移転 

May 09 [Tue], 2006, 16:47

ヤプログ重いので
FC2ブログに移転します


↓↓↓↓↓↓
こちら


釣れた 

May 08 [Mon], 2006, 17:39
今日も昼休み、
多目的教室でイチャついてご飯を食べてた時、(ウソです。
ロゼオ君からメールが来て、見事に釣ってしまいました。

こんな下らない話は置いといて。





『わん』は下ネタ等のチャットは禁止ですが、
今日の午前1時の事。











・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



Kたろぅが言ってた通り
やっぱり下ネタ好きなく〇さんでした^^


く〇さんだけは下ネタおkなんだと
再認識しました。



まだGWの宿題残ってるので
早く終わらせたいと思います。

ツンデレ 

May 07 [Sun], 2006, 11:36
はい、昨日テキさんに
ツンデレについて熱く?語ったzackyです。
やっぱり、ツンデレ最高です。

ツンデレ:普段はツンツンしてるが、たまにデレデレ〜と
優しくなること。
まぁ、こんな感じでしたねw





最近年上も悪くないなぁ。と思ってしまいましたorz

思い出 

May 06 [Sat], 2006, 22:27
3の時の思い出

2年前のことです。

(´∀`*)ウフフ 

May 06 [Sat], 2006, 2:23
今日、景太郎の代売りの報酬で
18Mほど貰ったzackyです^^

所持金100Mまでいきましたw(初めてw








で、露天見てたら




カイエンの贖罪のメイスDT7、スロ3、INT+21が85Mであったので
5分ほど考えて購入。


で、+7じゃ中途半端だったので
+9にしようと決め
天秤1枚、20%×2個、4N武器スク×2枚、4リキを買って



いざルナの防具屋の
おじさんのところへ



結果は・・・・・・・・・・・




 

May 05 [Fri], 2006, 17:13
昨日、やっと髪をカットしに美容院にいったzackyです。

前髪だけねwww

実は4年前からそこの美容院に行ってて
その先生(男性)と話が合うのです。
趣味が特撮と、素晴らしいお方で
仮面ライダーのマニアですw
美容院に仮面ライダーの60cmぐらいのやつがあったりなどw

で、その先生、20年程前、商業高校の悪だったお方ですw
「宿題は学校に行って写すのが基本だよな」と言ってました。




んで、髪型はどうする?と、聞かれて
「今流行りに」と、言ってしまったら
NEWSの山下君の髪型にされてしまいました。。。




さて、この前RMをコルムに注ぎ込んだお陰で
所持金68Mです。あとはAC防具が売れれば12Mほど+されます。
あと、くぅさんやK太郎からも、代わりに売ってと頼まれてるので
報酬1割です。売れれば・・・ですがw
売)カイグラ×2、Nグラ×1、Mシャミ×2、カイ鍵×2、

あとは、昨日くぅさんとKたろが
モントリとか行ってこの前実装された5G鎧の型とか
図案とか出してウハウハでした。








昨日、拓海君から午前1時ぐらいにメェル着て
コルム復活とか言ってました。

もう 

May 04 [Thu], 2006, 17:32
もうネ

ソサ|ι´Д`|っ < だめぽ


もう、どうでもイイヤ。







ってな訳で、昨日復活とか言ってましたが
しないです。


俺何回転職してるんだよwww
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"俺w




もうホント
金ふってこないかなwww

FTのLv上げます
真面目に。
もう転職なんてしません。
転職するとしても
既存のACかソサにしますΣ(ノ∀`*)ペチッ

朝から景太郎にACを養ってもらい
GDを借りてカラノで4時間ほど篭ったら
Lv60になりました。
アルバはエンチャこみで13です。

火力は2970〜3300です。
全元素ですからイイですねw

RM 

May 03 [Wed], 2006, 17:27
今日RM3kをマイレにつぎこんで
慈悲とか青Dなど買いました。



理由は


ソサ復活!させようかと。
ACは景太郎が狩りサボる時だけだし。

なので、まずは+9杖を買わないとダメなわけで
防具は少しずつ揃えますw



ギルドウォーズ
プレイ時間60時間程ですが
未だにマップの8分の1も進んでませんorz
RPモード長いです。

標準体重 

May 03 [Wed], 2006, 8:53
俺の


身長:169cm

体重:54kg

座高:84cm

体脂肪率:10%



どうみても痩せ過ぎです。
ありがとうございました。

秘密話 

May 02 [Tue], 2006, 23:33


俺の隠れ趣味w
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyCharactor
■代替テキスト■
NegiSpringfield
Lv:103
Sorceress
所属ギルド:破天HAZARD
―――――――――
★☆♪★☆♪★☆♪
―――――――――
zacky☆as
Lv48
Arcus
所属ギルド:わん
☆ProfilE☆
■代替テキスト■
趣味:PC,Tennis,仮面ライダーのフィギュアをcorrectしたり、DVDを見たり。
好きなアーティスト:Enya
最新コメント
アイコン画像くー
» 釣れた (2006年05月16日)
アイコン画像ダイゴ
» 釣れた (2006年05月09日)
アイコン画像さがら
» 釣れた (2006年05月08日)
アイコン画像テキ
» ツンデレ (2006年05月08日)
アイコン画像ダイゴ
» ツンデレ (2006年05月08日)
アイコン画像R
» 思い出 (2006年05月08日)
アイコン画像テキ
» ツンデレ (2006年05月08日)
アイコン画像テキ
» ツンデレ (2006年05月07日)
アイコン画像zack
» ツンデレ (2006年05月07日)
アイコン画像ダイゴ
» ツンデレ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zackyas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる