タオル整体

May 07 [Sat], 2011, 20:23
本読んで、自力で首治そう。
今日、首について書いてある本読んだんだけど、首がこると色々な所に影響があるんだなってわかった。

うつ病にもなるんだって。

天気にも敏感になるらしい。
まさに、これなんだけど、、


首が重傷だから入院したいなって思った。

重傷のくせにヘドバンしたりしてるから、余計悪いのかもw



境界性人格障害も首が影響なんかな?

ネットにあるうつ病とか境界性人格障害のチェックテストすると、うつ病だし境界性人格障害も当てはまるんだよ(´・_・`)


精神科に行った訳じゃないから、絶対ってことは無いけど。


でも、そうだとしても自力で治す!

心の病気って、自分の心の持ちようだからね。


いきなり、イライラして叫びたくなったり物を壊したくなる衝動に駆られるなんてしょっちゅうだけど、音楽聴けば自然とおさまるし、楽しかったこととか思い出せば自然と笑えるから、まだ自分は大丈夫。




夢叶えるまでは、頑張る。

本借りたから、2日間で二冊読まなきゃ。

今日は、寝れないな(´・_・`)




自分が頑張らないと意味がない。
自分の人生だもん。

前向きに。
楽しく
笑顔で。

これをモットーに頑張る( ̄^ ̄)ゞ




バイト首になったから、勉強する時間増えて良かったし、サマソニも行けそうだし良かったぁ\(^o^)/♪



サマソニにMadinaも発表されればいいのにな。


あと、彼氏のバンド出たら楽しいのにな〜



てか、うちもギターがんばらな。

大学卒業したら、バンド組む!

一日2時間練習しよっ\(^o^)/
明日からw


耳コピできるようになりたい。
勉強も頑張るし、色々挑戦しよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-punk,rock,emo,screamo,metalが好きです。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zacky1211/index1_0.rdf