移住しました。 

November 16 [Wed], 2005, 2:57
ブログを、ヤプログからFC2ブログに移転することにしました。
URLは以下の通りです。

http://zachael.blog23.fc2.com/

GG(11/13)のおまけ 

November 14 [Mon], 2005, 4:59
これはGG終了直後に起こった悲しくもおかしい驚愕の出来事の仔細な記録です。

GGでのJAの動向が気になる方は、全くお読みになる必要はありませんorz
1個下のGG記事をお読みください。

最後に、すごい量の逆毛が乱れ飛んでますが、逆毛同盟とか言わんで下さい。
普段はこんな逆毛語使ってないんですマジで。

GG(11/13) 

November 14 [Mon], 2005, 2:22
今回のテーマは同盟を2つに分けてのL制覇でした。

L4-L2-L3-L5-L1とすると、斑鳩+えぼは左から、CD+ジェネ+Habは右から攻めて落として行くという流れ。先にL3を割った方が勝ち(違
たまにはこういうお遊び企画も良かろうということですね。でもやるからには本気で行きます。
そして目的達成。

その後B1鹿さんを攻め、奪取(*´-`)

俺は総指揮してました。

最後C5に斑鳩+えぼで派兵しますが、何度か割るも取得できずorz

GG(11/6) 

November 08 [Tue], 2005, 3:25
JA同盟はB4のTBS同盟さん芋味方連合さん攻め。落とせずorz

B2に転戦し、CDで確保(*´-`)

ジェネ、斑鳩、Habrocで派兵に出るも、2砦ならずorz

訂正:攻め先間違ってました。コメント見て気付いた・・。
    書式を統一しようとコピペして消し忘れたみたいです。指摘どうもです。

JAオフレポおまけ 

November 03 [Thu], 2005, 15:11
下のJAオフレポ2の続きです。3ってほどの分量はないのでおまけ。

10/29-30のJAオフ。
19:00から飲み、21:30から飲みその2、カラオケでオールの流れ。
おまけはカラオケ終わってから。つまり、オフそのものは終わった後です。

JAオフレポ2 

November 02 [Wed], 2005, 16:47
下のJAオフレポ1の続きです。

10/29-30のJAオフ。
19:00から飲み、21:30から飲みその2、カラオケでオールの流れ。
レポ2はカラオケ以降。

JAオフレポ1 

November 02 [Wed], 2005, 15:43
10/29-30はJAオフに行ってきました。

19:00から飲み、21:30から飲みその2、カラオケでオールの流れ。
途中で増減はあっても、常時20人以上はいたのかな。
レポ1は飲み会まで。

GG(10/30) 

November 01 [Tue], 2005, 20:16
火曜になってしまった・・。

JA同盟はB1のTBS同盟さん攻め。先週のリベンジですね。

俺は攻め指揮してました。久しぶりの全軍攻め指揮でしたが敗退orz

B3海胆同盟さんに転戦し、CDで確保(*´-`)

最後斑鳩+えぼでB2を攻めるも、エンペをたこ殴りにしたけど割れずorz

木を隠すなら木の内部 

October 27 [Thu], 2005, 4:17
水曜の斑鳩ギルド狩りはかくれんぼでした。

キシュラ(鬼修羅) : ザカさん卑怯すぎwwwwwwwww
ザカエル : 勝てばいいのよwww

秋来たりなば 

October 26 [Wed], 2005, 18:45
休止していた、斑鳩ギルメンの秋さんが復帰してきました。

というわけで秋さん特集。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移住しました。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 移住しました。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 移住しました。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移住しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ザカエル
»  GG(11/13)のおまけ (2005年11月21日)
アイコン画像かみさか ゆい
»  GG(11/13)のおまけ (2005年11月17日)
アイコン画像ザカエル
» JAオフレポおまけ (2005年11月09日)
アイコン画像ザカエル
» JAオフレポ1 (2005年11月09日)
アイコン画像ザカエル
» GG(11/6) (2005年11月09日)
アイコン画像as
» GG(11/6) (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zachael
読者になる
Yapme!一覧
読者になる