めっちゃかっこいいよ!カン・ドンウォンくん 

February 17 [Sun], 2008, 0:56
是は確実に私の携帯待受けになるね^^

お題バトン− 

February 12 [Tue], 2008, 2:33
ORANGERANGEについてかぁ――悩むわぁ−((笑


*お題・・・【ORANGERANGE】

〓最近思ぅ【ORANGERANGE】
あんまテレビでんねぇ〜

〓この【ORANGERANGE】に感動
歌−

〓直感的な【ORANGERANGE】
髪型((笑

〓嫌いな【ORANGERANGE】
ん〜わからん

〓この世に【ORANGERANGE】がいなかったら
音楽を聞いてなかった〜ヵナ?

〓次にマワす10囚ぉ題つき!
01 ちゃんこ【剣道】
02 はっし−【卓球】
03 りほ  【NEWS】
04 RYU 【メガネ】
05 のん  【ソフトボール】



→回って来た方、宜しくお願いしますッ♪・+。

ライブデビュー 

January 21 [Mon], 2008, 12:44
 音楽に関しては、かなり自信がありますが、実は、この年になるまで、本格的なライブには行ったことがありませんでした。ミニライブ的なものには何度か行ったことがあるんですが。実は、12月になんと、ライブデビューします。それも、いきなり、城ホールです。誰の?って思いますよね。それがね、デビュー戦がいきなり、タイトルマッチ!!YAZAWAです!!ご近所の永ちゃんの大ファンの方から、お誘いをもらったんです。前に、一緒にカラオケに行ったんですが、凄いんですよ!カラオケボックスにマイスタンドマイクですから。本物です。そのとき、1曲だけ永ちゃんの曲を歌ってもいいですかと、言ってその人の目の前で歌いました。そのときにも、ライブに行きたいんですよねって言ってたんです。最近、1回ライブってものに行ってみたいって、クロママと話してたら、その人の奥さんとクロママが別の話をしていて、ふと言ったらしいんですよね。すると、1枚余ってるって即誘ってくださったんです。
 まず、お礼を言って、次に、なんと言ってもデビュー戦なので、予習がしたいので、ライブのDVDを貸してほしいって言いました。すると、昨日、DVDと最新のCDを持って来てくださったんです。今、武道館の中から、書き込んでいるので、かなり、ハイになっています。
 次に、起こした行動は、”成り上がり”を注文しました。12月までに、キッチリ予習します。

おもしろ画像 不審者を●● 

January 14 [Mon], 2008, 17:13
 殺すな!!

ミニミニデコレーションケーキ♪♪♪ 

January 09 [Wed], 2008, 4:03
前回の'''『カゴ編みデコレーションケーキ〓♪』'''の残った材料で



お家用に作った'''『ミニミニデコレーションケーキ』'''です(^_^)v



12〓の小さなケーキですが、生クリームたっぷりになりました(^^



土台の真ん中には、冷凍イチゴで作ったゼリーを挟んでいます♪



こういうケーキには、やっぱりイチゴを使いたくなりますが、



まだまだ店頭にイチゴが並ぶ季節は遠いですねm(_ _)m



同じ冷凍フルーツでも、フランボワーズだともっと美味しくできたかもしれません!(^^)!







★こちらにも参加しています♪
 クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
         ↓↓↓


→→にほんブログ村 料理ブログ(^-^)




→→こちらもポチっとお願いします(^-^)

ビキニ犬 

December 23 [Sun], 2007, 22:52
かわいい

うける

やる気ない


どんな言葉がこの子に合うでしょう・・・・

本当に可愛いこの子に出会えて 今日は 幸せです。

はぁ〜 この顔見てるとやる気出ないわ〜
あっ、やる気出てないのは この子の方か。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zackpa1161
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる