近況(どーでもいいこと) 

March 11 [Thu], 2010, 20:42
今日ひっしさしぶりにここに来たらビックリ

なんかめちゃめちゃ変わってるな〜

正直戸惑っています。。。。。。。

まあ更新してないから仕方ないっすね

-----------------------------------------------------------
話しは変わって、

もう高校2年生になっちゃいます

あっという間だったな・・・・・・・・
 
だいぶ性格とか変わった気がしますね
 
アニメ・マンガの好みもだいぶ変わった気がします

って言ってもよりオタク方面って言うか・・・・・・・・・・・

ちなみに最近は「イヴの時間」にはまってます

サミィちゃんめっちゃかわいいんですわ@

----------------------------------------------------------------

っとまあ
お金がないんです(いきなり

DVDやらプラモやら買ってたらお金がもう1000円程しかないっっ

あーぁABCのライブDVD買えないや・・・・・・


アルバイトがしたいと思う今日この頃です。



謎な日記でさーせん
今後はこのように展開していきます

マラソン 

September 17 [Thu], 2009, 22:27

明日マラソン大会があります

正直、





めんどいよ( ̄ヘ ̄)

誰だってそうか

でも5連休ですな( ̄ω ̄;)

でも宿題めちゃあるで・・・・・

テスト終わってからずっと宿題だらけ

めんでーなぁ〜おい




ポケモンおもしろいよね

もうすぐ全クリです

感想はまた後ほど


ばぁ〜い(・_・)ノ

無題 

September 07 [Mon], 2009, 16:15

はぁ〜








今週中に復活します


たぶん






久しぶりのバトン 

May 10 [Sun], 2009, 22:44
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちゃ--っす
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいはい
Q3 強制ですょ!!?
へいへい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
スタート!
Q5 【恋愛編】
なんだと
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いないス
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いないって言ってるしょ〜
Q8 ぃつからスキですか??
しるかっ「
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
別に…したくないかな
Q10 ぃつから恋してませんか??
高校生から
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏はむり、彼女は中2くらいかな
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小3(ゎ
Q13 ここからは妄想です(笑)
いいだろう♪
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
まず映画館に行ってそれから家に帰る←え!?
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
話しを聞いてわかってくれる人←----てかこういう人が好き
Q16 場所は??
テニスコート
Q17 何する??
テニス
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
俺の好きな飲み物は「カルピス」ってこと!!←忘れて結構
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
無理
Q20 【友達編】
なんやて
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
3人
Q22 男友達は??
16人
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
俺はカルピスが好きだ!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
しねーよ
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるな〜
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
俺も教えてほしい
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
話しを聞いてくれてわかってくれる仔
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
すぐ「うざいうざい」って言う人
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
36日←多過ぎる
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
めちゃくちゃ話すよ
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
だよなフ
Q33 これからも仲良くね♪
あいよムフ
Q34 ――――――――――
*********
Q35 これで質問は終わりです☆
よっしゃ♪
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おつかれさま♪
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なにかね!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
無理
Q39 これ、強制です!!!
しらん
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ブチ切る
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はいはい

学校 

May 08 [Fri], 2009, 22:23
ども
久しぶり♪




かなり学校にも慣れてきました〜

部活にも入ったし、




てか宿研だよ


疲れた〜
いきなりなんか発表会の
代表になっちまった…


終わった………


もうやだ…………………



んじゃバ〜イ

さらば義務教育( ゜3゜)ノ 

April 09 [Thu], 2009, 15:27
本日入学式でした

もう高校生かぁ〜
めんどくさいな



いろいろとめんどーなのよ

早速ぼちぼち友達できたんで友達には困らない♪
目指せ友達100人!!
♪でっきるっかな♪(入学式シーズンによくデパートで流れるアレ)



初日からテストだし勉強するかな…

NO--------- 

April 02 [Thu], 2009, 12:55
めちゃめちゃイメチェンしちまった(/_-)

髪バッツン

………やっちまった…

めちゃめちゃ短い…

kiyo並みに髪あったのに…
ka-yu(めっちゃ短い時の)っぽくなった……………

…ka-yuか( '∇^*)^☆
なら堂々と出来る(*゜ー゜)v

メガネ三種# 

April 01 [Wed], 2009, 18:35
明けましておめでとうございます

・・・・・・・・・・もう遅いね・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずこの三ヶ月、めまぐるしく毎日が過ぎていきました・・・・

こう・・・・・・・とりあえず報告としては・・・・・・

高校生になったよ(ノ>▽<。)ノ))

とりあえず今はそれだけです。
ほんとにいろんな事がありすぎて収集つかないんで
後々報告させてもらいます。

あと1つよろしいでしょうか?(杉下右京@水谷さん風

きっとこれからは携帯とパソコンでの更新になるんですが
更新の仕方が変わると思います。
1日の終わりに更新ではなく思ったことなどを書きます

・・・・・・・・・・・・まぁみなさんには影響無いですけどね・・・・・・・・・・

それでもこれからは「コイツまだやってのか」って
思われるぐらい続けていきます!
たまに思い出したら見に来て下さい〜





そしてコメント絶対ね(゜ロ゜)Ξ
なんでもいいんで〜

それが励みになるなるんです・・・・・・・

では、よろしく〜

年の瀬?? 

December 31 [Wed], 2008, 20:13
今年も終わりですねぇ・・・・・・・・

ども。
昨日やっと年内の講習が終わりました〜
でもまたそのうち始まるんだけどなぁ・・・・・・
あーー受験生ヤダーーー(;´д` )

ってことで(どういうことだw)今年も終わりですね
いい年では無かったですね
なんか嬉しいことも残念なこともたくさんありました

来年こそはいい年になることを願っています

とりあえずこの一年間
ちょっとでもこのブログを見てくれた皆様
本当にありがとうございました
たいして更新もしてないのに・・・・・・

来年こそは更新頑張ります!
よろしくお願いします!


メリーさんの羊 

December 25 [Thu], 2008, 21:25
メリークリスマス

皆さんサンタさんは来ましたか???

家には残念ながら来ていません・・・・・・・・
来年こそは〜〜〜〜・・・・・・・・・????

ってもう高校生になったら来ないかぁ・・・・・・・・

そんでもう一週間で今年も終わりですね〜

もーいーくつねーると〜お〜しょーぉおがつ〜

・・・・・ってそんなうかれてるひまないんですけどね〜


今日は人生初!!なことをしました!!

そぉれぇはぁ・・・・・・・・・・・・・

クリスマスに書き初め!
いやぁ〜今日も一人で(寂しくなったんで)書き初めしました!
結果!楽しくなかったです!!
字があまりにも汚くてココに載せることが出来ません!!

もー今日は手が真っ黒です!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Break
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*大好きアーティスト*
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
UVERworld
abingdon boys school


*大好きマンガ*
Pandora Heats
るろうに剣心
テニスの王子様
銀魂
蟲師


*大好きアニメ*
ガンダムシリーズ
マクロスシリーズ
コードギアス
DARKER THAN BLACK
最新のコメント
アイコン画像星華
» 近況(どーでもいいこと) (2010年05月03日)
アイコン画像星華
» 近況(どーでもいいこと) (2010年03月16日)
アイコン画像星華
» 無題 (2009年09月11日)
アイコン画像オタク化したS,H
» NO--------- (2009年04月03日)
アイコン画像星華
» 年の瀬?? (2009年01月26日)
アイコン画像あく
» 年の瀬?? (2009年01月03日)
アイコン画像るい
» 年の瀬?? (2009年01月01日)
アイコン画像るい
» メリーさんの羊 (2008年12月26日)
アイコン画像るい
» イブやね〜 (2008年12月25日)
アイコン画像るい
» うーゃっほーーーい (2008年12月23日)
http://yaplog.jp/zack-fair/index1_0.rdf