 [Sun], 2007, 8:40
いやぁ〜、新しく出たポーションを飲みましたよ、美味かったけど、今回の奴はあんまり回復しなさそう
 
みんなのんだか〜?前回の奴の方が回復しそうな気がした、、、今回は回復というよりも味を追求したような感じでうまカッた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

『キャッツ』リハ見 

December 13 [Thu], 2007, 23:14
『キャッツ』【東京】イベントのお知らせ


○第2弾 (10月のイベント)
芸術の秋 Autumn企画 〜『キャッツ』づくしな秋の夜〜

『ジェリクル舞踏会♪開宴前』
〜リハーサル見学会へのご案内〜(「四季の会」会員限定企画)

ここは都会のゴミ捨て場。
年に一度の舞踏会が間もなく始まります。
今回は舞踏会を始める前の、 猫たちのリハーサルにご案内いたします。
今夜のジェリクル舞踏会を最高のものにするために、猫たちの表情は真剣そのもの。
皆さんも是非、開演前の緊張感あふれるリハーサルを味わってみませんか?

□対象公演 
10月10日(水)、16日(火)、19日(金)、24日(水)、31日(水)
各18時30分公演





このイベントが発表された日に、迷わずリハ見の参加を決めてしまいました(笑)
リハ見って、私服で素顔なんですよね?
確か尻尾だけ付けてやるんじゃなかったかな〜?
面白そ〜〜う^^ でも、ちゃんと誰が誰だか見分けがつくのだろうか??
素顔はパンフの写真でしか見た事がないんですよね。



私は10日のリハ見に行きます。
ただ今のところキャストがわからないので、かなり不安です><
せっかくリハ見を見れるので、やっぱりご贔屓さんを見たい!!
キャストによっては、追加で見てしまうと思います(^^;

ヘビと格闘 

December 06 [Thu], 2007, 16:02
今日の夕食の時のこと

天気のと気温の話が出たんよ。

で、今朝は寒かったとか言った話の時



チビ:ヘビと格闘しよったけぇ。よぉ判らんかった

私:ヘビ??何でヘビと格闘するんや?

チビ:夢でよ。何でか知らんけど、ヘビが邪魔するんよ

私:何の邪魔をするんや?

チビ:家が燃えよるけん。行きたいのに。邪魔するんよ

私:ほんで、格闘したんか?

チビ:うん。でね。そのヘビが人間に変身したんよ

私:知っとる人か?

チビ:ううん。知らん人。じゃけぇ。蹴りを入れてやった。





なんと、まぁぁ。17歳の乙女が見る夢じゃないよね。

しかし。面白い夢を見るもんじゃわ。

楽しい夢なら、わたしも見たいー!!

ぎもぢわるい゛ 

December 04 [Tue], 2007, 15:20
友達とサシでのみました。

彼はフられて一ヶ月…。
どうも今が一番つらいらしいです。

だから、やけ酒です。
一人でいたくなかったんだって。
お互いさまんさ。

だけど、飲み過ぎ…。
気持ち悪い。
酔いざましに飲んだ味噌汁が… 出そうで出ない。
てか出したくない。


みんなが幸せになるなんて無理なんですかね。
誰かが誰かと付き合うのはやっぱり誰かを不幸にするの?
難しいです。

せめて目の前の大好きな人たちだけでも幸せに♪



気持ち悪いです。
オシマイです。

これも原種? 

November 30 [Fri], 2007, 23:26
           ドライブ中川原に見つけた紫色の群落!

           びっしりと小さな花をつけた雑草?
           よくよく見ると”スターチス”の花に似ている!!!
           これも原種かな?

           摘み取って帰り玄関脇の傘立てに生けてみた
           豪華に変〜身〜・・・・・

           
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaekma876
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 初めての?ペット (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 初めての?ペット (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初めての?ペット (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 初めての?ペット (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めての?ペット (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 初めての?ペット (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初めての?ペット (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初めての?ペット (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 初めての?ペット (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 初めての?ペット (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる