September 22 [Thu], 2005, 1:45
やっぱちょっとオカシイ。
恐い夢見た。恐くて嫌な夢で。現実とちょっとリンクしてる夢。
誰かに見られていると言う恐怖感が目覚めてからも残る。。。
恐くて、自分の中から吐き出さないともっと恐ろしくなるから、
吐き出した。あたしの抱いている恐怖感にきづかせてしまってごめんなさい。
心配かけたく無かったけど、信頼していた人にはもう頼れないから、、、吐き出せるとこが無くて。。。

色々考えなきゃな事がいっぱい。
仕事の事、、、ある程度はまとまった。
大事だった人の事、、、自分という人間の事。
難しくて逃げたいと思った。ココロの療養にどっか癒しを求めて行きたいな〜なんて。

精神的にちょっとオカシイかもって節が時々自分で気付くときがある。
でも病院に行くのは悔しいから、、、なんだか負けを認めてるみたいでさ。
だから行かない方向で。。。
でもオカシイ。
どうしようね?
ちょっと疲れたや。
まぁなんとかなるさね^^
頑張ろう☆!

いつから。。。 

September 19 [Mon], 2005, 8:17
ココロ閉ざしたんだろう??
裏切られるのが恐くて、本気で信じるって事はしなくなったし
嫌われるのが恐くて、いつからか自分を演じる様になった。
それでも、信じた人には色々話す。
頑張って話す。
でも、、、、面と向かっては話せない。
うまく会話は出来ない。
自分を知られるのが恐くなる。
嫌われたく無い。独りになりたくない。。。
でも、自分から閉ざしちゃダメなのにね
素直になればいいのに。
解ってはいるのに傷つくのが恐くてダメなんだ。
いっぱい傷ついたから。瘡蓋は出来ても深くて治りそうもないから。
これ以上傷は増やしたく無いんだ。
こんなんじゃダメなのは解ってる。

熱い 

July 19 [Tue], 2005, 3:02
熱い!!!!?いやっ暑い!!!!

梅雨明けしたってさ。
どうりで暑い訳さ。
昨日なんて朝、あまりの暑さに気持ち悪くて起きたもんね;
そして食欲出ず。。。。
6連勤にバテ始めたからチョコラBB飲んで、もずくも食べて酢を摂取したのに
このうだる暑さには勝てませんでした。
最近毎日仕事行く前にお腹痛くなるし、昨日なんて仕事中もお腹痛かったし、
今は軽く頭痛だし。。。
暑さのせい??
それとも生き方に迷っているせいで精神的にキテるのかしら??
そんなつもりは無いけれど。
どうしたらいいのか分からないのは最近また強く思うけどね。。。

暑い。もう寝よう。。。
今日も頑張ろう

熱過ぎる; 

July 18 [Mon], 2005, 2:24
ここ数日間なんでこんなにぐったりじめっと重く熱いんでしょか;
金曜日から始まった6連勤の疲れも倍増です。。。
えっと、、、公言してた通り15日の金曜日仕事に入る前にフランフランで
【ホワイトバンド】買いました。
↓↓↓↓↓

色んな意味を込められてデザインされた【***】アスタリスクは
とても可愛いです。
ちょっとだけ役に立てたのかな?ほんとちょっとだけだけど、
少しでも多くの人に認知され前進出来る事願ってます。

嗚呼。。。 

July 15 [Fri], 2005, 2:30
ワンピースはニッセンで買おう!と思いました。笑
そして今日、、、いやっ昨日だね;昨日は姉をピッチから携帯へと変えさせるべく
携帯ショップへ同行したのさ★
うだうだとなかなか決められない姉なので、結構決心させるのに時間かかりましたわ。
なんとか購入までこぎつけ、やっとこさご購入〜♪
新規ゼロ円だったよ。
すげー(-.-)
あたしは機種変で1万2千円ですぜ。。。
まっそんな事はどうでも良くって。。。
一日もアッという間に過ぎて、色々と考え事をする時間となりました。
でも、頭の中は真っ白まっさら??
ん〜なんだかよく分からない感じなの。

おつかれちゃん 

July 14 [Thu], 2005, 0:56
今日もお疲れちゃんあたし。
なんだか最近そんなに忙しくも無いのに
毎日毎日ぐったりと疲れる。
全然心地よく無い疲れ。
心地良い疲れならなんてこたないさ。
なんでこんなに疲れるんだろう??

でも、楽しみが先に待ってるから頑張ろう★
16日には友達がツーマンライブ<KOHL&PICK2HAND>でしょ〜
31日には高校の時の友達と初!浅草でしょ〜
8月3日には久石譲さんのコンサート♪楽しみじゃのう☆!
でも着ていく服が無い。
明日ってか今日買いに行こうかね。
そんなこんなで頑張ってこーおっしゃ

今日も一日お疲れちゃん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zacky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる