大型合わせ 

October 17 [Wed], 2012, 23:25
トリコで参加してきた!楽しかったよ(^o^)/

イベント行ってきた 

August 24 [Fri], 2012, 23:27
日曜日に。
一週間前くらいだね(笑)
遅い報告←

黒バスを初出ししてきました(^o^)/
結果残念でした←
でも楽しかったよ!



いつの間にやら 

August 14 [Tue], 2012, 21:19
脳内は黒子のバスケでいっぱいです(笑)
春までは青の祓魔師だったのに
黒バスに色々ともってかれました\(+×+)/
青峰くんと黄瀬くんが特に好きです
青黄青っスね!

あと火神くんとか鉄平も好きです(*´艸`*)

コスも黄瀬くんはやれるようになり
火神くんと鉄平も準備中です!

やばい黒バス 

July 22 [Sun], 2012, 0:11
すっかり激ハマリをしてしまった



黒子のバスケ



面白い!アニメはまだ見てません

とにかく面白い!

黄瀬君と青峰君が好きすぎるっ


とにかく今はNARUTOよりも青祓よりも黒バスな感じっス!(笑)

日記久々 

May 31 [Thu], 2012, 12:29
生きてます…(笑)
ここを見に来てくれてる人がいるのかなぁ?サイトも全然更新してなくてすいません(;ω;)
余裕できたら更新しよう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せあら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
読者になる
NARUTOにどっぷりです。
毎日NARUTOについて考えます。
も〜ネ申作品だと思う!!