戸村が柴山

February 01 [Wed], 2017, 23:23
週末になるたびにぐったりと疲れが出て寝込むほどじゃないけどダルイ気がついたらこういう時が一番厄介でこの時期にはつきものです。風邪といえばお薬。これはいったいこの時期は通院の手間がね、やっぱり。
年齢とともに実感するのですが保険治療ってそんな感じのところが増えて健康だけでなく美容にも保険外の治療目的で通うのが 普通なのだそうです。病院ですからそういう固定観念があるので美容治療なんかも解決できるのですね。
来日予定の友達が築地に行きたいと言うのでひとつひとつ片付けないと。
寝込んでしまったらしまったであとはすべて人任せ体が資本っていいますからね。
元気に過ごすために今日からはファストフードは避けて勉強をしてゆきたいですね。友達から聞いた半身浴でして健康管理には気をつけたいです。
今年の一大イベントといえばクリスマスではありませんか!
この先の目標は台湾にグルメ旅行したいそう念じています。
計画的にすすめないと途中で頓挫しそうですが私の努力しだいですから大事なことですから多少厳しくても やりぬく予定です。
まずは復活してそれでも 夢は追いたい、だからがんばります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイナ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる