16粒目 

2008年06月19日(木) 13時42分
ネクラバトン
Q1 自分はネクラだと自負している。
://見てればわかるだろ(^ω^)ぷ
Q2 あなたのネクラ自慢をひとつ。
://豚小屋に居た時の自分ww
Q3 1人でいるのが何より好き。
://時々人に会いたくなる(^ω^)
Q4 外界シャットダウンは得意ですか?
://任せろ!!w
Q5 友達いる?
://片手でたりる(^ω^)友達と仲間は別物☆
Q6 病んでるねー、とよく言われる。
://褒め言葉ですか\(^o^)/
Q7 なんか前髪が長い。
://少し前までww
Q8 自分を守ってくれる音楽は?
://ひみつ(^ω^)
Q9 ていうか気付いたら暗い曲しか聴いてねえ、みたいな。
://よくあるw
Q10 黒い服しか持ってない。
://少し前までwww
Q11 現実逃避の方法は?
://ふて寝
Q12 でも自分はまだまだだと思う。
://上を見ても下を見てもきりがない(^ω^)ってさ
Q13 荒んだブログを見るとちょっと羨ましいとか思っちゃう。
://うちも鬱日記あるし(^ω^)キンモー
Q14 もうなんかニュースとかどうでもいい。
://はい(^ω^)
Q15 生きるのだるい。
://最近はそうでもない(^ω^)
Q16 かと言って死ぬのは嫌。
://ノーコメントw
Q17 怖いし。
://生きてるのも相当怖いお(^ω^)
Q18 それにまだやりたいこいっぱいあるし。
://やり遂げたい事が一個だけある(^ω^)
Q19 やりたいことって?
://言えるかっつーの(^ω^)
Q20 たまにテンションあげるとヘマをする。
://お茶吹いたりね(^ω^)
Q21 ベタな感動ものにめっぽう弱い。
://はい(^ω^)
Q22 そんな自分に自己嫌悪。
://常に自己嫌悪ww
Q23 ネクラと言えど希望は捨てちゃいない。
://それなりに(^ω^)
Q24 なんだかんだでこの世界は素晴らしいと思う。
://終わってると思う(^ω^)
Q25 自分が前向きなんだか後ろ向きなんだか分からなくなってきた。
://昔からわかんねw
Q26 なんかどうでもよくなってきた。
://諦めが肝心(^ω^)
Q27 人生投げやり。
://来る者拒んで去る者追わずww
Q28 このバトンに答えるのもどうでもよくなってきた。
://うん!!!
Q29 じゃあもうやめようか…
://(^ω^)
Q30 ありがとうございましたお疲れ様でした。
://(^ω^#)

15粒目 

2008年06月16日(月) 21時24分
NAME◆+*。.バトン
Q1 今ヵらあげる名前でアナタの身の回りにいたら○、いなかったら×で答えてさいッ◇+*。.
://(^ω^)
Q2 まず女子ヵら★
://こいこい(^ω^)
Q3 アサミ
Q4 アリサ
Q5 カズキ
×
Q6 キミ
×
Q7 クルミ
×
Q8 クミ
Q9 ココロ
○男だけどww
Q10 チエ
Q11 チヅル
×
Q12 チカ
Q13 トウコ
×
Q14 ナツミ
×
Q15 ナナ
×
Q16 ノリコ
×
Q17 ハナエ
×
Q18 ヒトミ
×
Q19 ヒカリ
×
Q20 ホノカ
○これも男(^ω^)w
Q21 マミ
Q22 ミカ
×
Q23 メグミ
×
Q24 モエ
×
Q25 ユリ
×
Q26 リンカ
×
Q27 ルリ
×
Q28 レイ
○おーとーこー\(^o^)/
Q29 次ゎ男子★
://(^ω^)
Q30 アツシ
×
Q31 アサヒ
×
Q32 カツミ
Q33 ケンタロウ
Q34 ケンジ
×
Q35 コウタ
×
Q36 サツ
×
Q37 シンタ
Q38 スバル
×
Q39 タカヒロ
×
Q40 チアキ
×
Q41 ナオヤ
Q42 ハルキ
○これは女w
Q43 ヒデキ
Q44 ミノル
×
Q45 ヤスシ
×
Q46 ユウキ
Q47 ユウノスケ
×
Q48 ユウタ
×
Q49 ヨシヒロ
×
Q50 長い間答えてくれてぁりヵ”とぅござぃましたッ◇+*。.
o(^-^)o

14粒目 

2008年06月16日(月) 21時13分
一問一答★バトンバトン
Q1 見たことぁる雑誌に○見たことなぃ雑誌に×をつけてくださぃw
://毎月買ったりとかは今してないお(^ω^)でもとりまやってみるー☆
Q2 セブンティーン 
Q3 WINK UP(ウインクアップ)
Q4 POTATO(ポテト)
Q5 duet(デュエット)
Q6 ラブベリー 
Q7 KERA(ケラ)!
Q8 Fine(ファイン)
×
Q9 小悪魔ageha(アゲハ)
Q10 mina(ミーナ)
×
Q11 ピチレモン 
Q12 Cawaii!(カワイイ)
×
Q13 MyoJo(ミョージョー)
Q14 Cobalt
×
Q15 BOY’Sピアス増刊
×
Q16 JILLE(ジル)
×
Q17 アニメディア別冊
×
Q18 nicola(ニコラ)
×
Q19 ポップティーン 
×
Q20 egg(エッグ)
Q21 Hana*chu→(ハナチュー)
×
Q22 ポポロ 
Q23 Zipper(ジッパー)
Q24 PINKY 
×
Q25 duet(デュエット)
Q26 KING(キング)
×
Q27 TUNE
×
Q28 FINEBOYS 
×
Q29 Men’s NONNO 
×
Q30 MEN’SK NUCKLE(メンズナックル)
×
Q31 Samurai ELO(サムライイ−エルオー)
×
Q32 2nd(セカンド)
×
Q33 ローリングストーン日本版
×
Q34 FRUiTS別冊
×
Q35 HUgE(ヒュージ)
×
Q36 Gainer(ゲイナー)
×
Q37 メンズクラブ
×
Q38 MEN’S JOKER 
×
Q39 SENSE
×
Q40 ローリングストーン日本版
×
Q41 The COVER magazine 
×
Q42 MEN’S EX(メンズイーエックス)
×
Q43 BiDan(ビダン)
×
Q44 Men’sPREPPY
×
Q45 WOOFIN’(ウーフィン)
×
Q46 smart(スマート)
×
Q47 HEART 
×
Q48 ChokiChoki(チョキチョキ)
×
Q49 ホイップ増刊
×
Q50 お疲れ様でしたw
://ジャニーズ系多いなwwキンモー(^ω^)

13粒目 

2008年06月12日(木) 6時42分
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
://晴れてんじゃまいか
Q2 Q2.今の時間
://6時すぎー(o^-')b
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
://とあるバンド(^ω^)
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
://日記はボールペン(^ω^)
Q5 Q5.演奏できる楽器
://タンバリン(^ω^#)
Q6 Q6.好きなゲーム機
://ゲーム好きくない
Q7 Q7.指輪のサイズ
://しらんw
Q8 Q8.愛用のシャンプー
://ピンク色
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
://同居人のやつ(^ω^)
Q10 Q10.好きな果物
://桃らばー(*n´∀`n*)ミカン食い散らかしたいww
Q11 Q11.香水
://ANNA SUI
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
://ろーそーん
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
://一番を答えさせやがれぃ(^ω^)
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
://2人で出かけたら(^ω^)助手席に乗せたらw
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
://6(^ω^)
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
://なにそれw
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
://ぬるい(^ω^)w
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
://眠いから医者呼べ(´_ゝ`)
Q19 Q19.弱いところ
://心ww
Q20 Q20.言われてみたい言葉
://にゃぽーんしてあへあへ
Q21 Q21.言われたくない言葉
://にゃぽーんしてあへあへ出来ないww
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
://(^д^)ぺっ.`。・
Q23 Q23.最近よく聴く曲
://同居人のどんまいギター(^ω^)
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
://機械とか電気だとかLEDだとかうちにはわからん!!w
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
://人生にちょいと(^ω^)
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
://ヤッターマン(^ω^)
Q27 Q27.コンプレックス
://のかたまり(^ω^)
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
://2個上〜兄貴には興味ない(つд`)
Q29 Q29.理想の体型
://えり(^ω^)w
Q30 Q30.↑にはなれそう?
://軽く死ねるよね(*´∀`*)
Q31 Q31.将来の夢
://人間になりたい(^ω^)
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
://普通の仕事
Q33 Q33.欲しいゲーム機
://wii(^ω^)なみちゃんの限定ww
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
://eggとか‥(^ω^)w
Q35 Q35.最近始めたこと
://我慢(^ω^)
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
://2階(^ω^)
Q37 Q37.これをされたらキレる
://男には切れない(^ω^)切れる前にどうでもよくなるwwてか女でも切れたくなるような人とは友達で居ない
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
://同居人には常にww
Q39 Q39.オススメのもの
://なんかある(^ω^)??
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
://虫ww
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
://ブルーハーツ(^ω^)
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
://ブレザー(^ω^#)
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
://だありんw
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
://最近まっっったく買ってないww
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
://タバコと化粧品とだありんとデート(^ω^)
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
://着ぐるみなら喜ぶ(^ω^)
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
://カピバラ・やっと会えるね・えり(^ω^)
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
://チケット??(笑)先輩の〜
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
://えりえりえり(^ω^)うん。なんかごめんw
Q50 Q50.今の時間
://6時半すぎー

12粒目 

2008年06月12日(木) 4時14分
恋してますか??バトン
Q1 ズバリ!!今恋ぉして松かぁ??
://バリバリしてるお(^ω^)
Q2 彼氏またゎ。彼女ゎいますかぁ??
://にゃー(^ω^)
Q3 好きな囚。彼氏(彼女)ゎ同じ学校ですかぁ??
://うんww同じ学校\(^o^)/(笑)
Q4 好きな囚のどんな所で好きになりましたかぁ??
://最初は優しかったとこ(^ω^)ww
Q5 遠距離恋愛ですか??
://ある意味(^ω^)
Q6 すきなひとゎ年下??それとも年上??それとも同い年??
://年上(^ω^)
Q7 初恋ゎ何才?
://4才(^ω^)
Q8 デートゎ何処へぃきたぃ??
://函館(^ω^)
Q9 思いでの場所ゎ??
://セコマww
Q10 今。両思い??片思い??
://よくわからん(^ω^#)

11粒目 

2008年06月10日(火) 7時31分
自分バトン
Q1 ■名前
://本名は志央里(^ω^)無駄に晒してみるww
Q2 ■生年月日
://1990.06.27(^ω^)
Q3 ■性別
://(^ω^)
Q4 ■星座
://(^ω^)
Q5 ■血液型
://(^ω^)ヒマダ
Q6 ■髪型
://もっさり(^ω^)
Q7 ■身長
://びゅーん(^ω^)
Q8 ■体重
://どーん(^ω^)
Q9 ■出身地
://ここ(^ω^)
Q10 ■在住地
://ここ(^ω^^ω^)
Q11 ■好きな食べ物
://たくさん(^ω^)
Q12 ■嫌いな食べ物
://やまほど(^ω^)
Q13 ■好きな色
://金髪(^ω^)…ww
Q14 ■好きなブランド
://CHANEL(^ω^)
Q15 ■好きなお店
://マック(^ω^)ww
Q16 ■好きな映画
://泣ける恋愛系(^ω^)怖いのも好き
Q17 ■好きな本
://ケータイ小説(^ω^)
Q18 ■好きな動物
://カピバラ(^ω^)
Q19 ■好きな音楽
://怪しい感じのとかぬべーっとしたのとかピコピコしてるのとか色々(^ω^)
Q20 ■好きなアニメ
://ひぐらしのなく頃に(^ω^)
Q21 ■好きな俳優
://水嶋ヒロ(^ω^)
Q22 ■好きな女優
://(^ω^)
Q23 ■好きなタイプ
://守ってくれる人(^ω^)
Q24 ■嫌いなタイプ
://女好き(^ω^)
Q25 ■恋人
://(^ω^)
Q26 ■行ってみたいデートの場所
://ネカフェ(^ω^)
Q27 ■理想の異性
://中身がちゃんとしてて隠し事しない人が理想(^ω^)
Q28 ■理想の異性の身長
://でかすぎるのもやだ(^ω^)ワガママw
Q29 ■理想の異性の年齢
://年上(^ω^)18〜23才あたりがビンゴww
Q30 ■理想の異性の決め言葉
://どゆ意味(^ω^)??
Q31 ■家族構成
://両親+兄貴(^ω^)
Q32 ■1番落ち着く場所
://毎日落ち着かないw
Q33 ■よく遊ぶ場所
://街中(^ω^)
Q34 ■愛用の香水
://ANNA SUI(^ω^)
Q35 ■愛用のシャンプー
://名前わかんないwwピンク色のやつ(^ω^)
Q36 ■移動手段
://地下鉄(^ω^)
Q37 ■自分の部屋の広さ
://自分の部屋なんかないお(^ω^)
Q38 ■必須アイテム
://ケータイ(^ω^)
Q39 ■無人島に持ってく物
://睡眠薬(^ω^)
Q40 ■無人島に呼ぶ人
://ドラえもん(^ω^)
Q41 ■無人島に持ってく食料
://タバコ(^ω^)食料じゃねーww
Q42 ■毎週欠かさず見ている番組
://どうせ見逃すもん(^ω^)
Q43 ■今更だけど職業
://ニート(^ω^)
Q44 ■マジで!?
://いえっさー(^ω^)
Q45 ■頑張ってくれ
://言われなくても(^ω^#)
Q46 ■あのさ…
://なんだい(^ω^)
Q47 ■もうすぐ終わるね(;_;)
://そろそろ寝るかぬ(^ω^)
Q48 ■ネタがなくてごめんなあ
://\(k_y)/
Q49 ■じゃあ最後に。君は今幸せ?
://わかんねww幸せだけどそれ以上に寂しいお(^ω^)早く仕事しよー
Q50 ■最後までありがとう。
://(^ω^)ノシ

10粒目 

2008年06月10日(火) 7時01分
恋愛分析♪+*。.バトン
Q1 今ヵらアナタの恋愛について教えてくださいッ
://暇だあ(;´Д`)
Q2 今、好きな人ゎいますか??
://居る(^ω^)
Q3 そっか、チィ仔ゎばり02恋してるょッ
://なかーま(^ω^)
Q4 んじゃ好きなコがいる人ゎその人ゎ同い年ですか??
://年上です(^ω^)
Q5 その人ゎ何部ですか??
://知らん(^ω^)
Q6 その人ゎアナタょり身長高いですか?低いですか?
://高いお(^ω^)たぶんw
Q7 その人ゎ色白?色黒?
://普通色(^ω^)
Q8 その人ゎ勉強できる?
://頭いいと思う!!(^ω^)うちの知らない言葉たくさん知ってるww
Q9 その人ゎスポーツできる?
://わからん(^ω^)夜のスポーツ…ウヘヘ
Q10 その人の性格ゎ?
://短気・自己中・でも時々優しい俺様っぽい人(^ω^)これは悪口じゃないおww
Q11 その人ゎオシャレ?
://うん(^ω^)
Q12 その人ゎカッコぃぃ?
://なまら(^ω^)怖いくらいかこゆ♪
Q13 んじゃ恋する乙女への質問ゎ終わりですッ
://にゃ
Q14 でゎ次、恋する乙女&好きな人がいないコに質問!!
://わーお(^ω^)
Q15 アナタの好きなタイプを教えてくださいッ
://だありん(^ω^)ぷ
Q16 歳ゎ、、同じ、どれがいい?
://上じゃなきゃ嫌(^ω^)
Q17 身長ゎ自分ょり、どっちがいい?
://高い方が嬉しい(^ω^)
Q18 カッコぃぃ系、カワぃぃ系どっちがいい?
://かっこいい系(^ω^)なよなよした人は好きくない
Q19 勉強できる系、できない系どっちがいい?
://常識があればどっちでも〜(^ω^)
Q20 文系、理系どっちがいい?
://わからん(^ω^;)
Q21 何部に入ってる人がいい?
://学生には興味なし(^ω^)
Q22 髪型ゎどんな感ぢがいい?
://今の髪型好きだお(^ω^)
Q23 色白、色黒どっちがいい?
://だから黒いの無理(^ω^)
Q24 S、Mどっちがいい?
://Sだと嬉しい(^ω^)いじめられたいのさwwキンモー
Q25 尽くす、尽くされるどっちがいい?
://尽くしたい(^ω^)追われるより追いたい派
Q26 まぁ質問ゎこのへんまでですッ
://(^ω^)
Q27 もしょければ感想を聞かせてくださいッ☆
://ねむーい(^ω^)ww
Q28 最後に回す人を指定してくださいッ
://適当に(^ω^)
Q29 もしよければブログにも遊びにきてくださいッ♪
://行かない(^ω^)
Q30 それでゎ答えてくれてぁりヵ”とぅございましたッ◆+*。.
://(^ω^)ノシ

9粒目 

2008年06月09日(月) 3時26分
暇つぶしvol.2バトン
Q1 ( ・∀・ )こんにちはこんばんはー
://うーん(^ω^)超絶ねむゆ
Q2 ( ・ω・ )暇だねー
://うんまあねwwメールこないしね(^ω^)
Q3 ( ・∀・ )今日どっか行くの?
://今日は練習です(^ω^)
Q4 ( ・ω・ )僕もそんなかんじー
://なかーま(^人^)
Q5 ( ・∀・ )今回は30問もあるよー
://ほ〜
Q6 ( ・∀・ )暇つぶせるねー
://それよりお腹減ったねー(^ω^)
Q7 ( ・ω・ )眠たくなっちゃった
://僕も眠いのさ☆
Q8 ( ・∀・ )あっ名前聞いてなかったーお名前は?
://ざくろ(^ω^)
Q9 ( ・ω・ )それって本名?
://違いますが何か(^ω^)
Q10 ( ・∀・ )僕の名前は何だと思うー?
://しらねーよw
Q11 ( ・∀・ )教えなーい
://悪いけど興味ないお(^ω^)
Q12 ( ・ω・ ;)お、起こった?
://うん。起こった(^ω^)ww
Q13 ( ・∀・ )このバトンのvol.3が出来たら名前分かるかな‥
://あらそう(^ω^)
Q14 ( ・ω・ )とゆうことでよろしくね‥
://またどこかで(^ω^)
Q15 ( ・∀・ )残り半分だよー
://なんかムカつくお(^ω^#)ww
Q16 ( ・ω・ )そろそろ疲れた?
://ねむゆ(^ω^)
Q17 ( ・∀・ )僕ねー沖縄に住んでるんだ
://お〜いいなあ(^ω^)
Q18 ( ・∀・ )うそだけどね
://これまたムカつくお(^ω^)
Q19 ( ・ω・ ;)質問がないの‥
://あーそう(^ω^)
Q20 ( ・∀・ )んじゃ真面目な質問いきます
://(^ω^)
Q21 ( ・∀・ )好きな歌手は?
://色々(^ω^)
Q22 ( ・∀・ )僕はBUMPが好きですよー
://僕は頭が痛いお(^ω^)
Q23 ( ・ω・ )好きな人はいる?
://(^ω^)
Q24 ( ・∀・ )僕もだよ
://そして本当は究極に眠いんだお(^ω^)
Q25 ( ・∀・ )残りあと5問!
://これ終わったら寝るぜ(^ω^)
Q26 ( ・ω・。 )なんかさみしい
://独りは寂しいお(^ω^)
Q27 ( ・∀・ )また会えるといいな
://それはどうかぬ(^ω^)
Q28 ( ・ω・ )ふぅ
://はあ(;´Д`)
Q29 ( ・ω・。 )もうそろそろ終わりだ
://そろそろおねむだ(^ω^)
Q30 ( ・∀・ )んじゃまたね!
://もやしみ〜(^ω^)

8粒目 

2008年06月08日(日) 2時38分
ギタリストバトン
Q1 ギター歴はどのくらい?
://アコギは5年くらいでエレキは3年(^ω^)全く触んない時期のが長いけどww
Q2 何がきっかけで始めた?
://友達のお兄さんのライブで触発された(^ω^)
Q3 あなたはどちらかというとアコギ派?エレキ派?
://エレキ(^ω^)弾けないけどww
Q4 今のあなたのメインギターは?
://Ibanez(^ω^)
Q5 そのギターの気に入ってるポイントは?
://いいとこなんてないけど愛着満載(^ω^)
Q6 手に入れたいギターってある?
://次を最後に趣味にするお(^ω^)
Q7 愛用ピックは?
://ESPのハード(^ω^)
Q8 尊敬するギタリストは?
://GさんとHさん(^ω^)
Q9 最初に弾けるようになった曲は?
://ラファエルのpromise(^ω^)
Q10 一日にどのくらい練習する?
://最近は平均2〜3時間(^ω^)
Q11 キズって気になる?
://気にしてらんない(^ω^)
Q12 これぞ!という弦はある?
://エリクサー(^ω^)
Q13 弦の太さは?
://9-46(^ω^)
Q14 バンドした事ある?
://え〜まあ(^ω^)
Q15 最後に、ギターやっててよかった事は?
://色んな素敵な人に出会えた事(^ω^)

7粒目 

2008年06月08日(日) 1時24分
loveloveバトン
Q1 好きなタイプは?
://理解してくれる人(^ω^)
Q2 今まで言われた中で1番嬉しかった言葉
://死んでも一緒だからね(^ω^)
Q3 逆に傷付いた言葉
://もう無理ww
Q4 デートするならどこがいい?
://一緒に居れるならどこでも(^ω^)お家デートしたす!!
Q5 好きな異性のファッションは?
://似合ってれば何でも(^ω^)あの人の私服すち
Q6 好きな異性のヘアスタイルは?
://坊主はいや(^ω^;)
Q7 性格:顔 比率は?
://意味わかんない(^ω^)
Q8 「必要」「愛してる」「好き」言われて1番嬉しいのはこの中でどれ?
://必要だって言われたら嬉しいかも(^ω^)
Q9 その理由は?
://必要としてくれたら嬉しいじゃまいか(^ω^)
Q10 今の恋、色で表すなら?
://水色(^ω^)
Q11 運命を信じる?
://信じてみたいもんだ(^ω^)
Q12 その相手とは出会えた?
://どうだろ(^ω^)
Q13 重いって言われた事ある?
://常日頃(^ω^)
Q14 hugとkissどっちが愛を感じる?
://ハグ(^ω^)
Q15 別れたら縁を切るタイプ?それとも友達に戻る?
://人による(^ω^)
Q16 毎日連絡を取り合いたい?
://うん(^ω^)
Q17 ヤキモチ焼き?
://いえす(^ω^)
Q18 同棲したい?もしくはしたことある?
://好きな人としたい(^ω^)
Q19 同棲と結婚の違いって大きいと思う?
://思う(^ω^)
Q20 別れ話をされたら泣きすがりつくタイプ?
://一回だけあったわww
Q21 彼氏(好きな人)の携帯チェック欠かせない?
://チェックってゆうか一回くらい見せてくれてもよくない(^ω^)??
Q22 自分冷めてんのかなと不安になったことがある?
://どうでもいい人には冷めてるお(^ω^)
Q23 好きすぎて涙ぐむことある?
://あるある(^ω^)
Q24 どんなカップルに憧れる?
://バカップルwww
Q25 あなたにとって恋は?
://よくわかんね(^ω^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zacrocom
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる