マジダムだけ1000%12話。

September 28 [Wed], 2011, 3:03
うたのプリンスさまっ♪話ネタばれです。退院したので早速書きます。ひどいストーリーばれです。いやな人は絶対にみないでください。タイトル「迷子のココロ」え、なに、誰の歌よ。もうないよ。え、これ前歌ったうたネタ切れっていうかどうしたのファルコン。ぼっちのこと好きすぎじゃないのあなた。っていうかHAYATO様のことが。月まで飛べるなら迎えにいってこいちょっと疲れて熱出てきたあのHAYATO様の「ようこそ」のポーズにはなんか、こうさ、人を気絶させるような効果があるのかな。まぁ夢オチですよ。そりゃあね。車のCGAM時にトキヤはまだタクシーです。っていうか、先週の流れからいって、台風号の予言みたいですね。タクシー乗ったの何時だっけAM時くらいいくらだろう高速と一般道合わせて時間くらい走ったとき、円はしたから、うんしかも深夜料金てさすがHAYATO様か早朝時のラジオって韓国語講座とか現代社会の生き方とかそういうのしかないよね。芸能ニュースとかやってないよね。あれ、FMはやってるのかな。まあいいや。だいたいアニメに登場する数字には意味があります。今回の数字はこれ。タクシーのナンバープレート「」ちょっとわからないのでパスです。(追記)これ台風号ちゃうのんまさかね。というか、といい氷室マネージャーの時計といい、うたプリの世界には韓国製があふれすぎですね。ちょっと突っ込みどころが多すぎて話がすすまないなあのテレビにあのいや、やめておこう話が進まない今日もりんご先生は美しいです。あとシャイニーやっぱり何を言っているのかまぁ残り人の機嫌はよくないですよね、そりゃあやだよね。あんな一生懸命告ってたのにまさかファルコンの本命がいたなんてねていうかちゃっかりいるともちゃんがいいよ私ともちゃん好きだわ。リンゴ先生の次に好きだわ翔くんの顔ダムにトキヤと連絡が取れたか聞かれる音也「どこって聞いたら、切れた」おまえそれは誤解される。悪い方に誤解される。事実は正確に伝えなさい。ていうか音也のケータイ個人の画像入りでアドレス登録してんのね。その画像はどうやって手に入れ写メトキヤ写メったしかもファルコンの超絶かわいい笑顔ねごちそうさまですね。はい数字2こめきたよー。トキヤの電話番号(ここはいい)誰か5を「き」に変換する方法を教えてはい3目ファルコンの電話番号これあれちゃうのん。3(A)3(S)1(猫)3(教師)。まさかね。眼鏡のね。ぴよちゃんの置物がね。欲しいの。か、この寮アメリカンなスタイルなのね。いまさらだけど。なんかさ、眼鏡って絶対探偵ポジションよね。そしてジャスコの服今日のタイトル迷ったんだよ。ジャスコにしようか、ハトにしようか。でももっとすごい衝撃があったからジャスコの服のことはあえてなにもいわないどこう。笑ったけど。ジャスコ好きだからゆるすよ。なんかね、なんかね、目うるうるしてるジャスコくっそかわいいなおいやっぱジャスコ一番好きだわ。名前ちゃんと言ったことないけどちゃんと一番好きだわ。神宮寺なんだっけクップルのポジションハトにとられたねトランザムハトにとられたね駆け出すファルコン。ともちゃんかわいい。そしてやっぱりぼっちを見けるファルコン。ぼっちセンサーマジパないです。ジャスコの時も思ったけど、やっぱり主人公は待遇が良すぎです。か、これ夜よねトキヤタクシーおりましたよね。さすが芸能人お、主人公だけじゃなかったみんなセンサーいてたなぜともちゃんそっちにいるのあなた、あ、ともちゃんがおしえたのでもいファルコンのこと追い越した待って縫った傷口がちょっとよし(よくないけど)先頭に立ジャスコねえジャスコってやっぱり結構まともだよね私にはかなりまともに見えるんですけど現実にいたら性病もってそうだけど人間的社会的にはかなり好きな人間だよジャスコ。好きな女の子に「黙っていてくれ」とか言えるあたりもかなりいい音也じゃできんよ、この技は。そして翔君の顔ちょっと今回作画がゴホンゴホン【トキヤの記者会見が始まりました】これは完全にマスコミ向け結婚記者会見ジャスコ記者の的確な指摘がいいですねー。そして徐々に感情昂るトキヤくん。昂りすぎてちょっと面白いです。そして、「あなたにずっと言いたかったことがあります」お、お、え「大好きです」えええええええってお前私は騙されない「あなたの作る曲が」あぁぁあああああそうだと思ったけどこの後付け告白ほんともう、なに、いものパターンだけどさああああうがああああああ(ダンダン)ファルコン「(ポッ)」これファルコンも騙された系やな。っていうかもう付き合えよこの時のトキヤちょっと眼が大きくてかわいいしねーきあえーきあえきーすきーすきーすきーす許しちゃうジャスコも大人ですね。あーやっぱジャスコいいわー。行かないけど。あぁああああ(傷引っ掻いた)ごめんジャスコそんな呑気なシーンから一転。いも通りの後半視聴者おいてけぼり急展開です。いろんなところからピカーっとしたピカーってなります意味がわかりません。そしてシャイニー何をいっているのかちょっとわからないですていうか演出が完全に魔王を倒して世界がどうにかなっちゃうっていう演出です。最終奥義でもはじまりそうな、おわりそうな。謎の技術です。ほんとに。あ、最終奥義ではありませんでした召喚の儀式でした夜空に写しだされるあれはSTRIHダムダムのポーズなんでダムだけあれなのしかもあんな服着たことないからもしかしたらコラーjダムあんなポーズで日本全国に紹介だれるとかかわいそすぎるていうかテレビジャックってかなりやばいです、損害いくらとか計算したくありません。傷がかゆいていうかあっという間にデビューが決まっちゃいましたね。人。なんか、最終回直前とかで、ゴールの目標変えるとか、ちょっとずるくないですかね。誰ルートとか、そういう次元じゃないんですね。まぁファルコンが誰かと付き合うならトキヤでしょうが。シャイニーの部屋シャイニー「なかばってん」なんてんなんてちょっといものように何を言っているか人のデビュー決定に喜ぶ翔君に横槍ジャスコ「人だろ」ジャスコのウィンクごめんジャスコ今日作画があれだもんねごめん重荷がとれたせいか、トキヤの声が明るいようです。と、思ったらなんとファルコンは対象外のようですえ、マジloveに惚れてデビューされるならマジloveでデビューさせちゃれよなんでいきなりしらない音楽の神ミューズ(そういえばセシル)に愛された作曲家にデビュー曲いくんだよっていうかお前らデビュー曲マジloveじゃんというわけで、来週のはなしはなんとかデビュー曲がマジloveで決定する話に決定です。うん、今回疲れているせいか、ストーリーがん飛ばしだし、短いね。ま、いっか。ではまだ次週次は日曜日だfinelog.jp 悪質
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zad5r2fnqh
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zad5r2fnqh/index1_0.rdf