ダメ元で育毛剤使ってみます。

August 29 [Thu], 2013, 0:42
とうとう姉に私が薄毛であることがバレてしまった。

まあ家にいるから絶対に隠し通せないだろうと思っていたが、案の定あっさり頭を見られてしまった。

やっぱり恥ずかしい。

いくら兄弟でも自分のコンプレックスは見せたくないものです。

このまま、頭をさらけ出し、素でいられたら楽なのですが、どうしてもまだなお、見られたくないという気持ちがあります。

それに姉が私の薄毛をみてどう思ったのかもかなりきになります。

兄弟なのでドン引き的なことはないかと思うのですが、やはり、あんまりいいイメージはないでしょう。

こうなったら育毛剤でも使ってみようと思います。

基本的に私は育毛剤の効果は信用していないのですが、薄毛に対して何位も打つ手がないので、ダメ元で育毛剤使ってみます。


m-1育毛ミスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zadqmpri
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zadqmpri/index1_0.rdf