(*´ェ`*) 

April 09 [Sun], 2006, 0:00
入塾選抜試験、撃沈。
教務にOKもらっても意味ないやーん(*´Д`)



---------キリトリ--------- 
彼氏サンについて。

知り合ってから付き合うまで約1ヵ月。
よぉ続いたね(*´艸`)
でも付き合いだして1ヵ月も経たないうちにセンターだったし、その後も向こうは浪人で私も仮面浪人とかやってて、去年1年は月一回程度しか連絡とったり会ったりしなかったわけで。
とても1年以上続いてる実感が沸きません。

てゆか、好きなのか疑問。

嫌いではないけど…
何かチガウ。

大事にしてもらってるからこっちの勝手で別れようとか言えない気がする。
向こうは今年から大学生で、共学になって、サークルもバイトもやるから充実すると思う。
私は受験生だし志望は高いし受かりそうな気しないし。

じゃあ彼は私を支えられるか?
――――たぶん無理。

向こうに好きな人ができて別れられたら一番良いかな。
そう考える私は汚い。
悪者になりたくないのかすら分かんないけど。
でも、すごくイイコだから。
こんな女とは早々に手を切ってください。

スタート? 

April 08 [Sat], 2006, 1:54
休学。
再受験。

初めてレールを外れてみた。
すごく不安で、先が見えなくて、本当に怖い。
だけど、やらなきゃいけないコトは見えてるつもり。
あとはやるだけ。



来年は、晴れやかな気持ちで胸を張って。

おじいちゃんの桜が見れますように。
友達に会えますように。
あの人に会えますように。

面と向かっては言えないけど、ありがとう。
あなたがいてくれて良かったです。
来年の春、私が成長したら、もう一度告白させてください。
あなたに一歩でも近付けるますよう。
頑張るから、見ててください。





大好き、です。

出陣? 

March 11 [Sat], 2006, 14:39
今から大阪でつ(*゜д゜)ノ


緊張感ゼロ。




BGMゎ雑多。
13日からゎ廃人。
4月からゎニート。
信念ゎ崩れたり。
新しい指標ゎ行方不明。









私の知人の内、親友と言える友達はめでたく皆第一志望の大学に受かりました〜
皆頑張ったんだよね。
本当におめでとう。
私はダメです。
いつまで経ってもアマイ。



大きい封筒がほしいよーぅ。

こんにちワンツー〓 

March 10 [Fri], 2006, 20:37
忙しい。
結果が得られない。
努力できない。
疲れた。

今は誰とも会いたくありません〓





溝は2年で一気に深まりました。
意識するもしないも私次第。

ふぃー。 

February 28 [Tue], 2006, 0:59
二次試験も終わり、また忙しくなってきました。

とりあえず今日から3日連続でバイト。
あと1ヶ月で辞めれるー(´∀`*)
やっぱ私向きのバイトじゃなかったと思うね。
高校以前からの友達は皆そう言うし。
まぁでも1年間頑張ってきたので良いかなみたいな。

さてさて。

最近ってかずっと思うんだけど・・・

第一志望大学に受かった人って、その大学の試験の後何考えるのかな?
私は残念ながらそんな状況になったことがないので分かりません。

免許を取得したのち。 

September 29 [Thu], 2005, 0:00
27日に無事免許取りましたー。
学科98点だって。ギリギリじゃなくて良かった。笑
試験場には色んな人がいて楽しかったです。
部活の子に会ったり、(その場限りではあったけど)友達できたし。
まだ保険に入ってないので車には乗せてもらえず・・・涙。

来週の水曜日にバイトのめっちゃベテランさんが私の仕事振りを見学に来るらしいです。
まじやめてほしいんですけどっ。
やだなーやだなー。
お陰で昨日からずっと欝モードです。

1週間だけ黒染めにするカラー剤で染めてたら意外と好評でした。
学校の友達・バイト先の人・生徒皆に褒められた。
そんなにピンク(金髪)似合わなかったのかなぁ・・・
でもまぁ免許の写真撮って気が済んだんで黒染めしても良いかも知れないですね。
バイトへのアンチテーゼでもあったわけですが、もぉいいや。
めんどい。笑

今日某予備校に行って模試の申し込みをしてまいりました。
途中でバイト先の方の予備校の生徒にあってビックリ。
特定大実践模試受けるんだとか。
私はバレてるのかも〜とか思いつつ「友達に会いにきた」とか言っておきました。
やっぱレベルの高い予備校に行くと会っちゃうね。
特に模試はヤバイのかも・・・
そんなこんなで模試まで残り3日です。
勉強せねばぁぁぁぁ。

本日、GorieちゃんのPecori Nightを購入しました。
勿論初回バージョン。
チア服がついてくるんですが、友達が上をくれるらしいので下を購入しました。
やっぱ可愛いねー。惚れ惚れします。
早く上下合わせたい☆

えへ。 (´∀`*) 

September 24 [Sat], 2005, 0:00
結局金髪に戻りましたー。
まだ微妙にピンク髪ではあるけど、金髪。
美容院行ったらめちゃシャンプーされるからピンク落ちましたorz
昨日美容院に行ったわけですよ、髪切りに。
いやぁスッキリ☆ボブちっくにされました。
トリートメントもしてもらったから痛み&クセもおさまったし。

そして、今日自動車学校の卒検に受かりました!
後は少し問題解いて試験場に行くだけ〜♪
受かれば火曜には免許持てます。
あと1ヶ月早く取りたかったなぁ・・・
免許取ったらまずおじいちゃん&おばあちゃんに報告します◎
おじいちゃんにはまず1番に報告する。コレは絶対。
それから絶対田舎に行ってお墓参りします。
毎年夏に行ってたけど今年は行けなかったし、お彼岸も過ぎちゃったし。
これだけは10月前半にやります。
それが終わったら友達の家行ったり皆でドライブしたりしたいなぁ♪

そう言えば昨日最後の万博に行ってまいりました。
自転車で行ったんですけどナカナカ快適でした。
めちゃ混んでたんで大してパビリオンとかは廻れませんでしたけどね。
スペイン・イギリスだけかな?
でも行けて良かったです。
ちょっと後悔してるのはキッコロのぬいぐるみがついたストラップを買わなかったこと。
高島屋とかに売ってないかなぁ・・・笑

さっきまで金田一少年の事件簿見てました☆
いやぁ亀梨クンかっこえぇ〜。
ごくせんの時はあんまり興味なかったけど、今回は素敵だった♪
10月からは野ブタ。をプロデュースにも出ますね。
でもそっちは断然山P!!!!!
今日もCM見たけどカッコ良かった〜(*´∀`人´∀`*)
ジャニオタまっしぐらですな。イエイ☆

最近バイトがたるいです。
まぁ前からなんですけど、最近は更に。
べったりしすぎなんだっつーの!
派閥とか訳分かんないし。
なんでバイトで派閥ができるの?
言い方が悪いんだよねぇ・・・グループとか言えよみたいな。笑
愛想笑いするのも疲れたー。
顔面筋肉痛になりそう。
まぁ生徒はイイコ達ばっかりなんですがね。
こんなにドロドロしてるとか思わないんだろうなぁ・・・
また火曜には髪染めなきゃ。
ずっとピンクでいたいのにー。ぴんくぅぅぅ。

とりあえず免許証の写真はピンク×金髪でイキます。














そぉ言えば最近セックスしてないな。

むらむら。 

September 17 [Sat], 2005, 1:36
金髪が周りにあまりにも不評だった為予定を早めてピンクにしてみようと試みた。
全然染まんない。
金髪ではなくなったけど、ピンクでもない。
びみょーすぎ。
明日またドラッグストア行って染めるの買わないと・・・
ただトリートメント系のカラー剤だから髪はサラサラになった。
ピンクへの道はけわしい・・・
てか早く金髪から脱却しないと教務(バイト先)が怖い!
とりあえずムラムラになっちゃったから明日もっかい丁寧に染めよっと。

今日は神戸の大学にいる友達が急に帰ってきたので遊びましたー。
それにしても水商売の話って面白い。
てゆか勉強(?)になる。
近日キャバに体験入店するかも???
名古屋の錦三丁目or大阪の十三で金髪がかったピンクの髪をした子がいたら私です。笑
でもお金を稼ぐのに手段を選ばないとしたら水商売はメチャメチャいい方法だと思う。
お客さんはキモイけどお金は確実に来るわけだし。
でもなーやっぱ塾と家庭教師のバイトしてる身分としてはできないかなぁ。
でも一回やってみたいなぁ、オミズ。
金髪になったお陰でなんちゃってギャルにもなれたし、残るはオミズ!!
大学祭で授業がない隙にちょっとやってしまうかも。えへ。

カラコンがほすぃ。
今日買いに行こうかと思ったけど何となく止めた。
やっぱもっと計画的に行かないとね。
昨日の万博にしても最近ちょっと突然すぎちゃいます、私。
とりあえず赤、黄、灰色は買うつもり。
最初は灰色かなー。
診察料と全部で10000円はキツイね。
でもほしいから頑張る。
来週の木曜日は彼氏さんとデートなのですが、

10:30〜 コンタクト作る
  ↓
13:20〜 大学
  ↓
17:00〜 美容院
  ↓
18:00〜 デート

こんな予定こなせるのかなぁ。
まず美容院が1時間で終わるはずがないよね。
大学とか本当どうでも良いんだけどなぁ・・・
流されちゃうから、いっそのこと辞めたい。
でもまぁ、親との約束でもあるし。
これで受かったら自信つくし。
がんばるぞーい。

金髪にしてみた日。 

September 15 [Thu], 2005, 0:00
金髪にしてみた。
初めて自分でブリーチしたけど、まぢテンション上がる。
これはやべぇ。
ピンクにするの勿体無い気がしてきた。
カラコンつけて外人っぽくしたい。
とりあえず明日はギャル化して栄を歩いてみる。

夕方から万博に行きたいのに、一緒に行ってくれる友達がいない。
皆バイトとか、車校とか忙しいんだってさ。
私だって行ってるっつーの。
あと10日きったわけだし、最後にちょこっと見たい。
踊るサテュロス像。
あとオーストリア館ね。
19日は部活だけだから夕方行こうかな。
1人で。笑

前まで考えられなかったけど、最近ひとりでいるのがすっごく楽。
バイトのせいかなぁ〜彼らつるみすぎだし。笑
昔は誰かと一緒だとすごく安心したけど、最近ちょいウザイ。
週明けにある旅行もパスしたし。
一応は受験生だから、自覚してんのかな。
某大手の塾だから、バイト先の人達は殆ど国立大だし。
本人達にその気がなくても、私の僻みかもしれないけど、下に見られてるなぁって思う。
まぁ私大ですし。偏差値50程度だし。
基本的に名古屋好きだけど、私大が充実してないのはめっちゃ恨む。
県外出たかったけど、基本的に頑張れない人だからセンター失敗して、地元残留。
まぁ仕方ない。勉強しなかった私が悪いんだし。
前まで自分の高すぎるプライドが鬱陶しくて仕方なかったけど、最近ちょっと救われてる。
プライドのお陰で今の大学出る決心できたからね。
仮面浪人とか本当キツイ。周りは遊んでるし。
でも大学の4年間から先のこと見ないとね。

とりあえず今は、色んな経験して、夢ができて、それに向かって努力ができるだけで感謝です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zacuro099
読者になる
Yapme!一覧
読者になる