(無題) 

October 07 [Tue], 2008, 21:09
も、もうれつにおなか痛いお
ベットからまともに出られず3日( ^ω^)…
あー腹ん中がでろんでろんでめっちゃめちゃな嫌な感じだのぅ
内側の痛みは耐えられな…orz

(無題) 

October 04 [Sat], 2008, 22:54
ちょっくら愚痴( ´,_ゝ`)
んなもん見たくねぇよksgな方はスルーお願いしもす!!1
















っうぇwwwww
究極にイライラする
昼間に湧いてた効率厨のせいだ確実
青組マターリマリモで入魂部屋だったんだけど主さんが途中で落としたいって方だったから、いっしょに螺旋でちょこちょこやってたのよー
したら「なに、落とすの?入魂部屋ってさっさと頂上待機が当たり前だろ」と
んで主さんと言い争い
挙げ句にはその厨「おい主、おまえ地雷で寄生なんだからさっさと落ちろよ」だと?しまいにゃ主の邪魔して笛でふっ飛ばしてやがる
すげぇ言いたくても煽るだけだから我慢したけど残りのこっちふたりは狂走G使ってんだから笛なんかいらねぇんだよタコス
まともに笛吹けもしねぇでプレス当たってんじゃねぇぞ
攻撃一切しないで傍観してるだけのおまえの方がよっぽど地雷だよksg
あんたみたいなまともに挨拶もできない厨はソロでもして俺TUEEEEEEEな自慰プレイでもしてな


あーイラっとする( ^ω^)

(無題) 

September 14 [Sun], 2008, 12:16
ねもす

おたくの中で密かに信じられてる「30歳まで童貞を貫いたら魔法使いになれる」っていうのはあながち嘘でもないらしい
と、言うのをどこかで見たお





いや嘘だろう!!1
そんなん言ったらこの世界に何人の魔法使いが!!!!!!1
メルヘンなことを考えるやつがいたもんだ( ´,_ゝ`)
益子も魔法使いなれるもんならなりたいよ!むしろギアスがほしいよ!



まぁなにが言いたいのかと言うと
追試だるい

(無題) 

September 10 [Wed], 2008, 22:26
まちぼうけ(∵)
サンマルク入ったはいいが半に閉まるらしい
うえーい締め出しうえーい

あ、そうそう復活するよアポロテ 

September 10 [Wed], 2008, 20:37
母:アイテープ恥ずかしいからやめてよー
益:いやいや笑
母:まさか東京でも貼ったまま出掛けてるんじゃないでしょー?
益:…いやあ、どうだったかなぁ
母:やだー恥ずかしい!

そんな会話が最後でした
うむ、どうでもいいな!
いやしかしアイテープ貼らずにすっぴんでいる方がたまらなく恥ずかしいけどな、益子にとったら(´^ω^`)
そんなこんなでアイテープ貼ったまま高速バスに乗り込みまんた
名残惜しいぜ茨城…
この夏何回帰ったんだろうか
かつてねぇなおい
まぁ言いたいことはひとつ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:益子氏
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-基本的にRPGスキー FFVII、KH、SHシリーズ SRPGだとBM+、ARPGだとLOM その他雑食
    ・マンガ-アニメ観てるのはギアス、隠、夏目、ひぐらし、あまつき その他は声優さん重視
読者になる
腐女子なので注意してください
もうひとつのブログには心置きなく腐った内容晒してます
これ↓
http://mblg.tv/nobody14/
携帯閲覧推奨
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像益子
» (無題) (2008年09月11日)
アイコン画像みふぁ
» (無題) (2008年09月11日)
アイコン画像益子
» (無題) (2008年07月25日)
アイコン画像みふぁ
» (無題) (2008年07月25日)
アイコン画像益子
» (無題) (2008年07月25日)
アイコン画像な´∨`ち
» (無題) (2008年07月25日)
アイコン画像益子
» (無題) (2008年07月21日)
アイコン画像みふぁ
» (無題) (2008年07月21日)
アイコン画像益子
» (無題) (2008年07月18日)
アイコン画像ゆち
» (無題) (2008年07月18日)