学祭live 画像〓!!! 

2008年02月17日(日) 14時05分
画像〓です。

とにかくliveはすごかったですよ。
まあ動画を見てもらえればわかると思います。

バンド名は「697」でしたっけ?


大出世しますよ〜〜〜〜!!
どうする!?来週Mステに出てたら?
楽しみだよねーー



あ、あとベースの子は女の子じゃなく男の子ですので。

10/9 いろはちゃん宅 

2008年02月13日(水) 20時02分
仲良くさせてもらっているお友達のお家へお邪魔しに行ってきましたぁ。

それにしても、ここのお家はとってもおしゃれ〜〜!!

お庭もすごくお手入れしてあって本当にすごいんです!!日本庭園のようだもん。

 まおちゃんは、いろはちゃんのレジのおもちゃ、キッチンセットで夢中に遊んでました。

子供同士でいると、ママたちは本当に楽だわぁぁ〜〜

今日は  薄曇り空 

2008年02月02日(土) 16時04分
薄曇りの空・・  こんな日は力が抜けるが 楽しく過ごすには好きな事が一番






   
       好きな音楽を聴きながら  朝から ゆったりと  お裁縫




       はぎれで 小袋作りをする




       裏も付けて 携帯が便利に入る  お手軽な袋作りだ。






   気持ちが沈みそうな朝からの寒さと 曇り空を眺め 出かけるにはちょっとおっくうな日だ






   以前 友人と同じ柄で作ったら  喜んでくれた。





   何か ちょっとしたお遣い物に 手作りも良いナァ・・





        

 ブログ・・・  味もそっけも無かったけど



葵峰姫さんが お手伝いしてくれてます。有難う





       今日は稽古 頑張るぞ~~







        曇りでも 楽しい事をして過ごせたら  素敵な日に成るナァ

倖田 來未 

2008年01月20日(日) 4時39分
倖田 來未  初打ち!
・・・って。

今日もかなり投資かさんだ。
朝一 必殺仕事人600ハマり→沖海へ。
3千円で単発ヒット。
のまれた。。。
→仮面ライダーへ。
500円でゲル登場ベルト降下『狼男〜なんとかパーティ』・・ハズレ
→はまりそう。。ってわけで台移動→倖田 來未へ。
積んでた人がやめた台。(そのシマで1台きりの空き台)
2千円で単発ゲット。

SANKYOと相性悪いから元々打つ気なかったから予備知識0(ゼロ)
だから結構楽しめた。
なので・・・のまれたけど続行。

なんだかアツイ系リーチ3連続ハズし『つまらん!!』
とヤメ。

帰りに朝打ってた仕事人7箱+あの時やめた仮面ライダー11箱を目撃(チーン)沈。

うろうろしないで仕事人頑張ってたら少し持ち帰りできたかも。。
いやいやあの仮面ライダーもうちょっと続けて打ってたら・・・・・・・・・・・・・・
こんな気持ち持ち帰らずに済んだのになぁ(TT)

青春再来だぁ。【012】 

2008年01月11日(金) 0時49分
 ● なんべんだって輝けるんだっ!! 飛び出せっ。

愚痴 

2007年12月24日(月) 22時10分
ふじこふじお先生が書く怖い体育教師ににている仕事の上司が嫌いだ〜!!
ああ〜!!!!!

肌が曲がり角〜!!!!!

10月22日の大ちゃん 

2007年12月14日(金) 1時45分
9月10日に我が家にやってきた秋田犬に大という名前を付け、家族にもなれてきました。
最近、面白い行動が目立つようになりました。
今朝は父と大ちゃんがお散歩に出かけていきましたが・・・15分位したところで電話が掛かって来ました。父が電話口で助けてくれ!!と叫んでいるので散歩道を歩いて行くと、大ちゃんらしきワンこが座ってる?何か変だな〜?と思い、急いで近寄ってみると!何と!道路にうつ伏せに倒れている父の背中に大ちゃんが乗っかっているんです・・・どうしたの?と聞いてみると、大ちゃんの(うんち)をお片づけしようとしゃがんだら後ろから飛びかかって来てそのまま倒れたそうです。大ちゃんは楽しそうな顔して背中に乗って遊んでといわんばかりのはしゃぎようでした・・・
大ちゃんは自分の大きさに気が付いていません。生まれは2007年5月10日です。体重は計れません。

もう 秋ですねえ〜。。。 

2007年12月06日(木) 21時09分
今日もむちゃくちゃいい天気

ツーリングへ行って参りました〜阿蘇へ☆
空気も爽やかだし、お日様もほどよく気持いいし
もう 今の時期ツーリングは最高ですね☆

いや〜しかしほんと秋になっちゃってますね♪
すすきがすごーい!

昨日の夜とかとってもお月様がきれいだったんで
このすすきとお月さん一緒に愛でてみたかったな〜♪

20071029の会議報告 

2007年12月02日(日) 3時47分
えっと今回の会議報告をします☆

基本的に今回は芸フェスについてでした。
レジュメを読んで質問とかしました。
芸フェスにテーマは「冬」。テーマに見合った素敵な企画になればいいと思います!

H君もハッスル!! 

2007年11月26日(月) 23時18分
こんにちは。帰ってまいりました。

先日の貧乏社員旅行の第一弾です。

一枚目は間違えてます、これはT君です。すでに酔って、

勝手にぬいぐるみを抱きかかえてます。怒られるよ!

その他はすでに飲みすぎてグダグダの車中です。

後は酔って、受付の人に握手を求めている、セクハラ親父・・などです。

料理などは次にアップします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zachwa803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 学祭live 画像〓!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 学祭live 画像〓!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 学祭live 画像〓!!! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学祭live 画像〓!!! (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 学祭live 画像〓!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 学祭live 画像〓!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 学祭live 画像〓!!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学祭live 画像〓!!! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 学祭live 画像〓!!! (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 倖田 來未 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる