簡易措置ですが 

October 17 [Tue], 2006, 10:53
まずは、長らくサイトを放置してしまったことをお詫びします。

現在の状況を説明させて頂きますと、無事引越しは滞りなく終わり生活も落ち着いた感じなのですが、いかんせんまだネット環境がちっとも整っていないという有様です。
加えて、「まぁすぐに光ってつながるよね」と思っていたこーのはサイトをそのまま放置していたわけなのですが、昨日改めて入ったN○Tさんから連絡によって光がつながるのは二ヶ月先というおぉぉぉおいちょっと仕事いくらなんでも遅すぎじゃねー!? 的なとんでもないお話を聞かされたので、慌てて暫定ですが管理のしやすいレンタルブログのほうに活動を移行した次第です。(いまはお友達のうちの片隅を借りてちまちまタイプしています)

とりあえず、サイトの方はネット環境が整うまではそのまま凍結させておいて、しばらくはこちらのほうでのたのたしていますので、どうぞよろしくお願いします。
P R
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zacharias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる