芝ザクラ☆ 

2007年05月21日(月) 19時51分
芝ザクラ見て来たぞ〜
でも五分咲き…しかも寒かった。
多分わからないだろうけど。
見れば?

焼鳥大成功 

2007年05月16日(水) 12時41分
てか12来てくれた方、お疲れ様でした☆☆

そして父親も参加するという異例の事態になり、でも父は喜んでましたよ〜♪

あの日は天気がそんなに良くなったからちょっと寒い目でしたね…
そしてもっとみんなが早くから予定を合わせられるように決めていかないかんなと深く反省…m(__)m

次回はまだ決まってないけど夜に公園なんかで一杯やりたいなっと思っています☆

そのうちみんなで遠出も出来たら楽しいね☆
このブログは毎週月曜日に更新予定♪変わってないときは次週ということで。

私達だけのホームなのでコメントに遠慮なくコメントしてくださいな♪♪

アイデアなんかも書いてくれるとうれしいです〜☆

☆☆焼肉partyのお知らせ☆☆ 

2007年05月09日(水) 14時38分
時、五月12日(土曜)
場所、ミュの家の畑
時間、12:30から買い出し予定☆

全部焼鳥にしちゃうので肉が食べたい人は持ってくるといいよ♪
あと飲み物も好きなの持っておいでね♪

代金、だいたい五百円くらいです@
(そんなにしないかな)
花見は出来ないけど、わんわんパークのような体験ができるかも…アイツのおかげで。

多分寒いかもしれないからみなさん防寒しといでね☆☆

参加者コメント待ってます♪

焼肉に決定☆☆ 

2007年05月08日(火) 1時26分
時:五月十三日(土)
所:神楽岡公園
お昼から…多分11時。
焼肉partyをしましっ∞&みんなそれぞれ飲みたいもの持っておいでよ〜☆


参加希望者はコメントにニックネーム四露死苦っっ!!ヾ

あは〜ん♪晴れるといいね〜!

雨天の場合は考えてないけど…妥協して、焼鳥屋でも行っちゃう〜??

誰よりも早い夏をGetしようぜ!♭(^∞^)

この間は皆様お疲れ様でした〜! 

2007年04月18日(水) 0時32分
☆☆前回焼肉の予定を変更して飲み会になってしまいましたが、みなさんどうでしたか??☆☆
楽しんでいただけたかしら?

♪♪さて、来月のお花見もシカリ、シノブンの依頼により誕生日会をしましょう。

五月の半ばの土曜日なんかあいてますか??∞選択∞
★お外でワイルドに焼肉
☆お店でコジャレてお酒を召し上がる


ミュツコ的にはお外で遊びたい♪o(^-^)o
さぁ〜どっち???

来月の始めまでにコメントに載せるか、メール待つてるね〜@ヾ@

このたびチームザックのホームページが出来たぜ☆ 

2007年04月17日(火) 2時42分
☆☆予定イベント☆☆
来月お花見しようぜ!
みんなの予定を随時受付中♪
隊長までメール待つ!

皆さんのいない間に 

2004年12月17日(金) 2時16分
ちょっと色々実験してみます〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっしい
» 焼鳥大成功 (2007年05月17日)
アイコン画像シノシノ
» ☆☆焼肉partyのお知らせ☆☆ (2007年05月10日)
アイコン画像はっしい
» ☆☆焼肉partyのお知らせ☆☆ (2007年05月09日)
アイコン画像シノヴン
» この間は皆様お疲れ様でした〜! (2007年04月19日)
アイコン画像はっしい[
» この間は皆様お疲れ様でした〜! (2007年04月19日)
モンキー占い
Yapme!一覧
読者になる