「結婚?宣言」と「○○宣言」 

2005年06月30日(木) 1時06分
「そろそろ結婚しようかな〜〜〜〜。」

相手もいないのに最近そんなこと言っている自分がいます。
よくよく考えると・・・「癒し」が足りないことに気がつく。

「そうだよな〜〜もう半年も一人で店やってるもの・・・そりゃ疲れるよね。」

癒しを求めて「結婚」だなんて・・・・。末期症状です。
早急に休みましょう!!

という事で「休日宣言」で心身共に癒します。ちょっとスケベに癒します!!
だから「結婚ナシ」です。

今日の数字 

2005年06月29日(水) 4時45分
今日の数字「66.30」

東京は36.5度と記録的な暑さ。まだ梅雨なのにすでに気分は「真夏」ですよね。
本当の夏に向けてサーフィンボードのメンテナンスもしなきゃ。

マスターの・・・・・ 

2005年06月28日(火) 0時46分
引越し終わって早2ヶ月です。
ついでにblogもお引越し!!

リニューアルスタートの「ざっくばらんな出来事」
最初の深夜のゲストはいったい誰かな〜〜。

とりあえず「生ビール」でも皆様いかが?
マスターは飲みます。

飲んだら「ダイエット」ダメじゃん!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zacmaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる