プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaccri_sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜の友達 2006年08月30日(水)
低反発枕にしてから朝顔がMAX浮腫むようになったけど前の枕捨てちゃったしなしかも誰の布団から奪ってこようとみんな低反発だからなもとよりみんな低くてやわらかい枕がお好みなんだよな。viva☆低反発なんだよな。おいおいもっと反抗的に行こうぜ反発しまくろうぜみんな。
私高めでかたい枕が好きなの。ラーメンもうどんもかたいのが好きなの即席ラーメンも3分ゆでるのなら2分経たない位がちょうどいいの。家族で一人だけそんなとこ違うの畜生☆うまかっちゃんは九州にしか無いらしいねかわいそう!九州外の人かわいそう!まじあれはまさにうまかっちゃん。素晴らしいネーミングセンスだ。
ホテルとかのは別にやわらかくてもMAX疲れてる時しかホテルで寝ることないから大丈夫なの。枕ね。

とりあえず枕が欲しいです。久しぶりに携帯から打ったよ…し今ならいける、寝そうだよしおやすみなさい
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
改めて。 2006年06月08日(木)
日武。そりゃまぁ色々あったけどそれはライヴとは関係無い訳で。
ライヴは本当、むちゃくちゃ楽しかったなぁ。
本当に楽しかったんだって。
ぶっちゃけもう今回で遠征は九州近辺まででいいやむしろ熊本福岡だけでいいやって思ってたんですけど、次の全国トゥアーが今年末と知って普通に次のシックスナインの行くライヴの予定を立ててる自分にビックリですよ。
遠征の次の日の仕事って本当苦痛でしか無かったんですけどそりゃ体はものごい悲鳴を上げてたんだけど楽しかったんだよ仕事が。びっくりだよ。
そん位良いライヴだったって事です。
まぁそんな思いはこの位で。
とりあえずメイクってすげえなと思いました(ん?
久しぶりにたつおさんを見ててきもいと思わなかった!
かっこよいと思ったんですよ!
まぁゆっけですけどね!ゆっけ!
金髪に戻ってたのは本当ウフウフだったな!
これから出る雑誌とかめちゃくちゃ楽しみです。面倒臭がらずに本屋さん巡りしようと思います☆

あーこんなライヴについてここで語るの久しぶりで何か気持ち悪いですねぇ。


とりあえずシックスナインの予約締め切り早すぎ!
今回日本は日武しか無かった=遠征もかなりいるっつー状況で今日までってのはどうなのと思いました★まぁいいけどねー

うーん楽しかった。

では藍海さんからおバトン頂いたので行きます。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
いいこにして、寝たいなぁ 2006年06月07日(水)
どうも!行ってきました武道館ー!
えっとね、それはそれは色々書き殴りたい事があるんだけど、ちょっと、気がノらないや。
何つーか空回った。
本当、*のみんなには迷惑かけたしせっかくお会いできた方にも思うように接せなかったり、何だったんだあの不安定具合は。自分がわからんわ畜生。
ったくこないだ誕生日迎えたばっかりだってのに(あ!プレゼントとか本当にありがとうございました!)何なんだあの大人気ない態度は。あーあーあー
これをばねにがんばります。
えっと、明日か、風呂入って本編書きますね。
では!

*************************

よし!本編書けた!心配事も解決したのでスッキリした訳です。
今日は何とも痛い事をかましてきました!
何と
コップレ★DE★花やしき

と言う暴挙に及んでしまいました…!ガタガタ
でもとてつも無く楽しかったです。だってこの画像だってさ、偶然だべ!?偶然ですよ!?左上の数字が69なのも!すげくないですか!すげえよな?すげえだろ?(うっぜーーーー!
このコースターの係りのお姉さんにムッカーだと言う事がバレバレで、だってYUKKE…とか言われてとんだ羞恥プレイでしたよ。
でもやっぱり私は絶叫系がダメだと改めて感じました。
しばらくテンション最低まで下がってしまいましたここから悪夢の始まりだった訳です。どん底です。絶望です。
その後プリハにて昨日の雪辱(?)を晴らすべく夢街で撮ってた訳なんですけどどうにもこうにもで…

ええい続きはまた!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
**666** 2006年06月06日(火)
はいっ武道館当日。
コスは夢街と朽木でしたっ☆
夢街はホント、私服?みたいなつもりでパッパ〜っと終わらせるつもりだったんですけど上手くいかないモンですねー。
いつもの如く*の4人でさっさとプリクラ撮って朽木になろうとしてたんですけどまぁ、ね。難しいよなやっぱ。
思うように時間配分出来なくてこの時点でイライラ(短気すぎる…!)。や、イライラまではしてないけどやきもき。心配性なんです。
急いでたのもあったんだけど何やかんやでまたしてもご一緒したい方と撮れぬままプリハを後に…本気泣きそうです。いつになったら撮れるんだ。

んーで朽木になって、プリクラとか撮って、レッツ☆武道館です。
着いたら着いたで物販の列すごいし売り切ればっかでっつーか自分達の2人前位でTシャツ売り切れたしね!萎えた!
うっかり欲しかった物も「んっだよいらねーよバカ!」と間違った怒りによって買いそびれる。
とりあえずライターとパスケースを購入。
(後にこのライターで大変嫌な思いをすることになる事をこの時は知るよしも無かったのである。)
まぁ下がりきっていたテンションもお知り合いさんとちょっとだけ接触出来て回復出来ました。
今回久しぶりにコス解除せぬまま参戦しました。時間と、やる気?体力?があんまり無かったのでめんどかったんだ。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
携帯からこんにちは 2006年06月05日(月)
こないだバトンに「幻想水湖伝」とか「ゲーム」の質問が無いことに憤慨してたけどあったら「愚問」とか言ってて何コイツうぜーと思いました私ね。

明日はいよいよ
日本武道館!!
ですねー。朝起きれるか心配。

トレカって何だよ畜生楽しそうじゃねぇか トレカは大して欲しくないのに目的のが出るまでハマってしちゃうよ間違いなく あーん
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
まさかの文字数越え 2006年06月03日(土)
とりあえず2日の続き


■ウテナ
してみたい。ハマると思う。

■アラレちゃん
よくアラレちゃんって言われます。
祖父母の家の私の枕はアラレちゃんだった。

■パタリロ
記憶薄い

■地獄少女
知らないと思う。

■エウレカセブン
さわりだけ見たような

■ゼノサーガ
ゲームだよね?

■サイバーフォミュラー
聞いた事は


■ストリートファイター
ヨガ。ヨガ。
映画の頃ちょうどゲームにもハマってて熱かったです。


■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
知らない。

■こいつら100%伝説
懐かしい!!好きだったのに記憶に無い!うける!

■スラムダンク
熱かったね〜^^
野球部よりもサッカー部よりもバスケ部がモテた時代。
ちなみにバスケ部にめちゃくちゃ勧誘された事がある(姉が上手かっただけであって私が上手いとは限らないのに)
りょーちんがすき

■名探偵コナン
コナン<キッド

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
小さい頃見てたのに全然内容を覚えてないって事はよっぽど薄い内容だったのかなぁなんて思ってます。
■ツインシグナル
小学生〜中学生の頃友達とすげーハマってた。

■GANTZ
5巻まで読んだ。
続き見たいけど暗い気持ちになるから気が進まない

■ギャラリーフェイク
何それ?

■ローゼンメイデン
アプリを少々。

■MONSTER
進められたけど見てない。

■幻想水滸伝
愚問愚問!
マイバイブルです。

■おおきく振りかぶって
ああ!これが噂の「おお振り」ですか!
野球漫画だよね?

■RAVE
初め見た時ワンピのぱくりかと思いました(失礼

■メダロット
????

■マリア様がみてる
漫画を少々

■幽★遊★白書
飛影!!DA−YO−NE−!!!
うちにも何故かスーファミのカセットある!
飛影が好きなのに蔵馬ばっかり使ってた小学生時代。

■テイルズ
初めて自分で買ったゲームがTOPでした。

 
 続きを読む…  
Posted at 02:56/ この記事のURL
コメント(0)
下半身が重い 2006年06月02日(金)
オウオウ、顔面蒼白とはこの事よ!てやんでい!
Vo.子宮が「初日から…ガンガン飛ばしていこうか卵巣・・・」ってハリキリ具合で大変です。
今変えたおむつがもう海、みたいな。
今日は近年稀に見る頑張り具合だったと思う。
最近甘い言葉に弱かったからな〜早退とかしちゃったもん。
やっぱライヴが近いからですかね、今日は誘惑を振り切り2ジョブをまっとうしたであります!

夜バイツ先にね、まきはらのりゆきみたい似の愛らしい青年っつーか生き物がいるんだけど
その子V系バンドしてるらしくてね(笑)、こないださり気なくコミュニケーションを図ったんですが今日、
今日、彼の好きバンドが発覚致しました。
ガゼット・・・
ウン、残念★
「ああ〜ガゼットの人と誕生日同じらしいよ私」
つったら
「ああ!れいたですか!って事はつい最近でしたよね!!?」
ってばり食いついてきてきも…おっと面白かったです☆

では、クロさんがおもしろいのしてたのでしてみた。
オタクじゃ無い人は何がなんだかだろうから読むだけ損だよ!暇なオタクさん向けです。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
訳わかんない 2006年06月01日(木)
先日噂のふーるずを探しにツタヤに行きましたー。
流星通常版買おうと思ってまぁ無いだろう前提にSELLCDコーナーに行きましたー。
ムムムムックあった!ありえない!このツタヤに!鼻息荒くする私。
りゅ、流星あった!ありえない!YP!ワッホー!!
妙に分厚い流星。
・・・あれあれ?コレってわざわざ通販で買った限定版ですかね?わざわざ送料払って買った、限定版ですか、ね…?

うん、次からツタヤで買うよもう。予約も平気でするよ。
別に特典とかいらないし。最近マンネリだしあそこの特典。
ひん曲がって届くしね。ふんだ!
つー事でまだ大嫌い2006を聴いてません。
お洋服も欲しいし日曜にでも買いに行けたらなーとは思ってるけど一度期を逃すと結構どうでもよくなったりね、するよね。
せっかく誕生日おめでとうメールもある一定の時間以降にくれたのには返信してないしね(最低)。
や、違うんだ、あのその。
単に、忘れてました。ありがとうメールって誰に送ってもほとんど同じ内容になるから送ったと勘違いしてたんだよ。
んで忘れないように自分的メモですはい。
こ、この流れじゃ期を逃すとどうでもよくなってるみたいじゃないか…!

では拍手れす。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
たーだいまー 2006年05月30日(火)
夜バイツもあった日は肉体的にはすげえ疲れてるはずなのに帰ったら妙にテンション上がるんだよね。
何でだろう。日記書いちゃうもん。
つっても特にネタは無いんだけど…最近中々職場の人間関係が上手くいってませんで。
自分が変わったのか周りが変わったのかわかんなくなるにゃん。困るにゃん。
愚痴りだすとノン☆ストップなので仕事の話はやめとこう。
そうそう何か今年の誕生日はえらい嬉しかったな〜何か。
各所で祝ってくれたロウさんに大感謝です。
無理矢理にでも(笑)いっぱいの人におめでとうと言われたらやっぱり嬉しいもんだなーとほんわかしました。
まぁあんまりこんな事してる場合じゃない歳にはなってきましたがね★うわぁこりゃリアルだネ!
うんまぁ何も考えてない訳じゃないです。
何も考えてないからこんな生活してるように見えるかもしれないけどみんなそれぞれ頑張ってんだよ!
何熱くなってんだよ!

ではおバットンいきます☆
う〜んどっちからしようかな〜♪
フロム藍海さんvv


・やる事バトン・

・朝起きて最初にやる事は?

→頭濡らす。紅茶作る。

・夜寝る前にやる事は?

→一服、携帯いじる。

・毎日必ずやる事は?

→うーんうーん。うわっコレと言ってないな

・自分が「これをやったら珍しい!」って事は?

→遅刻(仕事で

・一日の中で自分が一番時間をかけてる事は?

→仕事(それが正しいんだろうけどなんだか切ない

・5人に回して下さい

アンクヮ〜


次!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)
ツンデレーラ 2006年05月29日(月)
もう誕生日王様待遇マジックは解けてしまいました。うーん今日という日が休みで本当に良かった!ウフッ!
あ、メールとか結構頂いちゃって、ありがとうございました!
もうぶっちゃけいい年の大人(Byクロさん)なんですけどね、まぁ今年は大人の女を目指しますよ。うふん

そうそう今日ね、買い物とかしたんだけど流星通常版買おうと思ってたらね、


でっかいCD屋が2つ潰れてました(ズーン


や、片方が潰れるならまだしも2つともってどうよ?
ツタヤか、でっかいツタヤが出来たせいか!!?
片方はかな〜り老舗だったんだけどな〜あ、楽器屋もスタジオ?も無くなったんだ…!!
あまりにショックスでツタヤに行く気になんてとてもなれませんでしたよ。うーん恐ろしい時代じゃ
トイレットペーパーもガソリンもまた値上がりするそうじゃないですか。
こりゃあ大恐慌だ(?

まぁ今度近所のツタヤに行ってみようまぁ無いだろうけどねー
いやでもムックさんもめざましに出た位だからそろそろ置いてあってもいいはず!
置けよツタヤ○○店!

でーはーweb拍手レスポンス!
 
 続きを読む…  
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャコ
ツンデレーラ (2006年05月29日)
アイコン画像ロウ
ツンデレーラ (2006年05月29日)
アイコン画像チャコ
お前の血は何色だ (2006年05月09日)
アイコン画像あ○み
お前の血は何色だ (2006年05月08日)
アイコン画像チャッキー
はぢめてのシステムエラー (2006年04月21日)
アイコン画像ヨシヅミ
はぢめてのシステムエラー (2006年04月20日)
アイコン画像チャコ
真っ赤なジャムを塗って (2006年02月21日)
アイコン画像クロ
真っ赤なジャムを塗って (2006年02月20日)
アイコン画像ちゃこ
1000円じゃ悪かったなぁ (2006年02月05日)
アイコン画像ろう
1000円じゃ悪かったなぁ (2006年02月03日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.